見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
ほらほら答えろよー。アンタは弟とこんなことすんのか~~?
( 案の定想像通りの反応を浮かべた飼い主を見てうっそりと口元に弧が浮かぶ。枕で顔を隠しているのも、恨み言も照れ隠しだと都合よく解釈すれば胸にくるものがあり、嗜虐心を煽られて。のそのそと四つん這いで傍へ、繋がれた手を上から重ねたのなら逃げられないようにさりげなく力を込め。ぺしょりと弱っている飼い主を見下ろしながら「…どうなんだ、」と意地の悪い問いを投げ掛け。本当に本気で弟と思われているとは思っていないが、それでも彼女の口から直接聞きたい。飼い主にとって自分は何なのか…じっと返答を待っており、)
| トピック検索 |