アニメ版 銀魂/NL BL

アニメ版 銀魂/NL BL

沖田総悟  2018-08-24 22:06:43 
通報

______閲覧してくれるんですかィ?ありがとうでさァ( 棒読み/ おぃぃぃ )

あーそういや、実写の銀魂2を背後がどうやら見に行ったらしんでィそれで、也がやりたくなった見てぇで。オレが勝手に建ててやったんでィ。( にたり、)

そーゆうわけなんで、今からこの部屋の掟を言いやす、しっかり守ってもらいやすぜェ。( どこからか、カンペ出して、/ )

_____局中法度____

一、荒らし、成りすまし、中傷、通報する前に切腹するんで。

一、参加願を出して、返事てゆうより、登録逃げはご遠慮願いやす。登録逃げなんてやるやついないと思いやすがねェ。

一、参加している、キャラと必ず絡んでくだせェ。

一、ロルは必ずつけるようにお願いしやす、長さは....豆ー無限。ロルなしは禁止ですゼェ。 自ツありでさぁ。

一、CPができたときにゃぁー報告は忘れんでください。

上の5の掟は守るようにお願いしやす。 (ペコリ、/ 礼儀正しい )

最後に、背後似非なんで、似つかないところありやすが、多めにみてやってくだせェ。 ( 背後ちらっ、/ きゃっ、見ないで )

コメントを投稿する

• No.41 by 沖田総悟  2018-08-25 21:18:44 

>>姐さん

話しが分かるじゃねーですかィ。暑さに辛いものは1番脳に刺激与えやすからねェ。(にたり )

姐さん、渡すなら…玉子焼きは無しにしてくだせェよ?出番なくなりやすぜェ?( 止めて )オレの役ですかィ、誰にも譲る気ねーですよ。〇沢さんの沖田総悟大好きなんでねェ。( ふん、 )

• No.42 by 月詠  2018-08-25 21:34:08 ID:2907ec953

>>沖田・銀時・神楽・お妙・近藤
悪いなぁ、わっちも好きでこんな格好をしてる訳じゃないのでな。吉原での賭けに負けてしまってな。それで罰として仕方なくこの格好で 吉原の治外法権としてご同行は不可じゃ。
(頬を赤らめて、あからさまに恥ずかしい気持ちで何故この格好をしてるのかを話して、周りには百華の部下が囲んでいて)

>>また子

真選組と話してる最中に、知らぬ人物が来てるようじゃのう。
(上記の過激な水着のままで まだ対面すら無く、何者かも知らない相手を見て、誰なのか気になって)

(/ありがとうございます。ネタに付き合ってくれて感謝致します。)

• No.43 by 沖田総悟  2018-08-25 22:06:16 

>>月詠姐さん

賭けですかィ?誰かと勝負して負けたから、水着着てるってわけですかィ。納得しやした、そろそろ着替えた方がいいと思いやすぜェ、飢えた天人に襲われても助けやせんからね( 目のやり場に困るかのように、彼女を見ないように視線外して )

• No.44 by 神楽  2018-08-25 22:36:39 

>銀ちゃん

ふ───ん、何かさもういいアルッ。銀ちゃんめんどくさッ(相手のいい訳がましさに両手放しはぁあっと溜め息。次はもう見放し/何)

>また子

あ、染み●きパ●ツのまた●れまた子。(己が勝手に付けたあだ名で呼び、指差、)晋助ならまだ来てないアルよ。残念だったアルな。(馴れ馴れしく名前呼び捨てにし、鼻ほじ/きたな。)

>サド

─…なんてなッ。おりゃ。(相手が勝利したと確信した隙ににたり、脚に蹴り入れ転けさせて/Σ)ふはは、ざまー見ろっ。(仁王立、嘲笑。/ちょ)

• No.45 by 沖田総悟  2018-08-25 23:02:24 

>>チャイナ

__てめえ、クソチャイナいい度胸してんじゃねェ。そんなに、シにてーのか( 立ち上がればギロっ、腕掴み壁ドン\ まてこら )このまま、牢屋に掘り込んでやりてーとこだが、それじゃぁ面白くねーってもんでさァ。( によによ、\いじめないで )

• No.46 by 来島また子  2018-08-26 07:18:33 

>>沖田

今追い出されたら晋助様に逢えなくなるかもしれないじゃないッスか!絶対出ていかないッスよ!(まるで駄々を捏ねる子供のように首を左右にぶんぶんと振って/取れるから)おい、言葉と行動が合ってないんスけど。(自身を優しいという彼の言動が不一致であることを冷静にツッコんで)そういやアンタと話したことなかったッスよね…―――自己紹介とかいるッスか?此処でお世話になるなら相手のこと知っとかないと駄目だし(なんて冷静になれば相手は己のことを知っていても此方はきっと知らないのでと自己紹介を申し出て)

>>月詠

―――いつまでもこうやって隠れてる訳に行かないし…出るか…ッ?!ちょ、アンタその格好で彷徨いてたら職質されるッスよ?!つか何か着た方が良くないッスか?!(陰から出る決心をして深呼吸を一つするも視界に入ったのは如何わしい水着を着用した女性であり。目が飛び出るくらいに驚愕しては上に羽織るものは無いかとあたふた自身の身に纏っているものを見るがそんなものは無く。どうしようかと取り敢えず視線は己と全く違う胸へと移っており/おい)

(/いえいえ!こちらこそ楽しそうな場所に参加させて頂けてとても嬉しく思います!今後ともよろしくお願いします!)

>>神楽

―――毎日洗ってるから染み一つ付いてないッス!お前の方こそ毎日洗ってるんスか?なんか臭うッスよ?酸っぱい匂いがプンプンと。てめぇも人の事言えねーだろ!(突如降ってきた言葉に条件反射的に反論すれば喧嘩を売るような発言しては鼻を人差し指と親指で摘んで/←)だいたい呼び捨てとか許した覚えないんスけど?絶対あんたの方が歳下だろ!(探し人がまだ現れていないことを知ると少し肩を落とすものの呼び捨てされたことにムッとして青筋立てながら人差し指で相手をビシッと指差/すな)

• No.47 by 坂田銀時  2018-08-26 08:15:10 ID:057e101b5

>沖田
マネー??……そりゃあるぞ
(小銭入れをわざとらしくチャリンチャリンと鳴らしてみて)

いい大人が拗ねる筈ありませんっ!
(否定/認めろ)

>神楽
面倒ってお前それは無いだろ?!
(軽くショックを受けたらしくわざとらしい悲しそうな目で神楽を見て)

>月詠
理由はともあれ此処でんな格好してたら真撰組が黙ってないって!!っつーか儲けって何をかけたんだか知らねーけれど、罰ゲームみてーなもんか
(じーっ)

>また子
よ!んなところで何してんだ?暇ならお前も来い。
(手招きして)

(/よろしくお願いしまーす(*^_^*)あだ名に吹きましたw)

• No.48 by 神楽  2018-08-26 15:22:26 

>姐御

いやいや、チームワークだったら私たち万事屋も負けちゃ居ないアルヨ。!(きり、/キメ顔。)だから銀ちゃんのいうとおりDVDだの地上波だの適当に待っとするネ。(貰った酢昆布食べながら遠目で/)

>ツッキー

えー!!ツッキー なんでそんなセクシーダイタマイツな格好してるアルか?。(瞬きぱちぱちしつつ、きょとん。)かけとか勝負とよくわからないけど、中々セクシーアル。いいな、私もツッキーみたく「ぼん・きゅ・ぼん」為りたいアル!! (羨ましがって相手をじぃ見。/何)
)

>サド

いっつ──ッ!はぁ、てめッ、離せェ。こら。壁ドンなんて今どき流行らないんだヨ。(意外と強い力に若干戸惑いつつ脚ゲシゲシ/やめれ)すみませーん、誰がこのおまわりが一般市民をいじめてますヨー!たすくてくださーい。(棒読み混じりに声呼び掛/だまれッ)

分割アルー。次の返事はちょっと待つヨロシ。

• No.49 by 神楽  2018-08-26 16:19:19 

>また子

うっせえヨ、おまた。図星だからって何動揺してんじゃねェヨ。(鼻摘まみ受け、鼻こえで左記。すすっと避け、ぷぷっとわざとらしく.嘲笑。)私はちゃんと隅々まで毎日フローラルな香りの柔軟剤使って洗って漂わせてるアル。染●付きぱ●ツとは大違いなんだヨ。くそアマ。(淡々と吐き、舌だしべ。/お口悪くてorz:)あぁ、違ったヨ。晋ちゃんまだだったアル。早く来ないかなあ。別に興味ないけどナ(己の言葉により更に鼻ほじながら適当なこと述べ)

(/挨拶遅くなりました。色々失礼な似非神楽ですが、仲良くしてくださいませっ!*)

>銀ちゃん

え、何アルよ。そんな目で見つめられても困るアル、銀ちゃん。損くらいでへこたれる銀ちゃんじゃないでしょ。私、そんな子に育てた覚えないネ。(ソファ座椅子でだらだらと鼻ほじながら、相手の反応にじとり視線向。/←)

• No.50 by 沖田総悟  2018-08-26 16:19:30 

>>旦那

__足りなくても、オレは出してやりやせんよ?いいバイトぐらいなら、紹介出来やすがねェ。( 小銭入れ見つめながら )

食べ方なんて、人それぞれ違いますからねェー。旦那も、土方さんも長い出来そうになそうって事でさァ。 確実に拗ねてやしたからねェ。( ふん\ 鼻笑い )

>>チャイナ

___っ、脚蹴りとはいい度胸してやすねェ。離せて、言われて離すようバカはいねーよ。ま…でも…てめぇと変な噂が立てられても嫌なんでこの辺にしといてやりまさァ。( 彼女から、離れて )誰も、怪力女助けるやつなんかいねーだろう。( ふん )

>>来島

逢えなくても、いんじゃねーですかィ?向こうは逢いたとか思わなそうだ。( 高杉の性格を思い浮かべて )いいツッコミしやすねェ。(手ぱちぱち )絡んだ事もねーでさァ。ま、自己紹介しれるんですかィ、まずはあんたから…いいですぜェ。( ちらっ )

• No.51 by 志村新八  2018-08-26 16:49:16 

>all

(/だいぶレスが流れちゃちゃので、レスけりする形になってすみません。新しい絡み分ださせていただきます。絡んでやってください。)

-----今日も依頼の電話は無しと、( いつものように、万事屋の中の部屋を掃除を終えて。依頼が来ないせいでのんびりと、しているもテレビにも飽きてくれば。ふらふらと一人で歌舞伎町の街を散歩しており)

• No.52 by 沖田総悟  2018-08-26 18:07:54 

>>メガネ

あれ、万事屋のとこのメガネじゃねーですかィ。こんなとこで何やってんでィ( 甘味屋でみたらし団子を食べていると、知った人物を見つけては声をかけて)

• No.53 by 来島また子  2018-08-26 19:12:39 

>>白夜叉

ふんっ、言われなくってもそのうち行くつもりだったッス!(手招きされた方向けば自身の敵だと認識するものの声を掛けてくれたことには感謝しているのかササッと足早に駆け寄って←)アンタの周りはいつも賑やかで良いッスね

(/こちらこそよろしくお願いします!ですやね!私もあだ名にはお腹抱えて笑っちゃいましたwぜひこれからも仲良くしてくださいね!)

>>神楽

まだそれ言うか!私だって毎日綺麗に洗ってるしちゃんと取り替えてるッス!(同じ事の繰り返しになり兼ねないこの会話を変えるようにコホンと一つ咳払いをすると)ふん、興味ないならそのお下品な口で晋助様の名を語るのはヤメロ。晋助様が穢れたらどうすんスか!(相手の胸倉掴めば「次お前の口で晋助様の名前出たらその頭に思い切り銃弾突きつけてやるッス」彼女に脅しなど効くわけもないのだろうが睨みながら言って/こちらも口が悪くてm(_ _)m)

(/ご丁寧に挨拶ありがとうございます!とても似ていらっしゃる神楽ちゃんとこうして逢えたことに感謝しか有りません!ありがとうございます/目キラキラ/もし何か有りましたらいつでも仰って下さいませ!)

>>沖田

あァん?そんな訳ないッス!勝手なこと言うと頭に穴開けるッスよ(逢いたくないのではという言葉は一番聞きたくなかったのかキレては拳銃手に持って)拍手ヤメロ。ツッコミ褒められて嬉しい女が居ると思ってんスか?!(ぱちぱちと拍手する手を止めて)コホン。―――私は来島また子ッス。鬼兵隊の紅一点で”紅い弾丸”って通り名持ってるッス。それと…―――晋助様の事が好きッス…(胸を張って意気揚々と自己紹介をするも後半は聞いてもいな好きな人の名前を出しては一人頬染めては照れており)

>>志村新八

―――…(相手同様、怪しげにマントを羽織り顔が見えないよう頭まですっぽりフード被り歩いているとあまり視界が見えていなかったせいか肩が相手とぶつかってしまい一瞬蹌踉けるも、相手へと向き直ればフード被ったまま「すいませんッス…ちょっと前見えてなくて」なんて言い訳すると風でフードが脱げ顔が公になれば”あっ”なんて声漏らせば周りに警察が居ないか辺り見回して)

(/初めまして!入ったばかりの新人ですがどうぞこれから仲良くして下さいませ!よろしくお願いします!)

• No.54 by 近藤勲  2018-08-26 20:52:17 ID:27ef5a8f9

>>17

お、お妙さん!まさか奇遇ですね。仕事は他の隊士に任せて 有給とってますのでご心配なく。
(相手の笑顔に答えるように こちらも笑顔で 仕事について問かれると 上記を答えて)

>お妙さん

>>18

そうか、ならば良いが。変な騒ぎは起こすなよ。
(全裸のまま、かっこつけて沖田の肩を掴んでにっと笑って)

>総悟

【いえいえ、こちらこそ遅くなり申し訳ありません!仲良くさせていただきます。】

>>19

チャイナ娘か。まぁ俺のお妙さんへの愛は変わらないからな。いつまでもあの人を追い掛けるぜ!それより お前にこいつらをやるよ。
(神楽から妙に対しての態度を指摘されながらも 気にせず前向きであって そして神楽に沢山のご馳走を差し出して メニューはオムライス フライドチキン 寿司 ハンバーガー ライス ジュース ケーキなど沢山で)

>チャイナ娘

【そうでしょうか?僕からは上出来になりきってるように見えますが こちらこそよろしくお願いします。遅くなり申し訳ありません】

>>21

おやおや万事屋!?何をしてやがんだ!
(相手に近づいて、かっこつけて)

>万事屋

>>30

ん?お前は鬼兵隊 来島また子 何故此処に!?取り敢えず貴様を逮捕するか。
(攘夷志士の高杉晋助の仲間であるまた子に近づいて、何故居るのかと警戒して 相手に一瞬で手錠をつけて)

>来島

>>42

そうか。賭けって事は罰ゲームなのか?それは災難だな。だが露出など気にするな。俺なんか良く全裸で居るぜ!
(相手を慰めるように言いつつ、そして露出を気にしないようにフォローして)

>月詠殿

• No.55 by 神楽  2018-08-27 16:00:51 

>サド

あぁん?あったり前だろ、私だってお前と噂なんて真っ平ごめんアルッ。シンだほうがましネ。(解放されると相手じろ見、けっと。) あーあたた。お前のせいて身体バっキバキアル、慰謝料寄越せコノヤロー。税金たんまり貰ってんだろ(袖捲り挙げ、肘の擦り傷見。)

>新八

あ、新八とメガネアル。(丁度、己も散歩がてら町を定春と徘徊中すると目前、見覚えあるメガネの部分で相手判断し指差声かけ/ヲイ)

>また子

はぁ?ほんとかヨ。まだ臭いアル。(鼻摘まみながら鼻声で消臭スプレーシュシュシュッと三プッシュ。)いやいや別にお前の男でもないだロ。ふーん、遣れるもんなら遣ってみるヨロシ。お前のド頭もぶち抜いたろか?ああん。(胸ぐら掴まれても減らず口は増えるばかりで番傘先端相手に向け負けじと威嚇して。/ちょ)

(/個人的にまた子ちゃん好きなので私もとっても光栄であります!すこしでも楽しく出来るように神楽なりきりますんで宜しくデス、/蹴可)

>ゴリラ

筋金入りのストーカーアル。辞めとけヨ。ゴリラはゴリラらしく檻で大人しくしとくヨロシ。(やれやれと相手を哀れむ様に視線向けては頬杖付いては苦笑い浮かべ。)ん?なっ!?マジでかッ。これ食べていいアルか?ええー!?(目前に出された食事に目をキラキラ輝かせ大量涎が滴り/きたなΣ)

(/うわああ有り難うございますッ!お褒めの御言葉感激です。こんなアホ娘ですがなかよくしてください!宜しくお願いしますっ/蹴可)

• No.56 by 通りすがりさん  2018-08-29 19:27:11 

支援。

• No.57 by 沖田総悟  2018-08-30 12:41:14 

>>チャイナ

シにてーなら、望み通りやってやりやしようか。( バズーカ構え、じろり )あれぐらいの攻撃で何言ってんでィ、てめえーみてえな、奴に渡す金なんてねーでさァ。あっても渡しやせんよ。( ふん、)

>>近藤さん

分かってまさァ。___現に、近藤さんが今変な事起こしてやすがねェ。( 相手、じっ )まずは、服着てくだせェ。( はぁ、 )

>>来島

オレと、殺り合うってんですかィ?いい根性してやすねー。(にやり、)ここで、騒ぎ起こしたら、マヨ副長に説教くらうんでやりやせんがねェ( ふん)嬉しいくねんですかィ?ちっ、つまらねーでさァ。( \舌打ちしない )あんたが、高杉好きなのは、オレからしたらどうでもいい話しですがねェ。紅い弾丸って妙名はかっこいいんじゃねーですかィ( ふっ)

• No.58 by 坂田銀時  2018-08-30 17:44:30 ID:057e101b5

(返信遅れましたm(__)m そういえばアニメの銀魂だと自分は銀さんの千の風になってが一番印象に残ってますwとあるSNSで見たのですが銀魂って本当に連載終わるのでしょうか?アニメで終わる詐欺(←)何度もあったので(^_^;))

>神楽
神楽――オレの母親か!(びしっ)
安心しろ、飯くらいは食わせてやる(にっ)
酢昆布やるから機嫌直せよ(酢昆布ひらひら)

>また子
ったく…可愛くねぇな(横目でちらり愚痴溢して)
んでも元気そうで良かったよ(にっ)

>沖田
金はなくとも愛で何とかなるってもんよ!(どこかの番組の影響を受けたのかかっこつけながら言い)
安心しろ銀さんはパフェ食うくらいの金はある(得意気に)

おいまさか今のオレの顔SNSとかイン○タに上げるとかしねーよな?(流行に敏感そうな沖田だからやりそうと考え忠告し)

>新八
新八。こんなところでうろうろして仕事は終わったのか?(甘味屋からひょっこり顔を出して新八に声かけ/仕事しないお前が言うか←)

>近藤
何ってみりゃわかるだろパフェ食ってんだよ
(パクパク食べながら)

• No.59 by 来島また子  2018-08-31 18:08:38 

>>近藤

―――は?(一瞬の出来事故に反応が遅れ、ポカンとすると手錠を見詰め)何やってんスかこのゴリラ!早く解くせ!(キーキーと外すよう喚き散らして←)

>>神楽

チッ。失礼にも程があるだろうが!謝れ、今すぐその空っぽな脳みそが入ってる頭を地面に擦り付けるッス!(拳銃を相手に向けながら怒り顕にして)ふん、お前如きが私に勝てると思ってんスか?(威嚇を真に受ければ負けじと豪語して)…けど、此処でやり合ってたら晋助様に迷惑掛かるといけないからやめとくッス(拳銃下ろして)

>>沖田

へぇ、アンタも怖いもんがあるんスね?(ぷっと吹き笑い)アンタにも通り名あるじゃないッスか。確か…真選組きっての斬り込み隊長だっけ?あれも充分良い通り名ッスよ(思い出しながら告げ)

>>白夜叉

可愛くないのは知ってるッス(ボソッと呟き咳払いして)元気しか取り柄ないッスからね(ははっと笑い)アンタの方こそとっくに糖尿病でくたばってるんじゃないかって思ってたッス(ジトッとした視線向けて)

(/私も銀魂が終わるとか信じられなくて落ち込んでました…終わる終わるサギだったらどんなに良いか。終わってほしくないですね…)

• No.60 by 月詠  2018-09-01 07:45:10 ID:2907ec953

>>沖田
ああ、その心配は無用でありんし!こっちには百華の部下が護衛をしておる。だから襲われはせぬ。
(ふぅ、と煙管から煙を出せば 心配は無用だと沖田に話して安心させて)

>>また子

ああ、こっちの都合じゃ。ぬしが心配する必要は無いでありんす!
(巨乳をぽよ~んと揺らして クールに言い)

>>神楽

か、神楽!?わっちがセクシーか。それは嬉しい誉め言葉をありがとうな。んん・・・神楽も2.3年後にはぼん・きゅっ・ぼんになってるかもしれなんし。
(頬を赤らめながら相手にお礼を言いつつ 相手の羨ましがる視線を向けられると 苦笑しつつ述べ)
>>銀時

その心配ならもう要らぬ。先程真選組の沖田に 訳を説明した 近藤も解ってくれると思うのでな。
(煙管をくわえながら、相手の自分の心配について慌てよう無く説明して)

>>近藤

理解してくれるのは有り難いが。しかしぬしは何で全裸になっておるのじゃ!!
(理解してくれてる事にお礼を言いつつ、相手の全裸姿にツッコミを入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック