見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
──そっか、じゃあ同居人兼ハウスキーパーってことで!お給料いらないんで、衣食住負担してクダサイ。
( これからも彼女と一緒に生きていけるのなら、そんな未来が許されるのなら…吐き気がするほど穏やかで…でも、なんて幸福な日々なんだろうと思う。たとえ叶うことのない夢だったとしても、生前与えられなかった未来を夢見るだけで、押し付けられた荷物を背負っていける。伏せていた目を上げると、そこからはいつものおちゃらけ悪魔に逆戻りで離れると「じゃじゃ~ん!見ろ、この日の為に溜めまくったんだ。」と洋タンスの引き出しを開ければ嬉々としながら花火コレクションを飼い主に見せびらかして、)
| トピック検索 |