見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
アルジュナ.
お、帰ってきた!もー死ぬかと思った。優しそうな顔して結構容赦ねえよなおたく!
(そもそも自分が既にフィールドに居ないことに気が付いてくれているのかと思った矢先、貴方が戻ってきてすぐさまがばっと起き上がり見えない尻尾をぱたぱた。宝具については、遠慮なくブーブー文句を述べ。それから立ち上がり「とりあえずドクターのとこ行こうぜ。オレの宝具オレが回復しねえとアンタの腕も治んねえんだわ。」と負傷してるほうの腕を見遣り。腕の感覚が無いので彼もまた同じ症状に悩まされている筈だ、)
(/推しには貢ぎたい…星4フォウくんもっと配って欲しいですね!( ぬん )ひええ…ジュナオさん……周回ではいつもお世話になってます( 拝み )インド勢辺りだったら、アルジュナさんとも互角に戦えてた…!)
御影尋.
…、…もしかしてコレのこと魔力供給って言ったの拗ねてる?
(なんとも思わない、と言うわりにやたらと辛辣に皮肉ってくる貴女に言いたいことは山々。黙って耳を傾けていたがやがて己の唇を指で指しながら上記を。まあただの当てずっぽうに過ぎないのだが。「でもアンタだってマスターなんだから、粘膜接触による魔力供給なんて初めてじゃ…。」ないだろ?聞こうとして途中でやめたのは、貴女がそういったことに対して耐性が無いことをもう知っているから、)
| トピック検索 |