見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
アンリマユ/
何して……ッ、呪い?そういう事はもっと早めに言えっつーの!平気だけじゃ分かんねえし、つか全然平気じゃねえし。
( 訳が分からないままじっと紙を見つめていたが飼い主が触れた途端、突然ボッと炎を上げて燃えたソレに瞠目して。間もなく呪いだと知らされると酷く腑に落ちると同時に、勘違いしてしまったこと、呪いのことを言ってくれなかったこと、全然大丈夫じゃないこと…様々なことに対して沸々と不満が湧き上がってくる。思わずムッとした表情を浮かべ、うずくまる飼い主に文句言いたげに体重を掛けて寄り添い。「発火するだけ…?放置して呪い広がったりしない感じ?」端が煤けた紙をまじまじと観察した後、物に触れさえしなければ命の危険は無いのかと問い掛けて、)
| トピック検索 |