アニメ版 銀魂/NL BL

アニメ版 銀魂/NL BL

沖田総悟  2018-08-24 22:06:43 
通報

______閲覧してくれるんですかィ?ありがとうでさァ( 棒読み/ おぃぃぃ )

あーそういや、実写の銀魂2を背後がどうやら見に行ったらしんでィそれで、也がやりたくなった見てぇで。オレが勝手に建ててやったんでィ。( にたり、)

そーゆうわけなんで、今からこの部屋の掟を言いやす、しっかり守ってもらいやすぜェ。( どこからか、カンペ出して、/ )

_____局中法度____

一、荒らし、成りすまし、中傷、通報する前に切腹するんで。

一、参加願を出して、返事てゆうより、登録逃げはご遠慮願いやす。登録逃げなんてやるやついないと思いやすがねェ。

一、参加している、キャラと必ず絡んでくだせェ。

一、ロルは必ずつけるようにお願いしやす、長さは....豆ー無限。ロルなしは禁止ですゼェ。 自ツありでさぁ。

一、CPができたときにゃぁー報告は忘れんでください。

上の5の掟は守るようにお願いしやす。 (ペコリ、/ 礼儀正しい )


最後に、背後似非なんで、似つかないところありやすが、多めにみてやってくだせェ。 ( 背後ちらっ、/ きゃっ、見ないで )



コメントを投稿する

  • No.63 by 土方十四郎  2018-09-02 20:03:48 




あァ?なんか楽しそうにしてるじゃねェの。( ちら / にや )
ギャーギャー騒いでッとこ悪ィがな、マヨネーズをここら辺に忘れてきたッてのと背後から総悟に伝言があるらしいからお邪魔するぜ。( ぷい / 頭ぽりぽり )何なに?一つ、此処のトピックへの参加を土方十四郎で希望する。一つ、似非だが大目に見てくれると有難い。一つ、あまり顔出せない時もある。らしいぜ。( 紙ガン見 / おい )



  • No.64 by 神楽  2018-09-02 20:21:22 


>All

悪いネ。顔見せずにいて。ちょっとな、私の本体のアホが風邪拗らせてしまったみたいでぶっ倒れてるネ。多分、来週には顔出しするアル。待っとくヨロシ。(鼻水ずびび。/)


  • No.65 by 沖田総悟  2018-09-02 21:07:31 



>>土方さん


げ、土方………さん( さんは後付\ おい )マヨネーズなら、たった今オレが処分したんでありやせんよ。俺に伝言ですかィ?( じっ )来るペースは、人それぞれなんで気にしねーでください。似非はオレの背後もなんで、大丈夫でさァ。( うん、)



>>チャイナ

バカは風邪引かねーっていいやすが、どうやら迷信だったようでィ。別に心配はしてやせんが、早めに直ること祈ってますぜェ、クソチャイナに言ってやせんからねェ、本体に言ってるんで、勘違いしねーでくださせェ。( ふん )

  • No.66 by 猿飛 あやめ  2018-09-02 21:44:10 


そこ、真選組のドS君。よけりゃ私も参加させてくんない?銀さんに会えるかもしれないわ。(銀さんの事を考えて、鼻をフフンと鳴らしながら近づいて)

(/さっちゃん やりたいです!ちなみにトピ主様。中高生のトピになりきり好きな人のやつでお話したいので来てもらっていいですか?)

  • No.67 by 沖田総悟  2018-09-02 22:52:24 




>>メス豚


あんたは、旦那のストーカー野郎のメス豚じゃねーですかィ。( により、)旦那に会えるかは、分かりやせんが、参加は認めてやりまさァ。(ふん )

(\参加ありがとうございます。大丈夫ですよ、今日は、そろそろ寝なきゃなんで、明日時間でき次第行かせてもらいます。)

  • No.68 by 猿飛あやめ  2018-09-04 10:34:16 


>>67

あら、ありがとう。何だかみんな居るらしいわね。
(キョロキョロと見渡して)

>沖田

(/ありがとうです。そしてあちらに来てくれてありがとうございます!また話続きを載せておきました)

  • No.69 by 桂小太郎  2018-09-04 16:11:03 




一レス目からスタンバっていたんだが、誰も俺には気づかないようだな。(  ふん、、/腕組み  )
というわけで、俺も仲間に入れてやってほしい。
ここを主宰したのが幕府の犬というのが気に入らんが...それはまぁいい。(  ぶつぶつ/むむっ  )

銀時に高杉、新八くん、リーダーまでいるじゃないか!エリザベスはいないのか?(  きょろり、  )

(/こんな所があろうとは。はじめまして。キャラ崩壊が本体の桂さんとその背後です。いないようなので押しでもある桂さんをいただきに馳せ参じました!是非仲間に入れてやってください。ずっとスタンバってたらしいので...)

  • No.70 by 匿名さん  2018-09-04 22:22:05 



支援

  • No.71 by 沖田総悟  2018-09-05 09:03:36 

>メス豚


主が、オレなんでねェ、賑わうのは当たり前でさァ。( どやぁ )好きに盛り上がってくれて構いやせんから。( ふん )


>>桂

自分から、姿現してどゆうつもりでさァ。牢獄に入る決心でもしたんですかィ?( 手錠ちら、)

文句あるんですかィ、ここではオレのルールに従ってもらいやすんで、捕まりたくなかったら…守ってくだせェ( ふん )

(\ヅラの登場じゃないですか!もちろん参加おーけいです!似非な、総悟ですがよろしくお願いします。)

  • No.72 by 桂小太郎  2018-09-05 10:35:06 



>沖田
俺がスタンバってる所に貴様らが現れたのが悪い。( /理不尽 )...しかし今回ばかりは貴様に従ってやることにしよう。俺もみんなと話したいのは本心だしな、( うむ、 )
背後とやらに感謝を伝えてくれ。あくまでお前にではない。( 背後ちらり/ぺこ、 )

(/許可ありがとうございます!
こちらこそ似非すぎるくらい似非な桂さんで皆さんについて行けるか不安ですが...頑張る所存です。
宜しくお願いします!)

  • No.73 by 神楽  2018-09-05 12:50:17 




だいぶ留守にしてしまったアル。おい、サド、私も今日から復活ネ。、仕方ないから顔出ししといてやるアル。( ふふん。/上から目線(← 殴 )いつの間にかさっちゃんにヅラも仲間入りネ。宜しく頼むアル。( にひ )


  • No.74 by 桂小太郎  2018-09-05 15:11:46 



>リーダー
リーダー!体調不良?だったんだろう。大丈夫なのか?( 駆け寄り/相手の背後さんちらり )そして、やっと言える時が来た.....ヅラじゃない、桂だ!!!( かっ、/目見開き )

(/神楽ちゃんんんんんん!!!
少し前のレスにて背後様が風邪をひいていらしたと拝見しました。大丈夫でしたか!
無事に戻って来られて当方ももちろん、桂さんも喜んでいることと思います。是非お喋りしてあげてください←
宜しくお願いします!)

  • No.75 by 土方 十四郎  2018-09-05 20:32:38 




> 総悟

おィ!? " げ " ッてのは何だ " げ " ッて!?しかもサンを忘れそうになッてただろォがァ?( 煙草に火をつけ / ずんずん近づき )
マヨネーズを処分しただとォ!?俺がマヨネーズを好きだと知っていながら問答無用で切腹モンだなァ。( にやァ )あァ、感謝する。こんな感じで日によっては全く来れねェけど仲良くしてやッて背後から伝言が来たぜ。( カンペじっ )


> ALL

__とまァ、総悟に挨拶して来て参加許可を貰ったところだ。仲良くしてやッてくんねェかッて背後が煩いからそうしてくれ。( 棒読み )
俺の名は言わなくても分かるだろォが、念の為言っておく。真選組副長、土方十四郎だ。これから宜しくな。( こくこく / へらァ )


  • No.76 by 神楽  2018-09-05 20:57:49 




>ヅラ

よ、ヅラ。ん、まあ私は至って元気アル。本体のアホがアホのくせして風邪なんざ引いてしまったアルよ。(親指立/ぐっ。)ほんと世話の掛かる奴アル。(やれやれ、)ヅラはヅラだろ、ヅラ。( 酢昆布噛み乍真顔で反応。)


(/ヅラァァァァア!(叫/煩い)

どうもはじめまして!神楽を遣らせて貰ってますアホな背後でございます!お陰さまでなんとか直りました!体調万全であります!ご心配ありがとございます!似非神楽ではありますが仲良くしてくださいませませ!*ヅラとからめるの楽しみです!)


>トシ

あ、マヨラーアル。お前もいたアルな。全く気付かなかったネ。( しれ、/ 殴 )えー、仲良くしてほしかったら私に酢昆布がっつり大量に寄越せヨってお前の背後に伝えとくヨロシ。( 鼻ほじ、手を差し出何やら要求 /やめr )ま、取り敢えずよろしくアル!←

  • No.77 by 土方 十四郎  2018-09-05 21:43:48 




> 怪力娘

気づかなかっただとォ!?こンのクソガキが。( おい / 口が悪い )面倒くせェなァ、てめェの為になんざ大量の酢昆布は用意してやんねェぜ。" 大量の " はな。( 少しは上げるらしい / 素直になれ )あァ、宜しくな。( 差し出された手には応じず )


  • No.78 by 志村妙  2018-09-06 17:53:42 


何だか楽しそうね~、卵焼き上げるから私も入れてください。(手には箱の大きさに似合わない黒い物体をニコニコと)


 /あ~こんな感じのイメージで、楽しめたらと思い少々似非かもなのですが楽しそうなので参加希望です。

  • No.79 by 沖田総悟  2018-09-06 20:45:32 



>>土方さん


げの意味もわかんないんですかィ?嫌な奴が現れた時に無意識にでる言葉ですぜェ。さんはわざとでさァ。 ( バズーカ構え\ 待て待て )

あんたに、殺られる前に、オレがこの藁人形で釘付けに痛めるんで( 既に釘付けにされた蝋人形ちら、)分かりやした、背後さんとは仲良くしてやりまさァ。( こく )



>>チャイナ

え、復活しなくてもいいんだぜェ?弱ってる時に…やりにいきゃ良かったでさァ。( げ \ )誰に向かって上からもの言ってんでィ、腹たちまさァ( ぎろっ )

一気に増えた気もするけどな、( ふっ)



>>桂


随分、理不尽過ぎるもののいいようじゃねーですかィ。(じとり )騒ぎ起こさねーなら、好きにやってくだせェ。(みたらし団子頬ばり、)指名手配のやつに、礼なんて言われても喜べねーですせェ、背後には伝えやしたから、ウザイぐらいに…喜んでまさァ( ふん )

(\ ヅラも参加してくれて、さらに賑わう感じで嬉しい限りですよ!最高の総悟を演じるように頑張ります! )

  • No.80 by 月詠  2018-09-07 23:25:04 ID:2907ec953


主ら、留守にしてすまぬ。纏めて返しておく。
(ふう~と煙管の蒸し)

  • No.81 by 沖田総悟  2018-09-08 04:34:37 



>>78


(\大変、申し訳ありません!妙は既に参加様がいます。参加欄に書き忘れていました。誠に申し訳ありません、他のキャラなら、まだ、いけますので。もし、最初の参加している、妙が…1ヶ月、過ぎても来なければ…姐さんでの参加可能です。)



>月詠姐さん


姐さんじゃねーですかィ、今日は水着姿じゃないんですかィ?( ちらちら、)

  • No.82 by 神楽  2018-09-18 19:21:30 



うわ、めっちゃ御無沙汰だったアル。誰かいるアルか?( 辺りキョロ./← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック