** 結➖ゆい➖ **

** 結➖ゆい➖ **

ななし  2018-09-02 21:04:46 
通報

とあるトピ主様をお待ちしています。
その方以外は書き込み禁止ですよ!( 指ビシッ )

コメントを投稿する

• No.42 by ななし  2018-09-08 12:51:31 

(/こんにちは、主様。今日は雨が降っていて気持ち涼しい気がします。

ん?元々は総司くんと平助推しだったとは!!薄桜鬼のキャラも個性的で好きです。一くん也さんとも相互であるのですがなかなか会えずじまいです。なかなか自分が気にいる也さんを見つけられずにいます。因みに当方も詳しくないですよ(さらりと)だから、好きでもナリ出来ませんね。

天下五剣、揃ったらどんなに強いのか。結祈の祖父は揃えられずに……結祈に託してくれたのでしょうか?楽しみですね。
は!日本号がおじ様枠?そう言えば……ワイルドなおじ様という感じが。でも、残念ながら当方の好きなおじ様ではないんですよね?もっとおじ様、増えて!!因みにおじ様フェチではないので悪しからず(いらない情報)

「へっ?!ち、違いますよ!!貴方が私を手放したらの話です!!もぅ!!和泉守の方に行っちゃいますからね。」と、結祈が片頬膨らませツンとそっぽ向いてますがどうしますか?←

設定を練って、頭の中でキャラが動かないと也が出来ない人なんです……厄介な奴ですよね(やれやれ/盛大なため息)

目の保養になるレイヤーさん、多いですよね?今は刀剣乱舞が多くってほくほくしています。主様も垢を持っていたんですか?なんか、変な親近感。

そういえば、当方の第一部隊にも蛍丸いましたよ!小さいのに強い!!と思いいれていました。(現在放置←)

主様が理解力が乏しいのではありません、当方が悪いのでお気にせずに。第一部隊、編成お願いしますね。

初期過去設定練り終わりました。これの次に出させてもらいます。(色々と突っ込みたいところがあると思いますので気兼ねなく突っ込んでください。)
特に三日月の位置付けを確認お願いします。
結祈の胸元に三日月ペンダントをつけました。三日月から貰った大切なものとして登場していますが、記憶なしのため三日月からに貰ったという意識はありませんので悪しからず。多分、幼い時の結祈を愛孫のように接してたと思います。何年越しに再会してどんなイメージを三日月が接してくれるか楽しみです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック