【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.1475 by アンリマユ  2020-05-21 00:03:16 


(/皆様お久しぶりです!バタバタしてますがとりあえず元気です!生きてます!帰って来れて良かったぁ…( びえびえ )お返事遅くなりましたがお返ししていきますね。)

御影尋.

!いけません尋さん。お体に障りますからどうかお部屋に…、
(管制室を出てすぐ、扉の前でうずくまっている貴女に気づき血相を変えて近づき。彼女の体調は勿論、聞き及んでいてドクターじゃなくても部屋で休んで欲しいと思うのは至極当然なこと。肩に触れようとして、手に持っている書類の存在に気がつけば見えた文面で彼女がこんな所に居る理由も察して。隣にしゃがみ「あの…!よかったら一緒に来ていただけませんか?先輩、尋さんのお顔見たらきっと喜ぶと思います、勿論アンリマユさんも!」力になりたい一心で考えた末にモニター越しでの会話を提案。どうでしょう?と小首傾け、)

(/お久しぶりです!孔明が居ないなら彼一択で…ジャンヌも最強要塞ですし…迷いますよね!そしてアンリ召喚おめでとうございますー!!( ドンドンパフパフ )種火注いで、マイルームに連れ込んで突っつきまくりましょうね~~
やりとりのほうですが、アンリが不在なので一時的にマシュを投入させていただきました。タイミング見てバトンタッチしますのでお付き合いお願いします。)


両儀式.

有り得ないものが見える目を、魔術の世界じゃ浄眼って言うんだよ。人によっては考えてることが色で読み取れる奴もいるんだってさー。
(蓄えた知識の引き出しをあけ自身の知っている範囲で浄眼について教えてやり。それから再度の質問に、そもそも強力な英霊が揃い踏みなカルデアで自他共に認める最弱サーヴァントをわざわざ連れてく物好きは少ない旨を話し、続いて魔眼開きっぱなしの貴女に「戦場じゃないんだしその目OFFにしようぜ。正直、飯時に見るものじゃないと思うんですよねー。」生前、受けた数々の罰の痕跡が見えているのなら、貴女の精神に、瞳に多大なる負荷を掛けているんじゃないかと思わず気遣い、)

アルジュナ.

ハンバーグとご飯と味噌汁ちょーだい。お兄さんにはカレーよそってやって、辛さは辛口で!
(配膳口にて厨房を担当してるサーヴァントに2人の注文をまとめて伝えて。料理が運ばれてくるのを待っていると、厨房からふわふわの尻尾が見えたかと思えばタマモキャットが顔が見えデザートにゼリーと杏仁豆腐を作ったが、どちらが良いか聞かれ。自分はゼリーより甘さ控えめな後者を選び。「英雄サマは?牛乳って辛いの中和してくれるらしーよ。」見上げながらカレーを頼んだ貴方にそんなことを教え、)

(/大丈夫ですよ~、今年はイレギュラーなことばかりで大変ですよね。hollowやりましょう!?ギャグゲーかと思いきやめっちゃ泣ける神ゲーなんで…やってくれださい( 命令形 )お呼びと聞いて即参上って言っておいて全然来ませんよね、嘘つき!( 笑 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック