見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
>>ナーサリー
…、おやまあ
(終わりがあるから、その結末を夢見るのか、はたまた、その終わりに絶望をしたままそちらに向かわざるを得ないのか…きっと、どちらも正解なのだろうと思う。生に執着のない自分には難しいことでも、きっと貴女ならハッピーエンドに導いてくれる。ぱちり、と目を開けると貴女に体重をかけてしまっていたことに気が付いてのそりと身体を…起こそうとして、貴女が静かなことに気が付いて。少し逡巡したあと、貴女を横抱きにしてベッドに運ぼうかと手を伸ばし)
>>アンリマユ
…、む
(綺麗に巻かれた包帯は、じくじくと痛む傷口を無かったことにするようで、結ばれた先が何だか首輪のリボンみたい。指先から消えたクッキーに満足気に目を細めていたけれど、こちらへと伸びてきた指先にぱちりと目を瞬いた後、もぐもぐと一足先に口に放り込んで。もっもっと咀嚼しながら、ふいっと顔を逸らし…あげませんよ、甘いものは毒判定食らっちゃいそうなんでしょう?なんて言葉も飲み込んで、汚れた指先を拭く先を探すように視線をさ迷わせながら「だめ」と辛うじて一言)
| トピック検索 |