見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
おう、良いけど走って転ぶなよー!
( 地面に降ろすなりこれまた元気に花壇の方へ走っていく少女、長く一緒にいてもここまで活発に遊びまわる姿はあまり見たことが無い故、あどけない後ろ姿に思わず表情が弛んで。レンガ造りの道をのんびり散歩しながら後を追っていると小さな手の中で蒼白い火花が散ったのを認めて、心なしか少しだけ萎れていた花弁も元気を取り戻したように見える。永遠に終わりを知らない花、か…そっと隣に並んだのなら、「そこまでしなくて良いよ。」と、花に魔力を送る彼女の頭をわしわしと撫でて。…どんなに綺麗でも形あるものはいつか壊れるのが道理、もし自分に何かあげたいと思ってくれての行動ならその気持ちだけで十分嬉しい、)
(/オベロンを生贄にオベロンを召喚…ってコト?オベとかカドック君辺りは構い倒して呆れられたい…られたくありませんか?← それか某携帯獣GOみたいなお散歩機能実装して下さい…歩いた距離だけ絆ポイントゲット的な…、)
| トピック検索 |