見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
まあ、その…色々あってさ。暫くこのままだから仲良くしてやって。
( やんちゃな子猫のようにあっという間に背によじ登っては、何時ものように遊んでと鳴いていた殺人鬼だったが、聞き慣れない声に視線を足元に落とし。最初こそ不思議そうに少女を凝視していたもののすぐにマスターだと気付いたアサシンの表情が明るく華やぐ。見上げなくても目が合う背丈に『おかあさん私達とおんなじだ!でもどうして…?』と飼い主と己との間で行き来するペリドットの瞳。あえて詳細は省き説明した後、中腰になり「ヒロと遊びたいんだと。」知らない子に話しかけられてビックリしたのか…お祈りしている飼い主を不思議そうに覗きつつ、)
(/そういうところだぞ~~オベロン!!!!これ以上沼に落とさないで欲しい…運営様アンリの供給もうちょい増やして下さい( なむなむ )ヘヘヘ…完全に私情な報告にお付き合い下さりありがとうございました!!)
| トピック検索 |