『 雪と、紅椿 』〆

『 雪と、紅椿 』〆

将校  2018-09-02 16:18:57 
通報

誇り高く、美しく咲き誇る。

雪に身を沈めるその日まで───…

【非募集】

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2018-09-03 18:09:46 

名前 / 九重 新( ここのえ あらた )
年齢 / 27歳
所属 / 大日本帝国陸軍 少尉

容姿 / 健康的な肌色に、薄い茶色の髪は外ハネのショート。形のいいアーモンド型の瞳の虹彩の色は髪と同色。眼光は普段は然程鋭く無いものの、あまり人に見られていない所で光らせている事もしばしば。一見した際の軍人にしては細身の体躯は着痩せする為であり、軍所属として恥じない程度の筋肉は付いている。常に口元が緩やかな弧を描いているためか、総じて人当たりの良さげな風貌をしている。
身長は173cm。軍支給の濃紺の軍服を一番上の釦だけ開け、同系色の外套を金のチェーンで固定して羽織り、腰にはサーベルを提げて持ち歩いている。公の場へと出る際は、普段は開けている釦を閉め、白の手袋と帽子を着用。軍服以外を身につける際はシャツの裾をズボンに入れずに着用するなど、少しラフなものを好む。

性格 / 明瞭で快活。他者に対して甘いものの、隊を率いている事もあってか、命のやり取りには敏感で繊細。交友関係が広いために軽く見られがちではあるが、実の所意外と思慮深く安易な作戦は無視をする事も稀にある。その為に、作戦の立案者とは言い合いをする姿を軍の中では見かける事も多いだろうが、持ち前の人懐っこさからか不思議と上層部から目を付けられる事もなく順調に出世を果たしている。言動は軽いものの、よく周囲を観察している。
出は中流階級の家で、軍の関係者では無く医療従事者の家系の次男坊。前線へと出る事が多い為にサーベルを持ち歩いているが、銃火器を使用する方が得意。考えるよりも行動派だが、咄嗟の判断をする事が得意な事や、突拍子も無いアイデアが浮かぶ事があることから、度々作戦会議の場へ駆り出されることも。

備考 / 喫煙者。それ程多くの量を吸う事も、人目につく場で吸うことも無い為に、喫煙者だと知っているのは相手だけ。部下から燻った匂いを指摘された際は、火薬の香りだと言って上手く受け流す。
周囲の顔色を伺うのは得意だと自負していた分、相手が病を患っていた事を見抜けずにいたことが心残りとなる。

プロフィールの作成が完了しましたので載せさせてもらいますね。
乃木くんとは同じ様な思考を持ちながらも、性格としては反対の子の方が奮い立たせ合う、という展開させやすいかと思い作成した所なかなかに頭の緩い子が出来上がってしまいました。また、役職ですが親友という事ならば同じ様な地位に就いていた方が良いかと思い、年齢的に妥当かなと思った少尉に就かせております。ご確認の後、何か不備等御座いましたらお気軽に仰ってくださいませ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック