【指名制】夢の物語【無登録】

【指名制】夢の物語【無登録】

語り手  2018-08-29 17:20:52 
通報

此処は主がキャラ練習の為に立ち上げた場所です。
なので、多少の似非をお許しできるかたのみでお願いします。

相互だと喜びますが、片道でも全然お相手致します。

下記に目を通した方は提供と希望、創作の場合は簡単なプロフ、希望ロルの長さを添えて声をかけてくださいな!

ルール >>1

提供作品 >>2

質問などはいつでも受けつけます!

レス解除の合図があるまでお待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by 語り手  2018-08-29 17:23:22 

1 荒らし中傷はせず、見かけたら反応しないで通報すること

2 互いに3時間無言でリセット。また次回来たときに続きをすることも可能

4 3Lは可能だが、苦手な人もいるため行き過ぎた行為は差し控えること。どうしてもというなら私か、希望者様のどちらかが個室を作ること

5 設定などを話し合ったり出来、仲良くできること

随時更新

• No.2 by 語り手  2018-08-29 17:25:14 

fate

刀剣乱舞

フリーホラーゲーム (種類があるので聞いていただければ…主に怪異症候群練習したいです((

ハリポタ

ヒロアカ

イナイレ (ギャラクシー以外)

BASARA

ぬら孫

NARUTO

トリコ

名探偵コナン (ゼロの執行人までの映画知識、原作はアニメまで)

HUNTER×HUNTER(アニメ知識強め)

リボーン

ポケモン(スペよりもゲーム知識、アニメ知識強め)

青祓

るろ剣

黒バス

坂本くん

ONE PIECE

七つの大罪

おそ松さん

銀魂

ドラゴンボール

ジョジョ(6部まで対応)

はたらく細胞

此方も随時更新。

他にもこれできますか?等聞いていただけると助かります。

それでは募集開始!

• No.3 by 匿名  2018-08-29 17:33:37 

(/素敵スレですね…!はたらく細胞から此方からは提供白血球で希望キャラとして血小板をしていただきたいなぁと…ロルの長さは30から上限無しでさくさくと会話をさせて頂きたいです。相性合わなかったら断って頂いても大丈夫ですのでどうか検討よろしくお願いします。)

• No.4 by 語り手  2018-08-29 17:50:54 

>>3

(/初めまして!素敵だなんて…いやいや、ありがとうございます。
ロルの長さ、キャラ共に了解しました!
あの可愛さが上手く表現できるかは不安ですが頑張ります!

出だし等についてはどうしましょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2018-08-29 17:56:05 

(/素敵とぴっ!此方が創作としてお相手して頂けるのでしょうか?作品としてはfateで考えております。もし創作が不可能でしたら、此方遠坂凛でエミヤを指名させて頂けたらと思います。
ご検討お願い致します。)

• No.6 by 語り手  2018-08-29 18:02:47 

>>5

(/勿論可能ですよ!創作の際はお手数ですがプロフをお願い致します。)

• No.7 by 匿名  2018-08-29 18:13:21 

>>4

(/凄く素晴らしいスレかと思います…!はたらく細胞はなかなか無いのでこれは素敵だなと!ありがとうございます…とても嬉しさに溢れています…出だしは主様からで血小板ちゃんが歩いている所から始めて下さると嬉しいです。)

• No.8 by とくめい  2018-08-29 18:21:11 

(/素敵な作品が盛り沢山ですね!良ければ黒バスで笠松、若しくは虹村を提供して頂けたらと思うのですが可能でしょうか?此方は創作でお相手をさせて頂こうと思っています。

お相手をさせて頂く身として此方からも提供をと考えているのですが、下記作品から主要キャラであれば提供出来るかと思います。
刀剣乱舞/ぬら孫/NARUTO/黒バス/)

• No.9 by 匿名さん  2018-08-29 19:16:28 

南雲 杏里(なぐも あんり) / 女 / 17

性格/明るくテンション高めのきゃぴきゃぴなお姉さん。しつこいや五月蝿いと思われがち。しかし何を言われても落ち込まず挫けない。

容姿/ふわふわパーマがかかった金髪。前髪に1本のピンク色メッシュ。タレ目で橙色の瞳。身長161cm。

備考/己のサーヴァントを溺愛しており、誰に何と言われようと甘々なのである。

(/>5の者です。不備はございますでしょうか?
指名はプロトアーサー、弓ギル、マーリン、アルジュナ、アストルフォの中から主様のやりやすいサーヴァントをお願いします。
仄々とやっていけたらと思っています。
それと、ロルの長さに指定はございますでしょうか?)

• No.10 by チャットファンさん  2018-08-29 19:29:50 

(/あの、オリキャラ参加でヒロアカの天喰環くん指名出来ますでしょうか?)

• No.11 by 語り手  2018-08-29 19:46:22 

>>7

ふぅ…最近、怪我が多いような気がする…工事も早く終わらせないといけないのに…
(血小板としての仕事を1つ終え、他の仲間達とと別れて工事の途中だった場所へと向かいつつ、これまでの仕事の数を思い出しながら最近急に増えた怪我の数々に顔を曇らせて上記を呟き)

(/似非血小板ちゃんですが、宜しくお願い致します…本体は一旦引っ込みますね!!)

>>8

(/虹村さんも、笠松さんも両方練習不足でしたので良い機会です!!似非でも良ければどちらでも構いませんのでお好きな方を!もし、似非が嫌でしたら他の子でも!

な、なんと!相互していただけるとは!!ありがとうございます!
三日月宗近、鶴丸国永、へし切長谷部、奴良鯉伴、総大将(若い頃)波風ミナト、この中で、もし出来るかたがいればお願いします!!)

>>9

(/不備は御座いません。弓ギルを提供させていただきますね!

ロルについてですが、当方ムラがあるので短から中程度をいったりきたり、たまに長が入るかもしれません。
指定があれば合わせようと思っております。)

>>10

(/環くんは初めて動かすので、似非率が他キャラと比べて高くなりますが、それでも良ければ大丈夫です!)

• No.12 by 南雲杏里  2018-08-29 20:04:00 

>主様

(/ロルの件了解しましたっ!
ブランクがありまして、此方もムラがあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。
それと、イラストを描くのが好きという設定も付け足させて頂きます!!
謎の絡み文が出来上がってしまいました←)

ふんふふーん、我ながら良い出来~!え、私凄くない?きゃーっ、カッコいい!
( 鼻歌歌いつつ左手に色鉛筆を持ち、真っ白だった色紙に己のサーヴァント、ギルガメッシュのイラストを描いており、しゃしゃしゃっと色鉛筆で色付け。やっとの思いで完成させると色紙を持ち上げ己としては部屋に飾って眺めたい程にかなりの出来映えで一人きゃっきゃと頬に手を当てながら自画自賛 )

• No.13 by とくめい  2018-08-29 20:19:50 

(/了解致しました、それでは良ければ笠松をお願いします。似非等は此方も同じですので、お互い楽しむことが出来れば何よりかと!そして早速ですが、簡単なpfを作成させて頂きましたのでご確認の方お願い致します。

いえいえ。その中でしたら似非でも宜しければ鶴丸国永、へし切長谷部、波風ミナトの三名が可能となっていますのでお好みのキャラを選んで頂ければ…!)

鳴瀬玲(なるせれい)/女/18歳
自由気ままな気分屋/思い立てば直ぐ行動/バスケ好き/サバサバ/勉強より体を動かす方が得意
茶髪のボブ/つり目/丸顔/160cm/やや細身
男バスのマネージャー/たまに転がってきたボールでシュート練習するも、希に決まる程度/朝が弱く遅刻魔

• No.14 by 白血球  2018-08-29 21:10:44 

>>11血小板

細菌もたくさん入って来るわけで俺も大変だ…血小板、お疲れ様。
(ため息をつきながらも何処からか姿を現し。お疲れ様と気遣いの言葉を掛けて。)

• No.15 by 語り手  2018-08-30 15:37:39 

>>12

(/此方こそ宜しくお願い致します。
早速、聞き忘れていたのですが、カルデア等にいる設定、普通に聖杯戦争で召還、肉体を持ったギルとなんらかの形を経て一緒にいることに、等、どういった感じでギルと住んでますかね…?カルデアとかならまたロルが変わってきてしまうので…返信はそれを教えていただいてからで…)

>>13

(/笠松さん了解です!それなら、私は波風ミナトをお願いします。途中でやりづらくなったら何時でも変更していただいて構いません!無登録ですから!!色んな組み合わせばっちこいなので
プロフの方も問題御座いません!私もほんとに軽く載せておきますね。

関係性、設定等についての苦手なものや好みがあると教えていただければ助かります)

立花 雫(たちばなしずく)/女/19歳
明るく元気なおてんば娘/男勝り/ミナト大好き/クシナそっくり
赤髪長髪/たれ目、やや細い/160cm/少しぽっちゃり
もし苦手でなければ転生トリップ経験者(記憶なし)の設定。クシナの生まれ変わり、苦手ならびっくりするほどそっくりさん。(九尾事件ではミナト生存)ミナトは普段は火影の仕事をしつつ、忍としての任務もこなす。時間は大体、少年時代辺り。/口調すらそっくり/

>>14

お疲れ様です!
(何処と無く聞き覚えがある声に相手の声がする方を見れば、働く中、何度か出会った相手がいて、笑顔で上記を答えては、ふと相手の頬に微かに細菌を倒した時の返り血であろうものがついていることに気がつき、「あのねあのね、白血球さん、ちょっとしゃがんでほしいの!」と述べて)

• No.16 by 語り手  2018-08-30 15:37:41 

>>12

(/此方こそ宜しくお願い致します。
早速、聞き忘れていたのですが、カルデア等にいる設定、普通に聖杯戦争で召還、肉体を持ったギルとなんらかの形を経て一緒にいることに、等、どういった感じでギルと住んでますかね…?カルデアとかならまたロルが変わってきてしまうので…返信はそれを教えていただいてからで…)

>>13

(/笠松さん了解です!それなら、私は波風ミナトをお願いします。途中でやりづらくなったら何時でも変更していただいて構いません!無登録ですから!!色んな組み合わせばっちこいなので
プロフの方も問題御座いません!私もほんとに軽く載せておきますね。

関係性、設定等についての苦手なものや好みがあると教えていただければ助かります)

立花 雫(たちばなしずく)/女/19歳
明るく元気なおてんば娘/男勝り/ミナト大好き/クシナそっくり
赤髪長髪/たれ目、やや細い/160cm/少しぽっちゃり
もし苦手でなければ転生トリップ経験者(記憶なし)の設定。クシナの生まれ変わり、苦手ならびっくりするほどそっくりさん。(九尾事件ではミナト生存)ミナトは普段は火影の仕事をしつつ、忍としての任務もこなす。時間は大体、少年時代辺り。/口調すらそっくり/

>>14

お疲れ様です!
(何処と無く聞き覚えがある声に相手の声がする方を見れば、働く中、何度か出会った相手がいて、笑顔で上記を答えては、ふと相手の頬に微かに細菌を倒した時の返り血であろうものがついていることに気がつき、「あのねあのね、白血球さん、ちょっとしゃがんでほしいの!」と述べて)

• No.17 by 安室透(語り手)  2018-08-30 15:41:31 

やれやれ、あの人は何をやってるんだか…(連投を見てはため息混じりに小さく言葉を漏らすものの、看板をオープンに変えれば直ぐ様微笑みを浮かべ)

それでは、今から営業致します。新規様、常連様関係なく、お客様のお越しをお待ちしておりますね(と喋ればゆっくりと頭を下げ、店のなかへと戻っていき)

• No.18 by とくめい  2018-08-30 15:51:28 

(/素敵なpfありがとうございます…!問題御座いませんのでこれからよろしくお願い致します。波風ミナトの方も了解しました!

初めから恋人、というよりは友達以上恋人未満な焦れったい関係が好みだったりします。周りから早くくっ付け!みたいな。苦手なものは全くないのでお好きな設定等で問題ありませんので、お気軽に!ロルについては短~中希望なのですが、少々長さにムラが出てしまうかもしれません。)

• No.19 by 南雲杏里  2018-08-30 16:10:08 

>主様

(/あぁぁぁそうでしたぁぁあっ!!!!私が気付いていれば良かったものを…すみませんんん((
カルデアでの自室でイラスト描をいている絡み文として投下させて頂きました。)

• No.20 by セイチャットファンさん  2018-08-30 19:11:22 

(/素敵なトピックで来てしまいました。黒バスの黛千尋くんって大丈夫でしょうか?ロルの長さは中ぐらいでお願いしたいのですが…一応設定書いときます。大丈夫でしたらお相手お願いします。)

月崎 瑠奈
高校三年
幼馴染み
体操部
薄い金髪に深い青。
肩ぐらいの長さでモテル。
黛のこと好きで何回も告白してはふられてる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック