【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

• No.259 by 常連さん  2018-10-08 17:11:47 

>>主様

(/了解致しました!我が儘で、申し訳ないのですが、ホームズを兼役とし、keepで賢王をお願いしても宜しいでしょうか…?また、マスターのプロフが一応完成致しましたので、目通しお願いします。)

マスター区分 マスターD

名前/ 藤堂 天音 とうどう あまね
呼び名/ あまね(基本なんでもよし)
性別/ 女
地位/後輩(?)
見た目/肩につく程度の長さの黒髪で、前髪は眉下で切り揃えており、顔は丸型。顔つきは美人と言うわけでもなく、平凡。しかし笑顔等には愛嬌があるとか。瞳は両方とも黒く、くりっとしており、二重瞼で眉は不自然じゃない程度に整えられている。鼻は然して高くなく、頬はやや桃色。唇も少し色素が薄い桃色で、たまにリップをしていることも。肌は少しだけ白く、健康肌。身長は155cm。体重は52㎏と標準体重で、それ以上痩せることも太ることもしないように努めている。服装はカルデアの手伝いをすることもあったりするので、動きやすさを重視し、ジャージ、白いロングワンピース、長袖のシャツに黒いスラックスと気分によって変えている様子。体型は細くもなく太くもなく。多少鍛えているからか筋肉が少しだけあるとかないとか。両手に手袋をしており、戦闘時以外は令呪を隠している
性格/ サバサバとした、男勝りで明るい性格。基本、細かいことは気にせず、フレンドリーで親しみやすいが、礼儀知らずという訳でもなく、サーヴァント相手には慣れない敬語を使おうとするのだが喋っているうちに気がついたら敬語が外れる。また、面倒見がよく、自分にわかる範囲でなら聞かれた物事を教えたり、頼まれたことを果たそうと努める
その他/ゲーム歴はおおよそ二年?程。エンジョイでやってるため、レベルは112と低め。イベントを頑張ってこなすときもあれば、パーティーメンバーの種火集めを優先するときもあります。
最近は次のイベントのため、ゆるゆる第7特異点を攻略中。
ホームズピックアップの時に夢にホームズが出たりして、出てくれるようにホームズに頼んだところ出てくれたので現実でも出るのでは?とその夢から目が覚めて起きて単発、呼び苻で引いたところ、ホームズを引き当て鳥肌が立ったのが最近の思い出

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック