【指名制】夢の物語【無登録】

【指名制】夢の物語【無登録】

語り手  2018-08-29 17:20:52 
通報

此処は主がキャラ練習の為に立ち上げた場所です。
なので、多少の似非をお許しできるかたのみでお願いします。

相互だと喜びますが、片道でも全然お相手致します。

下記に目を通した方は提供と希望、創作の場合は簡単なプロフ、希望ロルの長さを添えて声をかけてくださいな!


ルール >>1

提供作品 >>2

質問などはいつでも受けつけます!

レス解除の合図があるまでお待ちを



コメントを投稿する

  • No.21 by 語り手  2018-08-31 13:11:17 



>>18


(/では転生者の設定でいかせていただこうかと思います!!
関係性についてですが、勿論その様に。私もそういったじれったいものは大好きですので((

他の人から見ても四代目への態度は明らかなくらい行為を持ってるのに、自覚がない振りをして関係を保ってるとか…

ロルについても把握です!私もおなじなのでそこは気にせずやりましょう!!

笠松さんとの関係性についてはどうしましょうか?想いを自覚してても、してなくてもどちらでも個人的には美味しいので…)



>>19


(/了解しました。以下、文となります。
頑張って長くならないように押さえたつもりが意外と長くなりました←)


(カルデアに召還されてからと言うものの、最初はそれこそ飽きもなく楽しく過ごせていたが、暫くすると飽きもしてくることは変わらず、すれ違うサーヴァント達を尻目にマスターがいるであろう部屋へとノックも無しに入れば「雑種、今日は周回とやらはせんのか?」なんて相変わらずの呼び方で話しかける。その際、何か作業をしているのが目に入ったのか近寄って覗いてみると、それは己の絵で、微かに目を見開くも直ぐに何時ものような顔に戻り「何だその下手くそな落書きは」なんて酷い言葉を投げ掛ける。まだカルデアに来たばかりで絆もそうそう深まっていないからこその態度なのだが、普通ならばこれに怒ったり、傷ついたりもおかしくないが、マスターはどうだとばかりに反応を伺っていて)


>>20


(/大丈夫ですよー出だしなどはどうしましょうか?)


  • No.22 by セバスチャン(語り手)  2018-08-31 13:24:51 



さて、本日は私が代わりに追加作品の紹介を代わりにさせていただきます。(ゆるり、/片手にリスト持ち)


黒執事(殆どアニメ知識、主要以外は似非率アップ)

ワンパンマン

テニスの王子様(基本アニメ知識。)

犬夜叉

バイオハザード

しゅごキャラ(懐かしい)

血界戦線

マギ

進撃の巨人

FAIRYTAIL

鋼の錬金術師



以上となります。それでは、募集を開始しますね(にこり、/その場から姿を消し)


  • No.23 by 南雲杏里  2018-08-31 13:37:51 



>ギルガメッシュ

(/いえいえ、長くても全く気にしませんので!寧ろ凄い、と思いました←
羨ましいですわぁ…(((
主様の文はきちんと整理されていて…私の方が駄文過ぎて穴に入りたい←)


えー、酷くない!?結構力作だと思うんだけどなー。まあまあ、認めてもらえるように日々精進するから任せておきなさい!ギルちゃん?
( サーヴァントが入室して来たかと思えば己の絵に傷付くような言葉を吐かれ、ぶーぶーと文句言いつつ直ぐに笑顔に変わり。確かに傷付きもするが相手だから仕方ないのかと半分諦めており。かといってイラストを描くのは好きなので己のサーヴァントになんと言われようと認めてもらいたく、えっへんと自信満々な笑顔見せた後、召喚時からずっと呼びたいと思っていたが相手が相手なので遠慮していた渾名で相手呼んでみて )




  • No.24 by ▼  2018-08-31 14:32:04 



(/ 初めまして、珍しくREBORNの提供があった為に思わず書き込みをしてしまいました!もしよろしければ此方は創作で、10年後のXANXUSかスクアーロを指名したいのですが大丈夫でしょうか? )


  • No.25 by 語り手  2018-08-31 14:38:23 



>>23


(/これでも雑です(白目←)
見直したりしてみると結構めちゃくちゃですよ私←)


ふん、我にとってはその様なレベルでは落書きよ。精々励むが良い……まぁよいか。
( 鼻で笑いつつも、内心ではこれくらいではなんともないのか、なんて考えており、書かれた絵をじっと見つめてみる。確かに其処らの有象無象と比べたら上手い部類に入るのかもしれないが態々それを言うまでもない。しかし、人間が努力する様は認めないこともなく、珍しく頑張れとも言える言葉を投げ掛けた。ふと、呼ばれた渾名に対しては普通の雑種達ならば恐らく首を跳ねていたかもしれないが、こういった命知らずも時には面白い。それに加えて彼女は人類の最後の希望でもある。一度目を瞑って気に止めないことにし、上記を告げた後「それで、雑種。二度も言わせるな。周回とやらはせんのか?」と最初の話へと無理矢理戻して )


  • No.26 by 語り手  2018-08-31 14:40:48 



>>24


(/ 初めまして、どちらも可能ですので好きな方をお選びくださればと思います。)


  • No.27 by 月崎瑠奈  2018-08-31 14:42:20 

>21さん

(/絡み文はそちらからお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?どんな設定でも合わせます!)

  • No.28 by ▼  2018-08-31 16:19:22 



Berta ベルタ 女 16歳
ミルクティーベージュのロング / 茶色目
戦い、ボス大好き / ポジティブ / メイド兼部下


(/ 簡単なプロフにはなりますが失礼致します!では、10年後XANXUSをお願いできますでしょうか?ロルは豆〜短、設定ですが別に付き合ってはいない普通にボスと部下の関係でお願い致します! )


  • No.29 by とくめい  2018-08-31 16:41:12 



>主様


(/設定、関係性共に了解致しました!
好みが似ているようでとても安心しました((

自覚ない振り…良いですね。互いに、でも片方だけというのも楽しめるのではないかと思います!


ロルの方ありがとうございます、ではお互いにあまり気にしない方向で!

そうですね…笠松の方は自覚ありで気付かない振り、此方は自覚なしだけど他の人とは違った感情を抱いている事には気付いている…というややこしいものでも大丈夫でしょうか?)

  • No.30 by 語り手  2018-09-01 19:44:43 



(/今日は出掛けていたのでやや遅め。ただいま帰宅しましたが雨のお陰でびしょびしょなので先にお風呂に入ります。募集開始しますので、新規様も、常連様も宜しくお願いしますー

返信は風呂後に纏めますね)


  • No.31 by 匿名  2018-09-02 13:11:38 


(ヒロアカのヤオモモ指名して良いでしょうか?)

  • No.32 by 語り手  2018-09-02 14:42:53 



>>27


…(本来ならば授業中、真面目にやる気がどうも起きなかったらしく読んでいる途中のラノベ本を持って屋上へとやって来ており、横になるとパラパラとページを捲り、途中に挟んでいた栞を取ると続きから読み始め)


>>28


(/了解しました。出だしはどうしましょう?)


>>29


(/はい、大丈夫ですよー!

此方はお互いに自覚あり、端から見れば付き合っているのでは?と思われるがお互いに相手への気持ちは隠しているつもり、みたいなのって大丈夫ですかね…?後、サブとしてナルトとか他の子も私だけでいいので出しても構いませんかね…?)


>>31


(/初めまして、大丈夫ですよー)


  • No.33 by 三日月宗近(語り手)  2018-09-02 14:47:07 



ふむ、今日は俺か…あぁ、そういえば本来なら昨日返すはずだったとか主が言っていたが、どうやら返信を&考えていたら逆上せてしまったようでな(口元を袖で隠せばやれやれと言うような顔で。)

この爺に免じて許してやってくれ(貴方の手のひらにそっと金平糖を載せ)

さて、話し相手が欲しいものだな

  • No.34 by 三日月宗近(語り手)  2018-09-02 15:00:32 


しかし、編集とやらが出来ないのはちと面倒よなぁ…

追加作品は>>22に書いているからそちらも見てほしいと言ってはおったが…

  • No.35 by とくめい  2018-09-02 15:05:15 



>主様


(/素敵な設定ですね…!もちろん大丈夫です、是非ともそのように進めて頂ければ!
サブの方も全く問題ありません、主様の思うままに動かして頂ければ大丈夫ですので。)

  • No.36 by 月崎瑠奈  2018-09-02 15:30:04 

>32

サボりですかー?
やっほ~その小説好きだね…

(自習であるため先生がいなく課題も終わりぼーと空を眺めていたら好きな人がいてそしたら体が動き屋上行きくつろいでる相手に話しかけ)

  • No.37 by 語り手  2018-09-02 20:40:56 



>>35


(/ありがとうございます。出だしなどについては此方から、もしくはそちらから、どうしましょうか?)


>>36


…誰かと思ったらお前か。

(本から視線を外し、話しかける人物を確認すれば声で薄々わかっていたものの、やはり彼女で。上記のように返した後、再び栞を挟み「そういうお前もサボりだろ」と言いながら本を閉じて)

  • No.38 by とくめい  2018-09-02 21:05:38 



>主様


(/いえいえ、此方こそ。始め方ですが良ければ主様から始めて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.39 by 月崎瑠奈  2018-09-02 21:21:26 

>37

失礼な、私は急に胸がいたくなって薬もらいに来たんです~

(もっとちゃんと見てほしいと思いながらクスクスと笑いながら相手の隣に腰掛け大袈裟に胸を痛いアピールをしながらもいたずらっこみたいな笑みを浮かべ言い訳をし)

  • No.40 by 匿名  2018-09-02 22:37:32 


(/ではオリキャラを出させていただきます。ヤオモモと出久君両方と語るのは無理なら、ヤオモモ希望です。)

名前/夢見京子(ゆめみきょうこ)
性別/女の子
容姿/金髪のロングヘアー。ミニスカートでスリーサイズ 95(Gカップ)/55/89
夢見勝ちでお茶目な高校一年生。

以上です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック