恋愛の形 ( n l

恋愛の形 ( n l

*  2018-08-22 23:55:21 
通報

夏だし漫画ちっくな青春したい !!!

っていう主の思いつきと勢いで建ててしまいました。

どうか暖かい目で見て頂けると嬉しいです ... *

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.17 by *  2018-08-26 17:57:28 

( ① )

名 / 佐野 深月
読 / さの みつき
性格 / 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気が担任にも気に入られやすく、クラス委員を任されており 、あまり断れない性格 。普段はそんなにフレンドリーな訳ではないが根暗な訳でもなくクラスメイトとは喋るものの委員長として頼られる事が多い 。面倒事を押し付けられがちだが、なんやかんや引き受けてしまう 。昔から面倒見が良く、ついついお節介をしてしまう事もあり少し姉御肌。恋愛経験も特になく 、顔に出やすい 。
姿 / 黒髪ロング。普段は無難にハーフアップが多いが 、体育など運動のある日はポニーテール 。前髪7:3で右分け。黒色の瞳 。目が悪いので毎日コンタクト 。校則違反になるような服装はもちろんしておらず 化粧も基本眉毛を書くくらい 。唇はピンクっぽい血色のある唇。身長は160cm。肌の色は白くで細身。私服はスキニーやワイドパンツなどが多い 。
他 / 一人称"私" 二人称"苗字呼び 、ちゃん / くん " 。 母、父、妹、弟の4人家族 。元々頭が良いというよりは成績の為にきちんと勉強しているので点数は良く、運動も意外と全般できたり 。

( ③ )

名 / 宮城 春馬
読 / みやぎ はるま
性格 / 人見知りをしない明るい気さくな性格 。裏表がなくあっさりしている 。男女平等に接しており差があまりない 。 嘘がつけない素直な正直者 。 色々考えるよりは直感で決めるタイプで優柔不断があまりない 。 悪戯も好きで無邪気 。 勉強は得意ではないけど赤点には引っかからないようにしている 。 恋愛面ではとても一途で好きになったら積極的 。でも肉食ほどではない 。
姿 / 黒髪短髪 。 寝癖をうまく活用して少し遊ばせているがほとんど無造作 。 気合いを入れている日などはたまに前髪を上げたりとアレンジをすることもある 。 睫毛は長め 。制服のネクタイは少し緩めていてシャツのボタンは2個あけている 。 腕まくり 。 身長176cm 。 細身だけど程よく筋肉 。私服は特にこだわりはなく 、シンプルな格好が多いもののお洒落を気にしていない訳では無い 。
他 / 一人称"俺" 二人称"呼び捨て / ちゃん 、くん " 。 母、父、自分の3人家族で一人っ子 。 運動神経が良く 、 体育祭等ではリレーに出る事も 。 甘党 。

( / pfを考えてきました 。 どうでしょうか .. 不備があればお願いします * 年齢は①は高校2年 、 ③は高校3年がいいかなあと思っているのですが大丈夫でしょうか ? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック