【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.3725 by 霜月 光哉  2023-01-05 17:36:43 


>御影さん
しかし…あぁ、いや…分かった。あはは、実は敬語とか慣れてなくてさ…そう言ってもらえて助かったよ。

改めましての自己紹介、俺は霜月 光哉…好きな風に呼んでくれ。同じマスター同士良い関係を築けたら、と思ってる。さっきのお返し…ってわけじゃないんだけど、良かったら


(同じ見習いとはいえ先輩。礼節を欠いては失礼だろうと不慣れな敬語で話していたが、相手からの言葉もありへらりと表情を崩しながら普段通りの砕けた口調に変化させる。オススメのプリンも持ってカウンターを離れ指名された席へと座り、落ち着く香りと雰囲気を提供してくれる砂糖たっぷりの甘そうなコーヒーをチラと見つめながら同時に彼女の顔も視界に入れる。此方の自己紹介もそこそこに、返礼の品…になるかは分からないものの、自身が頼んでいたショートケーキの内1つを相手の前に差し出しては)


(/ゆっくりやり過ぎて軽く絶望してましたが、今月末までストーリー進行応援キャンペーン伸ばしてもらえて良かったです…これでスキル上げも出来る、はず…。
あぁ、そんな事言わないでください…主さんのガチャ運が上がるように祈っております。報告ですね、分かりました。直近だと光コヤンが来てくれたのは嬉しかった…(神父さんは来てくれませんでしたけどね!(血涙))こうしてまた、色々とお話しさせて頂いてもよろしいでしょうか?/蹴り可)


>アンリさん
そかそか、甘いもの好きなのか?…っとと、よいしょ。いただきます…うわ、美味っ!?…あ、何でも聞いてくれ、俺もアンタに…そうだ、聞かないで欲しい事とかあれば先に言っておいてくれよ?

(彼もきっと名のある英霊だろうに、冗談げに自分の事を紹介しつつお菓子を嬉しそうに取る様子には思わず頬を緩ませながら、先に歩き出した彼に続くように自身もミートスパゲティを運びながら気持ちゆっくり席へと座る。薦めてくれた彼へ心の中で感謝しながら胸の前で軽くパンと手を合わせてから麺を一口啜り、仄かな酸味と肉の旨みで満たされるような気持ちのまま此方に何か聞きたいなら気を使わなくても良いと伝えて)




>all
(/明けましておめでとうございます、遅れてしまいすみませんでした。福袋ガチャって色々あって悩んでしまいますね、ピックアップも結構来るし…課金しなきゃ(使命感))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック