アニメ版 銀魂/NL BL

アニメ版 銀魂/NL BL

沖田総悟  2018-08-24 22:06:43 
通報

______閲覧してくれるんですかィ?ありがとうでさァ( 棒読み/ おぃぃぃ )

あーそういや、実写の銀魂2を背後がどうやら見に行ったらしんでィそれで、也がやりたくなった見てぇで。オレが勝手に建ててやったんでィ。( にたり、)

そーゆうわけなんで、今からこの部屋の掟を言いやす、しっかり守ってもらいやすぜェ。( どこからか、カンペ出して、/ )

_____局中法度____

一、荒らし、成りすまし、中傷、通報する前に切腹するんで。

一、参加願を出して、返事てゆうより、登録逃げはご遠慮願いやす。登録逃げなんてやるやついないと思いやすがねェ。

一、参加している、キャラと必ず絡んでくだせェ。

一、ロルは必ずつけるようにお願いしやす、長さは....豆ー無限。ロルなしは禁止ですゼェ。 自ツありでさぁ。

一、CPができたときにゃぁー報告は忘れんでください。

上の5の掟は守るようにお願いしやす。 (ペコリ、/ 礼儀正しい )

最後に、背後似非なんで、似つかないところありやすが、多めにみてやってくだせェ。 ( 背後ちらっ、/ きゃっ、見ないで )

コメントを投稿する

• No.1 by 志村新八  2018-08-24 23:23:25 

___お、お邪魔します。( そーっと )

ほんとは、真選組の誰かにしようと思っていたんですけど、本体がどうしても僕がいいって言うもんだから....僕で参加させてもらいますね。( お辞儀 )

似非やろうなー僕でよければいれてください。( ←)

• No.2 by 神楽   2018-08-24 23:34:12 

おい、私も入れるヨロシ。いいアルか?私がはいる事に寄って依り一層華やか成る筈ネ( 顔ひょっこり出、じぃ。 ヒラリ手挙。 )

(/はじめまして神楽で参加希望ですッ、宜しいでしょうか??)

• No.3 by 沖田総悟  2018-08-24 23:55:09 

>>メガネ

誰かと、思ったら万事屋のメガネじゃねーですかィ。真選組のだれで入る気でいたんでぃ?マヨとかザキですかィ?( こてん )

入りたければ、そうですねーオレを笑わせてみろ( 期待する目 / むちゃぶり )

>>チャイナ

___げっ、チャイナ。( じと、)何、バカなことゆってんでィ、くそチャイナのあんたが来ても華やかになんぞならねーでさァ。怪力女のくせして華のかけらもひとつもねーだろ( ぷっい / 謝れこら )

(/うぉぉ!神楽ちゃんだー参加希望ありがとうございます、口悪い総悟ですみません。もちろん参加大歓迎です!)

• No.4 by 志村新八  2018-08-25 00:34:11 

>神楽チャン

華やかって.、自分で言っちゃってるよ。でも、男は僕と沖田さんしかいないから、神楽チャンがいれば女の人も入りやすいかもしれないね。( こくこく )先、景品で酢昆布もらったんだけど、あげるよ。好きでしょ?(箱の酢昆布みせ )

(/初めまして、新八をやっているものです!似非野郎ですがよろしくお願いします。)

>沖田さん

メガネって、新八ですよ、志村新八ですよ、僕は!土方さんは、難易度高過ぎますよ、山崎さんにするつもりでした。( はは)

え、いやいや、そんな無茶ぶりやめてくださいよいきなり言われて出来るわけないですよ!( 首ブンブン )

• No.5 by 神楽   2018-08-25 08:10:03 

>サド

ああん、歌舞伎町の女王且つヒロインなめんなヨ。こんな色気もくそもないむさ苦しい場所に態々来てやったアル。土下座して感謝して私の前に膝不味いてほしいくらいヨ。(ビシ指差し、仁王立ち/orzΣ)

(/こちらこそ、初っぱなから失礼極まりないあほな娘です見ません。似非神楽ですが何卒宜しくお願いします*)

>新八

うっせえヨ、ダメガネっ、お前なんてダメとメガネしか取り柄ないくせに。(スバッ、ふっ鼻笑。/謝:)お、新八でかしたアル! 丁度、酢昆布不足だったネッ。(受取、酢昆布一枚はむ、。)

(/はじめまして!初っぱなから失礼すみません、たまに、毒吐き似非神楽なになりますが、これから宜しくお願いします!)

• No.6 by 沖田総悟  2018-08-25 08:59:38 

>>メガネ

そういや、そんな前だった気がしやす。ま、気向いたら呼んでやりまさァー( ふっ )土方さんできたら、藁人形で痛い羞恥が待ってやすしーザキなら、パシリにしやすから、良かったじゃねーかい、メガネで参加して。旦那とこの従業員をパシリ出来やせんから。( ぱちぱち / 、、、)

ちっ、ヲタクなら出来るだろ? ( 早くといわんばかりにせかし )

>>チャイナ

え?お前、ヒロインだたのか?サブの間違えじゃねーのか。ヒロインが女らしくねーのがやったら、みんなみてくれねーなァ。交代申し出た方がいいと思いやすが( ずばずば、/ こいつは )

(/神楽ちゃん背後様、似非なんてそんなことありませんお上手で、自分の方が似非やろうですません。改めてよろしくお願いします。)

• No.7 by 坂田銀時  2018-08-25 10:22:38 ID:057e101b5

>沖田、神楽、新八

朝からゴチャゴチャうるせーな。銀さん抜きで銀魂始まらねーだろ?っつーわけで銀さんも入れてくれねェかな?
(パフェをぱくりと頬張りながらじと目で彼らを見て)

(/銀さん希望です!非似かも知れないですが(^_^;))

• No.8 by お妙  2018-08-25 10:27:13 

>沖田・神楽・新八

あらみなさん揃って何してるんですか?
(ひょっこりと現れては笑顔で近づいて。手持ちに何やら袋が包まれていてその中からヤバいオーラが漂っていて/え)

(/お妙さん希望です!ちょっと暴走したいんですが行き過ぎたら止めて下さい!/え)

• No.9 by 沖田総悟  2018-08-25 10:56:38 

>>旦那

あれ、旦那じゃねーですかィー。( 手ひら、)別に、旦那がいなくても銀魂はなりたつやすぜェー。優しいー良い子の俺が断ると思いやすかィ? (/どこが良い子)

(/おぉおx-銀さん来たぁー。もちろん入ちゃってください。こちらの方が似非なんで気にしないでくださいよ。参加ありがとうございます。)

>>姐さん

姐さんじゃねーですかィ。対して、面白ことはしてやせんぜェー、対談してるぐれーでさァ。( 手ひらひら、)そんなことより、何もってるんですかィ?( 袋指さして )

(/ 過激じゃないのなら大丈夫かと、少しの暴走なら皆さん許してくれるかと....!参加は認めます。似非総悟ですがよろしくお願いします。)

• No.10 by 月詠  2018-08-25 11:06:48 ID:2907ec953

主ら。このわっちも混ぜてはくれぬか?
(何故かスリングショットという、露出が過激な水着を着ていて そしてみんなの元に現れて)

>>ALL

(/参加希望です。オリジナルなストーリーっぽいやつを出したいですが 良いでしょうか?)

• No.11 by お妙  2018-08-25 11:25:25 

>沖田

私には楽しそうに見えたけどね(ニコ)
あっこれ?これは私の特性玉子焼を作ったのよ。さっき土方くんと近藤さんにも試食してもらったけど急に仕事があるってどっか行っちゃったのよ。食べた後に過激な運動はダメじゃないかしら

(袋の中身、箱の中は自分が作った玉子焼と言って土方と近藤にも試食として言うが本当は強引で2人は仕事の理由で逃げて本人には気づいてなくて/危険)

(/ありがとうございます)

• No.12 by 沖田総悟  2018-08-25 11:49:16 

>>姐さん

楽しくないわけじゃねーですが、騒がしいだけですよ。( ふっ )…姐さんの玉子焼き…あーオレも見廻りしなきゃいけねーでィ、オレの分玉子焼きは他のやつにやってくれて構いやせん。( 玉子焼きを見たあとにぞくっとすれば逃げるように、さっさと離れて )

(\どういたしまして、1度背後は下がります、何かあればまた呼んでください。 )

>>月詠姐さん

__あーそこの露出の水着着てるやつ、屯所まで同行願いやすかねェ。( スピーカー片手に、彼女に近づいて )

(\はい、全然大丈夫ですよ、いきなり変な絡み方ですみません。呼び方が分からないので、総悟が呼んでそうな呼び名させさせていただきます。)

• No.13 by 坂田銀時  2018-08-25 11:56:45 ID:057e101b5

>沖田
銀さんが居ねぇ銀魂なんて生クリームのないパフェくれェつまんねーじゃんよ
(スプーンに生クリームを乗せて沖田に見せつつむすっとして)

>月詠
お、おま…そんな格好したらそうなるに決まってんだろ?
(両手で目を隠しては連れてかれそうな姿を見て一言言い呆れて)

つーか何故そんな格好…
(呆れながらも訪ね)

• No.14 by 神楽  2018-08-25 12:06:39 

>サド

はぁ、?私は何時でも銀魂のヒロインとして主役並みに大活躍してんだろ。(ふふんと威張り番傘先端向け、)それこそアニメでも原作でもたまにしか出番がないサブキャラのサブキャが負け惜しみで純ヒロインにいちゃもん付けるなヨ。アホだろ(舌だしべー/餓鬼)

(/ありがとうございます!沖田もとても似ておりますよ*。これからわいわい楽しく盛り上がっていきましょう。)

>銀ちゃん、姐御、ツッキー

あれ、銀ちゃんに、姐御にツッキー!?いつの間にかずらっと増えてきてるアル。賑やかアルな。 取り敢えず暇人どもの集いみたいなもんアルよ。(ソファにドカッと座り、軽く此方にと招きふりふり。)

(/お初めまして!神楽遣らせてもらっていただいています。似非ですが宜しくお願い致します*…!!)

• No.15 by お妙  2018-08-25 12:10:28 

>沖田

騒がしいのはいい事だわ(相手が去るのを見て引き留めようとして声をかけ)あっ待ってほんとなら沖田くんにも食べさせたかったんだけど今日は特性だからあまり数がないのよ。後は銀さん達の分だから沖田くんにはまた次の時食べてもらうわ(ニコッと相手に帰させないよう笑顔でいって/こわい)
それと話があるんだけどいいかしら?

• No.16 by 近藤勲  2018-08-25 12:12:04 ID:27ef5a8f9

おーい!総悟!何をしてやがんだ?

な、月詠殿にお妙さ~~~~~~ん!まさかお妙さんも居るなんて。それにしても、どうして月詠殿はそんな格好をしてるんだ?万事屋まで。
(全裸で突如、皆の衆に現れ、他人の事が全く言えない立場で月詠に肩を叩きながら聞き、そしてお妙さんにはメロメロであり 銀時には素のままで接して)
>ALL

【ゴリラこと近藤勲で参加希望です。上記の絡みっぽいの出してしまいましたが すみません】

• No.17 by お妙  2018-08-25 12:34:09 

>神楽

じゃ私も神楽ちゃんと話していいかしら?

(いつの間にか大量の酢昆布を持ってきて神楽に渡してみて)

よかったら食べてね♪神楽ちゃんに話したい事があるの

>近藤

あら近藤さん仕事はどうしたの?

(ゴリラの登場で笑顔で仕事はどうしたのかと尋ねてみて)

(/お妙してる者ですがよろしくお願いします。あっ一回近藤とお妙さんと一緒になりたいなーって思っていた事もあるんですがいいですか?ちょっとこの世界のお妙さんはちょい暴走です)

• No.18 by 沖田総悟  2018-08-25 12:38:17 

>>旦那

仕事もしないで、ぶらぶらしてるだけじゃねーですかィ?主人公ならもっと活躍しねーとでさァ。甘いパフェなんか食ってると、糖尿になりやすぜェ?いや、もうなってんのか。( パフェじっ )

>>姐さん

そうなんですかィ?姐さんの卵焼きうまそうなんでちょっと興味あたんでィ。( により )うまいのきたしてやすんで。( こく )話ですかィ?なんですか( ちらっ )

>>チャイナ

酢昆布食って、でけー犬の散歩してるだけじねーかィ。(バズーカ、構/ 待て待て )サブキャラって誰の事ゆってんでィ、そろそろ決着つけやすかィ、どっちが強いか( じろっ、)あっかんべーって、ガキがやることだな(ふん )

(/はは、ありがとうございますー。もちろんですよ、面白い楽しいといわせてやりますよ。)

>>近藤さん

ごr、じゃなかった近藤さんじゃねーですかィ。巡回していたらこの人等にあっただけでさァ、サボってたわけじゃないでさァ。( 遠い方を見つめながら、嘘をばんばんと告げて )

(/局長さんだよ、こんな似非やろうな総悟ですがどうか仲良くしてやってください。絡み分ありがたいです。よろしくお願いします。)

• No.19 by 神楽  2018-08-25 13:47:38 

>サド

おうおう上等だ、こらァ。表にでろヨ、今日こそお前の生きの根止めてやるネッ。万年サブキャラ野郎がッ。どうあがいてもお前はいつまで立ってもサブキャラ止まりネ。(番傘先端相手向けた侭、額ツン付/すな。)覚悟するヨロシ!(ずこーん、一発ぶちかまし/ΣΣ)

(/何だか此れからとっても楽しみです!(わくわく。)でわでわ、背後は引きますねえ。何かあればなんなりとお呼びくださいませッ^^*)

>姐御

姐御ォォォォ!!さっすがアル。また姐御の好感度アップ上がってしまったヨ。(酢昆布見、感激の叫び上げ。/何d)一生付いていきます!ありがとアル!!(敬礼びしッ)

>ゴリラ

あ、ゴリラアル。まだ地球にいたアルか。てっきりゴリラの国に帰ったかとおもったのに。(指差し、しれ言葉投げかけ、)つかヨ。証拠にもなく、また姐御に付きまとってるアル。いい加減気づくヨ。(姐御から貰った酢昆布くちゃ噛みながら指摘し/つん。)

(/初めまして!神楽ちゃんやらせて貰っています!似非ですが、ヨロシくおねがいしますね*)

• No.20 by 沖田総悟  2018-08-25 14:17:29 

>>チャイナ

何言ってんでさァ、息の根を止められのお前だけだろう。随分生意気言ってくれんだな、ヒロイン失格じゃねーか、( 額つつき返し\やめようか、)遅っ、攻撃じゃねーかィ。くたばれ、クソチャイナ( バースカー、放ち\ 平和に )

(\ですよね、自分もワクワクしてますよ。いい絡み方出来るように頑張ります!こちらこそ、いつでもお呼びください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック