見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影尋.
ちゃんと包帯持ってるのね、エライエライ。
(一見お菓子しかなさそうなこの部屋に、包帯が常備されてる事実に少し感心して。それから包帯に気を取られてる貴女を見てると後ろからちょっかいを出したくなる、がこれ以上噛みついたのなら温厚な飼い主もいい加減叱るか呆れそうな気が。…そもそも“深入りはよくない”と身を以って味わったばかり、誰だってあんな地獄夢に見たくはない。今回は自重するとしてのしっと肩に顎を乗せ、貴女の手のなかにある物を一瞥し「一人じゃ大変だろ、巻いてやるよ。」と殊勝にも自らお手伝いを買って出れば片手を差し出し、)
ナーサリー・ライム.
(自動扉を抜けるとそこは一面の雪景色。雲1つない空の下、冷たい風が頬を撫で澄んだ空気は取り込む度に自分の身体中を洗濯しているように思える。太陽の光を受けキラキラと輝く真っ白な絨毯は何度見ても綺麗で飽きない。腕の中にいる少女も顔こそ無いものの、その声音は喜色に満ちていて連れて来て良かったと密かに思い「はいストーップ。遊ぶのはいいけどあんまり遠くに行くのは禁止な。お嬢さんちっちぇし、もし迷子になったら見つけてやれそうにないからさ。」と離したらどこまでも飛んで行ってしまいそうな貴女に予め釘を刺しそっと腕の力を抜き、)
| トピック検索 |