恋愛の形 ( n l

恋愛の形 ( n l

*  2018-08-22 23:55:21 
通報

夏だし漫画ちっくな青春したい !!!

っていう主の思いつきと勢いで建ててしまいました。

どうか暖かい目で見て頂けると嬉しいです ... *

> レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by *  2018-08-23 01:23:48 

( episode① )

「 ○○、先生が呼んでるよ 」
「 またお前かよ。あいつもずりーな委員長使うなんて 」
「 私だってねー、委員長じゃなかったらこんなことしてないんだから 」
「 へえー、そりゃどうも 」←ヒトゴト

クラス1の問題児とクラス委員長のお話。
問題児だけど友達も多く人気者な彼に、密かに羨ましいと感じていた委員長。お互い好きという気持ちには気づかないまま時が過ぎていって今に至る 。

( episode② )

「 ○○くんってA子のこと好きなの ? 」
「 うわド直球 ( 笑 ) 」
「 あは、 ごめんつい 」
「 ... 好きだよ 。 まあでもBから奪う気とかサラサラないからこのこと俺らの秘密ね 」
「 そっかあ 、わかった 」

高校に入学してA子と仲良くなった私は必然的にA子と元々仲が良かったB君と○○君とも仲良くなり、そんな中ふと気づいた○○君のA子に対する気持ち。そしていつの間にか○○君を好きになってしまう、お互い 一方通行の恋の物語 。

( episode③ )

「 花火大会行きたいなあ 」
「 .. なんか言った? ( ゲームに夢中 ) 」
「 もー、いっつも人の話聞かないんだから 」
「 ごめんごめん 」
「 もういいですよーだ 」
「 帰り あっこのかき氷奢るから許して! 」
「 許そう 」← ちょろい
「 てかさ今年は花火大会とか行きてーなー!浴衣着てさ!今までそうゆうのあんま興味なかったけど今年は違うじゃん 。遠出もいいかもなー 」
「 ... ! しょうがないなあ行ってあげる 」
「 なんだよそれー ( 笑 ) 」

付き合って3ヶ月。元々中学から友達だったため、長年カップルにも見える安定さ 。でもずっと友達だったからこその恋人になった距離感があまり掴めず すれ違いもあるようで 。 基本のほほんとしたまったりカップルの物語 。

> レス禁止

• No.2 by *  2018-08-23 01:50:08 

ざっと、私がしたいシチュエーションといいますか、設定が>1に書いた物語になっております !!!
この先またやりたい設定が増えると思うのでその都度 話し合いでキャラリセ等して色んな物語をやりたいなと思っております ... *

募集は全て男性のほうなのですが、理由によっては私が男性のほうをやっても構いませんので とりあえず参加したいと思って下さる優しい方がいれば泣いて喜びます ← マジ

細かいキャラクターの性格や詳細はお相手様が決まり次第 話し合いと共に決めたいなと思っておりますが 、大まかなキャラクターはというと 、

( episode① )
天邪鬼な委員長 と 口悪いけど優しい問題児

( episode② )
大人っぽい落ち着いた女の子 と
クールで優しいけど少し鈍感な男の子

( episode③ )
中々素直になれない女の子 と
気さくで爽やかな嘘がつけない素直な男の子

... ざっくり大まかすぎてわかりませんか 、
はい 私自身もわかりませn
とりあえず めちゃくちゃ明るくムードメーカーなほど騒ぐ系の伽羅はいませんね 、皆どこにでもいる感じの ( 言い方 ) .. はい ( ? )

とにかく話し合いで私と相手様の意見を合わせた也がしたいのですっ 、

こんなぐだぐだで申し訳ないのですが ぜひ男子やりたいとか女子やりたいとか思っていただけた方はお声掛けて下されば嬉しいです !!!

今更ですがルールを ←

規約厳守 / ロル30~ / 嫌いなロルの形式がない方 / 長期お相手可能な方 / 置きレス 即レス ◎ / 主は割と夜行性 / 無言1週間でキャラリセ / お互いに相性重視 /

参加希望してくださる方は 、先に相性等を確認させて頂きたいので 、どのepisodeのどの役をやりたいかの希望とその役で簡単にロルテストをお願いしたいです 。 pfは後ほどでもその際でも構いませんっ 、

お待ちしております ... ( 自信ない

• No.3 by *  2018-08-23 11:17:56 

あげます !

• No.4 by *  2018-08-23 13:26:41 

この際 提供はどちらでも◎です ←
お待ちしてます !!

• No.5 by 匿名さん  2018-08-23 15:49:47 

皆可愛らしいです...! ひとつに決めきれなかったので、いくつかロルのサンプルを投下させて頂きますね。相性などあると思いますので、合わなかったら蹴ってください。

episode1.

お前本当しつこいよな、暇なのかよ
( 毎日のように教師の言いなりのように声を掛けてくる彼女。いつも委員長だからといって構われるのは面倒なのか悪態をつくと、廊下にいる教師の方に歩いていき )

別に、仕事だからこなしているだけよ。暇じゃないんだから迷惑掛けないでよね。
( 自分がいなかったら彼は素行不良のままなのだろう。委員長をやらなかったら関わることもなかったはずの正反対な彼。本当はもう少し話したかったが素直に言えず冷たい態度を取ってしまい )

episode3.

ちゃんと聞いてってば。今凄い大事な話をしてたの
( テレビに映ったスイーツを見ながら彼の肩をゆさゆさと揺らす。デートしたいとは言えない代わりに出掛けたいと告げるも、彼は聞いていなかったようで。不服そうに頬膨らませるとふい、と外方向いて )
...もう良い、あんたなんて知らないもんね。

あー、聞いてなかったわ。なんて?
( 話を適当に聞き流しながら相槌を打っていたからか聞き返すも、不服そうな彼女を見るとちゃんと聞いておけば良かったかと思い。小さく溜め息をつくと彼女の腕を掴んで抱き寄せ )

• No.6 by *  2018-08-24 00:34:53 

>5 匿名様

せっっかく参加希望してくださったのに返信が遅くなってしまい申し訳ないです >< .. 、 ロル 拝見させて頂きました 、 完璧すぎて申し分ないです ← 逆に私なんかでよければお相手お願いしたいのですが どうでしょうっ

ちなみに 女の子と男の子やりたい希望はどっちですかー ? 私はどちらでも良いので希望に添いたいと思ってます !!!

• No.7 by 匿名さん  2018-08-24 09:11:09 

いえいえ、もちろんお願いします! まだまだ練習中の身ですのでロル数もかなりばらつきがあり不安定ですし、途中で嫌になったらお申し付けくださいませ。

私自身普段から女の子ばかり動かしているので、女の子の方が伽羅ぶれしないかなぁと。でも男の子も練習したいので、同時進行又はキャラリセで男女入れかえるのもありかと思うのですがどうでしょうか?

• No.8 by *  2018-08-24 10:42:48 

いやいやそんな !! 私もまだまだ練習中なので 、やってらんねーぜ .. ってなった時は遠慮なくおっしゃってくださいね 。

わわ 、とても良い考えだと思いますっ
したいepisodeも此方としては先程あげさせて頂いた以外にもたくさんあるので 同時進行やキャラリセをして色んなのしたいなっていう我儘な考えでしたのでとても有難い提案です ; ;

• No.9 by 匿名さん  2018-08-24 12:11:55 

同じくふわっとした希望がいくつかありますし、その都度お話させて頂きながら進めたいです。最初はどうしましょうか? 1と3はあくまでもロル傾向での投稿ですので、多分男女どちらも安定するかと。やりたいものがあれば遠慮なくおっしゃってください。

• No.10 by *  2018-08-25 16:41:01 

遅くなって申し訳ないです ;
私は①は女の子が良いなあなんて思っていて 、 ②③は男の子いいなって思ってます !!!
何かほかにやりたいなあっていうepisodeありますか ? 幼馴染系も定番ですが良いですねえ .. ( 優柔不断 )

• No.11 by 匿名さん  2018-08-25 18:08:24 

気にしないでください、主様のペースで構いませんよ。
では、①の場合男の子、②③は女の子でいきますね!
episodeなんてもう沢山..いえ、今話すと絶対に決められなくなりそうなので、とりあえず主様の上げた①~③のどれかを進めつつ、今後のことをお話できたらなと思います!

• No.12 by *  2018-08-25 22:57:14 

ありがとうございます 、
そう言って頂けると嬉しいです ><

そうですね ... !! 最高に青春なものを作れたらと思っております *

では早速 、どれをやるかなんですけど匿名様が初めに希望していた①と②をやるのはどうでしょうか !

あと キャラクターの細かい事を決めていきたいなと思っていて 、 私の考えていたキャラクターを少し説明させて頂きますね 。

①の男の子は 、 問題児で見た目もやんちゃだけど 何やかんや優しかったり皆に愛される人気者といった設定なので一匹狼というクールな感じよりは割と話せば喋る感じがいいかなと思っていて 、 俺様すぎない感じが良いなあなんて 。や ー、伝わりますかね .. ( ; ; )
女の子は わいわい騒ぐ系よりは後ろで見守るタイプで 、委員長なだけあってしっかり者な感じにしようかなと思っています 。
なにか付け足したいものや質問 、 萎などあれば遠慮なくおっしゃってください !!!

③の男の子は 明るすぎず暗すぎず気さくな性格を考えています 。 嘘がつけない人間で 優しい( 自分で言うな )人見知りのない感じにしようかなと思ってます 。
女の子も少し似ているのですが 明るすぎず暗すぎ落ち着いているタイプで 言おうと思って喉まできていることでも恥ずかしくて言えなかったり照れ屋な女の子がいいかなと思ってます 。 程よくツン4:デレ6くらいがいいかなと思ってます 。
こちらも付け足し等 ありましたらおっしゃってくださいね !!

• No.13 by *  2018-08-26 02:36:38 

あとあと文を読んで思ったのですが 、 凄い私の意見ばかり押し付けてしまって申し訳ないです ;
ぜひ 匿名様の想像していたキャラクター像を言ってくだされば嬉しいです *
私が言ったのはあくまで設定なので多少変わっても全然大丈夫ですし 自分なりにアレンジも◎ですので !!!

• No.14 by 匿名さん  2018-08-26 09:13:03 

①の子、私が動かすと多分口悪、態度悪になってしまうような気がするのです。見た目だけだったらあんスタの紅郎さんに寄せ...むむっ、それだと伽羅的には優しすぎますかね?
正義感が強くてダメなことはダメ!とはっきりつっこんでくれると嬉しいです。恐らく授業抜け出したり面倒なことを投げ出したりと委員長任せにしてしまうので 笑
主様の挙げられた設定には特に萎えはなかったのですが、今後のために一応挙げさせて頂くとかなりの天然、鈍感は接しにくくて苦手です。あとはおどおどした小動物ちゃんもちょっと...という感じで。一言で纏めてしまうと全体的に女々しいのが無理、ですかね。

③の子は結構ちょろくて流されやすい、甘党で甘いものを奢ってくれるなら許す!くらいの単純な子。たまに怒って思ってないことを言ってしまうけどすぐ後悔。照れ屋で甘えたいけど素直に言えない。言葉で言わないかわりに不意に抱きついたり。行動で示すことが多いかなぁというイメージです。
男の子には少し察して欲しいです。何も気付いてくれないと多分うちの子が怒って口きかなくなってしまうので...とはいえ、抱き締められたら「ばか」とか「この阿呆」とか言いながらも許すんですけどね 笑

• No.15 by *  2018-08-26 14:36:04 

紅郎さん ! 全然大丈夫ですむしろぴったりです ◎ サボったりしようとする彼を委員長として止めたりしっかり叱りますね ← 萎え了解致しました ! 何かあればご指摘お願いします ^^

③の女の子はそれで大丈夫です !!
とても可愛らしくてにやけます ( 笑
男の子は私のイメージだと少しデリカシーのない時もあるかと思います 、素直なだけで悪気は一切ないのですが ... ! 肝心なとこで気付かないくせに 、大丈夫じゃないのに大丈夫だと強がったりした時には意外とすぐ気づいたりする子です 。無邪気な犬っぽい感じかもしれません !
基本のんびりした2人がいいなあと思ってます *

どうでしょうっ

• No.16 by 匿名さん  2018-08-26 15:25:03 

それなら良かったです、紅郎さんっぽい感じでいかせて頂きますね!

犬っぽい子可愛いですね、好きです。のびのびと緩い日常を綴っていきたいです~。

とりあえず大まかな部分は決まったことですし、プロフ練ってきます!

• No.17 by *  2018-08-26 17:57:28 

( ① )

名 / 佐野 深月
読 / さの みつき
性格 / 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気が担任にも気に入られやすく、クラス委員を任されており 、あまり断れない性格 。普段はそんなにフレンドリーな訳ではないが根暗な訳でもなくクラスメイトとは喋るものの委員長として頼られる事が多い 。面倒事を押し付けられがちだが、なんやかんや引き受けてしまう 。昔から面倒見が良く、ついついお節介をしてしまう事もあり少し姉御肌。恋愛経験も特になく 、顔に出やすい 。
姿 / 黒髪ロング。普段は無難にハーフアップが多いが 、体育など運動のある日はポニーテール 。前髪7:3で右分け。黒色の瞳 。目が悪いので毎日コンタクト 。校則違反になるような服装はもちろんしておらず 化粧も基本眉毛を書くくらい 。唇はピンクっぽい血色のある唇。身長は160cm。肌の色は白くで細身。私服はスキニーやワイドパンツなどが多い 。
他 / 一人称"私" 二人称"苗字呼び 、ちゃん / くん " 。 母、父、妹、弟の4人家族 。元々頭が良いというよりは成績の為にきちんと勉強しているので点数は良く、運動も意外と全般できたり 。

( ③ )

名 / 宮城 春馬
読 / みやぎ はるま
性格 / 人見知りをしない明るい気さくな性格 。裏表がなくあっさりしている 。男女平等に接しており差があまりない 。 嘘がつけない素直な正直者 。 色々考えるよりは直感で決めるタイプで優柔不断があまりない 。 悪戯も好きで無邪気 。 勉強は得意ではないけど赤点には引っかからないようにしている 。 恋愛面ではとても一途で好きになったら積極的 。でも肉食ほどではない 。
姿 / 黒髪短髪 。 寝癖をうまく活用して少し遊ばせているがほとんど無造作 。 気合いを入れている日などはたまに前髪を上げたりとアレンジをすることもある 。 睫毛は長め 。制服のネクタイは少し緩めていてシャツのボタンは2個あけている 。 腕まくり 。 身長176cm 。 細身だけど程よく筋肉 。私服は特にこだわりはなく 、シンプルな格好が多いもののお洒落を気にしていない訳では無い 。
他 / 一人称"俺" 二人称"呼び捨て / ちゃん 、くん " 。 母、父、自分の3人家族で一人っ子 。 運動神経が良く 、 体育祭等ではリレーに出る事も 。 甘党 。

( / pfを考えてきました 。 どうでしょうか .. 不備があればお願いします * 年齢は①は高校2年 、 ③は高校3年がいいかなあと思っているのですが大丈夫でしょうか ? )

• No.18 by 匿名さん  2018-08-26 19:47:52 

( ① )

名 / 須上 煌
読 / すがみ こう
性格 / 口が悪く、見た目も悪いために不良だと勘違いされやすいが売られた喧嘩は買ってやるスタンスなだけで自分から喧嘩を売ることはしない。意外と話し掛ければ応えるし好きなことなら饒舌になるためクラスメイトとは普通に仲が良い。根は優しく周りの様子には敏感で困っている人が見たら助けようとする。
姿 / 金色の短髪、耳にはピアスがひとつずつ。瞳は切れ長で目つきの悪さから機嫌が悪いのかと思われるが本人としては普段通り。制服はボタンを開けたりネクタイをしないこともあったり。それに加えネックレスやブレスレットを着用しており校則には違反で教師に追い掛けられることもしばしば。身長は182cmと高め。私服はパーカーやダメージジーンズなどが多く全体的にモノクロ系統。
他 / 一人称 “ 俺 ”、二人称 “ 苗字呼び捨て又は名前呼び捨て ”。父、母、妹と自分の四人家族。赤点ギリギリだが授業は怠いからやってられないとよく抜け出す。体を動かすことは好きで運動神経は良い。

( ③ )

名 / 椎名 悠乃
読 / しいな はるの
性格 / 落ち着いていて普段はどちらかと言えば話を聞く側で聞き上手。感情が表に出るため分かりやすい。怒っていたかと思えば次の瞬間は笑っているなど喜怒哀楽がころころかわる。悩みは寝れば忘れるし、まぁ何とかなるだろうと考えている楽観主義。恋愛に関しては一途だが照れ屋で甘えたいと思っても素直に言えない不器用。
姿 / ミルクティーブラウンのボブヘアで毛先はくるんと内巻き。前髪は白いピンでとめている。瞳は丸く大きめの二重。制服はリボンを緩く巻いているくらいで規定通り。身長159cm。あと1cm欲しかったが伸びずに止まってしまった。私服はガーリーのものを好んでおり、特にパステルカラーが好き。
他 / 一人称 “ 私 ”、二人称 “ 名前呼び捨て又は徒名 ”。父、母、兄と自分の四人家族。運動は苦手だが勉強は得意な方。甘党で趣味はカフェ巡りとお菓子作り。

( / いえいえ、特にありませんのでそのままでお願いします! 了解しました、此方も不備や認識の違いがありましたらご指摘お願いします~。)

• No.19 by *  2018-08-26 22:40:39 

( / 完璧です ! 素敵なpfありがとうございます ^^ ではさっそく始めようかなと思うのですが 絡み文は私から出したほうがいいですか ? でしたら出させて頂きます * )

• No.20 by 匿名さん  2018-08-27 09:06:23 

( / それなら良かったです。そうですね、初回はあまり得意ではないのでお願いしたいです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック