恋愛の形 ( n l

恋愛の形 ( n l

*  2018-08-22 23:55:21 
通報




夏だし漫画ちっくな青春したい !!!

っていう主の思いつきと勢いで建ててしまいました。

どうか暖かい目で見て頂けると嬉しいです ... *




> レス禁止





コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名さん  2018-08-26 19:47:52 




( ① )


名 / 須上 煌
読 / すがみ こう
性格 / 口が悪く、見た目も悪いために不良だと勘違いされやすいが売られた喧嘩は買ってやるスタンスなだけで自分から喧嘩を売ることはしない。意外と話し掛ければ応えるし好きなことなら饒舌になるためクラスメイトとは普通に仲が良い。根は優しく周りの様子には敏感で困っている人が見たら助けようとする。
姿 / 金色の短髪、耳にはピアスがひとつずつ。瞳は切れ長で目つきの悪さから機嫌が悪いのかと思われるが本人としては普段通り。制服はボタンを開けたりネクタイをしないこともあったり。それに加えネックレスやブレスレットを着用しており校則には違反で教師に追い掛けられることもしばしば。身長は182cmと高め。私服はパーカーやダメージジーンズなどが多く全体的にモノクロ系統。
他 / 一人称 “ 俺 ”、二人称 “ 苗字呼び捨て又は名前呼び捨て ”。父、母、妹と自分の四人家族。赤点ギリギリだが授業は怠いからやってられないとよく抜け出す。体を動かすことは好きで運動神経は良い。


( ③ )


名 / 椎名 悠乃
読 / しいな はるの
性格 / 落ち着いていて普段はどちらかと言えば話を聞く側で聞き上手。感情が表に出るため分かりやすい。怒っていたかと思えば次の瞬間は笑っているなど喜怒哀楽がころころかわる。悩みは寝れば忘れるし、まぁ何とかなるだろうと考えている楽観主義。恋愛に関しては一途だが照れ屋で甘えたいと思っても素直に言えない不器用。
姿 / ミルクティーブラウンのボブヘアで毛先はくるんと内巻き。前髪は白いピンでとめている。瞳は丸く大きめの二重。制服はリボンを緩く巻いているくらいで規定通り。身長159cm。あと1cm欲しかったが伸びずに止まってしまった。私服はガーリーのものを好んでおり、特にパステルカラーが好き。
他 / 一人称 “ 私 ”、二人称 “ 名前呼び捨て又は徒名 ”。父、母、兄と自分の四人家族。運動は苦手だが勉強は得意な方。甘党で趣味はカフェ巡りとお菓子作り。


( / いえいえ、特にありませんのでそのままでお願いします! 了解しました、此方も不備や認識の違いがありましたらご指摘お願いします~。)



  • No.19 by *  2018-08-26 22:40:39 



( / 完璧です ! 素敵なpfありがとうございます ^^ ではさっそく始めようかなと思うのですが 絡み文は私から出したほうがいいですか ? でしたら出させて頂きます * )


  • No.20 by 匿名さん  2018-08-27 09:06:23 




( / それなら良かったです。そうですね、初回はあまり得意ではないのでお願いしたいです )


  • No.21 by *  2018-08-27 13:59:11 



→ 佐野 深月

わかりました 言っておきます
( 昼休憩 、担任に呼び出されどうせ彼の事だろうなと予想をしつつ職員室に行くと案の定予想的中し 、とりあえず探す事にしたものの卒業までに何回彼と隠れんぼをすればいいんだろうか 。 職員室を出て屋上に来れば 、「 須上~ ? 」と名指しで呼び屋上を見渡して 。大体ここだろうという己の推測 )


→ 宮城 春馬

俺俺ー、春馬!
( 休日 、どこかに出掛けることもなくいつも通り彼女の家へと行けばインターホンを鳴らし 、上記カメラに向かって笑顔で手を振って 。少し前まで花粉に苦しめられていたのに今度は日差しに苦しめられる 。 彼女が出てくるのを待つ間 、暑さで持ってきたアイスが溶けていないか心配になり右手に持っているコンビニの袋を覗いて確認して 。 )


( / 私も得意ではないので無理やりですが こんな感じで大丈夫でしょうか 。 ③のほうは勝手ながら休日という設定にさせて頂きました ! 夏休みという設定もいいなと思うのですが .. )


  • No.22 by ♯  2018-08-27 15:23:25 



→須上 煌


何だよ...あー、また委員長か
( 教室に居るとかなりの確率で教師と出会すから面倒である。今日は比較的涼しくて過ごしやすい。フェンスに寄りかかるようにしてパンを食べながら校則では禁止の携帯を弄っていると扉の開く音と聞こえてくる声。顔を上げるとそこにいたのは委員長である彼女で。溜め息をつくと「お前本当に暇だよな」と小馬鹿にするような笑み浮かべて )


→椎名 悠乃


はーい。いらっしゃい
( インターホンの音に頬緩ませつつ二階の自室からパタパタと階段を下りてきては玄関の扉を開き。今年は高校生活で最後の夏。三年だから進路のことを考えなければならないけれど勉強ばかりするのも嫌になる。口が裂けても言えないが彼と一緒にいるときはそのことも忘れられるし凄く楽しい。暑いし立ち話をするのも大変だろう。「入って」と彼を招き入れると氷を入れた冷たい麦茶を用意し )


( / 有り難うございます。夏休みだったらこれから先出掛ける予定を立てられそうですよね!)


  • No.23 by *  2018-08-27 19:39:45 


→ 佐野 深月

ちょっとー、何それ !
昼ご飯も食べずに探したのに
( 呼びかけにすぐ反応したと思えば相変わらずの減らず口に目を細めて上記述べれば相手に近づき 。 此方も何かと言い返すので言い合いは日常茶飯事なのだが 、己に彼の事を任せきりの担任にも納得がいかない 。 「 授業 、ちゃんと出なよ 。先生怒ってたよ。私に言われるんだから午後は意地でも出てもらうからね ! 」腰に手を当て 相手に有無を言わせないよう淡々と話して 。 )


→ 宮城 春馬

お邪魔しまーす ... ってあれ 、今日誰もいないんだ ! じゃあこれ冷蔵庫に入れてて 。 俺らの分とお母さん達の分
( すぐに扉が開き中へと入れば靴が彼女のしかない事に気づき 、全員分買ってきたアイスを見詰めて彼女に差し出し上記 。 相変わらず綺麗に保たれているリビングを見て己も部屋を片付けなきゃななんて思い乍「 お茶ありがとー 。 うわ 、忘れた ! DVD忘れた ! 」映画鑑賞をしようと思っていたのに借りてきたdvdをすっかり家に忘れてきてしまっていた事に気づき げ、と眉をしかめ 。 )


( / もう少したったら夏休みにしましょうか ! ← )

  • No.24 by ♯  2018-08-27 22:06:17 



→須上 煌


知るか、委員長だからって何でも押し付けられるままに受け入れるから悪いんだろ?
( 近付いてくる彼女見ながら自分は悪くないとでも言いたげに上記を。授業は面倒だ、教師がただただ一人で黒板に向かって語るだけで面白くもないし学んだところで将来何の役にも立たない。「わかったよ。出れば良いんだろ、出れば。ったく、何でそんなことのために時間割くんだろーな」適当に聞き流しつつ携帯を弄る手は止めずに。ずっと此処にいるのも飽きるし午後には体育もある。彼女に付きまとわれるのも嫌だし仕方ないから今日だけは出てやろう、なんて思って )



→椎名 悠乃



うん、両親は仕事で兄ちゃんは彼女とデートみたい。有り難う、冷やしとくね
( アイスの入った袋を受け取って冷凍庫に仕舞うと麦茶をテーブルに置いて。「ちょっと、もう。前も同じことしたよねー? アイスは忘れないのにDVDは忘れるって。気をつけてよね」言葉では呆れたように述べるも彼らしいな、と笑ってしまい。彼が忘れ物をするのは中学の頃から変わらない、直して欲しいと思うが、それも今では可愛いと思えてしまうのだから惚れた弱みなのかもしれない。麦茶を一口飲むと中の氷がからん、と涼しげな音を立てて。リモコンを操作すると彼が好きそうなバラエティー番組の再放送がやっていて )


( / そうですね! 決めることがなければ一度背後は引っ込みます。何かあったらおっしゃってください* )


  • No.25 by *  2018-08-27 22:57:11 




→ 佐野 深月

嫌ですなんて言えるわけないでしょー ?
( 引き受けた己が悪いと言われ む、とした表情浮かべて上記述べればため息吐き 。 一応これ以上怒られないようにと彼を思っての行動だったのだが1個も響いておらず 。午後の授業は出てくれるとの事で安心すればフェンスに寄りかかり 「 須上はさー、授業さぼるくせに学校はやめないよね 。 なんか夢でもあるの ? 」学校が嫌いそうに見えていたので ふと気になり聞いてみて 。まあ彼は 私とは違い友達も多いから学校をやめるなんて皆とめるんだろうなあ 。ちょっと羨ましかったり 。 )


→ 宮城 春馬

お兄さんやっぱ彼女いたんだ ! かっこいいもんなー、
( お兄さんに出会った頃から男の己から見てもかっこいいと思っていたので納得したように上記述べれば ソファーに座らせてもらって 。「 ごめんごめん 、今度は絶対 ! .. とは言いきれねえけど 」自分で言っておいて次は忘れないという自信はなく つい笑ってしまい 。 彼女が もう、と言いつつあまり怒っていないのは分かっている 。 そういう優しい所に惚れたといっても過言ではない 。 テレビをつけて己の好きそうなチャンネルでとめてくれた彼女に ) この人ら最近話題の人じゃん 。 そんなとこ立ってないでこっちおいでよ って、俺の家じゃないけど


( / とりあえずこのまま行きましょう* はい、ではドロンしますねっ )


  • No.26 by ♯  2018-08-28 13:11:02 




→須上 煌


嫌なら断ればいーじゃん
( 己だったら教師の言いなりになんて絶対にならない。おとなしそうなイメージのついている彼女のことだ、どうせ流されるままに引き受けているんだろうと容易に想像がついて。「夢? いや、別に。特にはないけど...お前は何かあんのか?」夢を持っていない訳ではないが彼女が知ったところで何にもならない。それに自分には似合わない、叶わぬ夢だ。言っても笑われるに決まっている。彼女は成績が良いから真面目な職業を目指していそうだな。そんなことを考えながら聞き返してみて )


→椎名 悠乃


まぁね、でもあれは見た目だけだよ
( 兄に関しては、妹である己から見ても容姿は申し分ないが、性格は意外と悪いからどうなんだろうと思っており。気を許した数人を除いて周りに対しては愛想が良いから厄介なのだが。「え、そうなの? 初めて見たかも。最近テレビ見てないから__うん、有り難う」自分の家でありながら彼の隣にいるとあまり落ち着けない。気にしてくれた彼にお礼を述べると、すぐ横に座るのは耐えられないのか彼から人一人分ほど間を空けてソファーに座り )



  • No.27 by *  2018-09-04 20:09:00 



→ 佐野 深月

も .. もともと須上がサボらなきゃいいの !
( あながち間違えってない彼の発言に1度口篭るも 、 強気に言って 。 彼を叱ることでしか彼と関わりもつことが出来ない己からしたら 、 意外とこの時間も嫌じゃなかったりする 。 まあ意地でも嫌じゃないなんて言えないけど 。 「 なんだ 、 意外とあったりしそうなのに 。 .. 私は看護師かなあ 」特に明確な夢ではない 。 めちゃくちゃなりたい訳でもなければ 、他にしたいことがあるわけでもない 。 夢がある人はかっこいいよなあ 、と思っているとお昼ご飯を食べていないからか ぐうう、と大きめにお腹が鳴って 。 )


→ 宮城 春馬

でもお兄さん女装したら悠乃になるんじゃないか説
( 綺麗な顔立ちをしているからこそ 、 女装が似合いそう 。彼女の顔も整っているからきっと似るんじゃないか 、という己の予想 。 「 まあ俺もよく見てるわけじゃないけどテレビつけたらいるんだよねー 。 俺も食レポとかやってみたい 」少し空いた距離に違和感を感じたのか何も言わずに自然に相手との距離をつめれば、 丁度食レポをしている芸能人を見て冗談交じりに述べて 。 ただ美味しいものを食べたいだけ 、というのは伏せておこう 。 )


( / 少し夏風邪をひいてしまいまして 、 もう治ったのですが 遅くなって申し訳ないです ; まだいらっしゃれば引き続きお相手お願いしたいです ! )


  • No.28 by *  2018-09-05 17:37:58 



あげさせていただきます !


  • No.29 by ♯  2018-09-06 22:18:39 



今は気温安定していませんしね...最近少し忙しくなってきてしまいまして、週末には返事を返せるかと思いますのでお待ち頂けると幸いです!


  • No.30 by *  2018-09-08 22:21:30 



お忙しい中 ありがとうございます !
もちろんですっ
気長にお待ちしております *


  • No.31 by *  2018-09-10 17:40:56 



下がっていて見つけにくいので
上げさせていただきますね *


  • No.32 by ♯  2018-09-12 22:37:30 




→須上 煌

面倒なんだよ、色々と
( 話を聞かないとわざわざ怒るし指名してくる、将来役に立たないものをどうして真剣に取り組まなければならないのかがわからない。だからちゃんと出席する気になれず。「へえ、良いんじゃねーの。似合いそう...って、腹すいてんのかよ。これ食えば?」看護師、か。彼女はしっかりしているし優しいところもある、確かに看護師に向いているだろう。何となく病院で働いているその姿を想像していると、それを遮るかのように聞こえてきたお腹の音に思わず笑ってしまい。いくつかパンが入った袋乱暴に差し出し )



→椎名 悠乃

え、それはないと思うけどな
( 周りからも兄と似ていると言われることはわりと多いが、自分としては認めていない。それに、兄が女装をするだなんて考えてみるだけでも嫌で。「そうなんだ、やっぱり人気あるのかな? んー、でも春馬は何食べても美味いしか言わなそう」自然と近付いた距離に心臓の音が早くなるのがわかったものの、気付かれまいとテレビの中の芸能人たちに意識をうつし。ギャグ交じりのリポートに笑いながらもゆっくりと彼の手に自分の手を重ねて )


( / 週末どころか週の半ばになってしまい申し訳ないです...これからもゆったりペースになってしまうとは思いますがよろしくお願いします!)


  • No.33 by *  2018-09-19 13:34:22 



→ 佐野 深月

でもなんかその自由さはちょっと羨ましいかも
( 気持ちは分からなくもない 。 己も別に成績が良いからって勉強が好きな訳でもないが 、 1回ついたイメージはなかなか消えない 。 周りの意見気にせず自分の道を歩む彼にどこかしら憧れもあって 。 「 わ 、 笑わないでよ 。 .. 須上の分 、いいの ? 」 彼にも当然聞こえていたようで 、 笑われた瞬間に一気に熱くなる 。乱暴に渡された袋を素直に受け取ったもののこれは彼の分なので 少し遠慮してみて 。 )


→ 宮城 春馬

まあ俺の中では悠乃が1番可愛いけど!
( 己も一応男なわけで 、外を歩いてれば自分好みの可愛い子も見つけたりするものの 彼女と付き合ってからは他の異性を見てもそういう感情は生まれず 、 可愛いけど悠乃の方が 、と自然に思うようになっていて 。 上記述べてニッと笑えば 「 間違いねえな .. 中から肉汁が !とか言ってれば何となりそう 」己の食レポ姿を予想され 確かに納得できた 。 へらへら笑い乍テレビに集中していると不意に繋がれた手に驚き彼女の方を向くも 、 ぎゅっと握り返せば ) なんか珍しくない 、 どうしたの


( / 私のほうこそ遅くなってしまい申し訳ないです ; お互いゆったりのんびり行きましょう * )


  • No.34 by ♯  2018-09-24 17:30:37 



→須上 煌

俺はただ周りに縛られるのが嫌なだけだ
( 他の奴がいくら反対しようがそれに流されるのは己には合わないし御免である。自分のスタイルはどちらかといえば問題児の行動であって憧れられるようなものじゃないと自覚もあり、気にすることでもないと適当にあしらって。「別に要らないなら俺が食うだけだから良いんだけど...まーなんだ、昼休み潰したのは俺のせいだし、腹減ってんなら食えよ」手に持ったジュースを音立てて吸いながら空いた方の手で彼女の頭ぽんと撫でて )


→椎名 悠乃

な、何ですぐそういうことをさらっと...私も春馬が一番格好良いって思ってるけど
( 突然の彼の言葉に頬赤らめつつも、ちゃんと言わなきゃと思ったのかぼそりと本心告げて。未だ全然慣れないし不器用で迷惑をかけるだろう、それでも彼のことが大切で。「適当だと美味しさ伝わらないよ?」くすくす笑いながらテレビを見ていると握り返された手。自分から繋いだのに少し驚いてしまうものの、あくまでも自然に見せようと視線はテレビに向けたままで ) 別に、たまには良いでしょ。


( / いえいえ、ゆったり長く絡んでいけたら嬉しいです~ * )


  • No.35 by ♯  2018-10-05 22:29:44 



上げておきますね *


  • No.36 by ♯  2018-10-17 16:41:44 



久し振りに上げさせて頂きます *


  • No.37 by ♯  2018-11-17 18:26:45 



上げすぎはしつこいかと思いますのでもう一度だけ上げさせて頂きますね。反応がないようでしたらうちの子を他で使用させて頂きますのでご了承ください*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック