陰陽師と妖器[和風ファンタジー・戦闘・恋愛】

陰陽師と妖器[和風ファンタジー・戦闘・恋愛】

主  2018-08-17 21:18:08 
通報
これはまだ空に龍が飛んでいた時代…この国は戦争で負けを知らない軍事力を持っていた。しかし、それは人間同士での話。
国の力を総動員しても叶わない人ならざる存在、妖怪…この妖怪を退治出来るのは特殊な妖器と呼ばれる武器を持つ陰陽師と呼ばれる特別な存在であった

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-08-20 12:39:40 

〔斑尾国〕
次々と他国との戦争に勝利し勢力を伸ばし
最も天下統一に近いと言われている国。戦争で妖の領土を荒すなどで妖から狙われている。

陰陽師
妖を祓う事ができる唯一の存在。誰もって妖力を宿した人間のみがなれる。

妖器
陰陽師が使う武器。陰陽師の妖力を注ぎ込みながら作られた武器。形状、能力は千差万別。上級者になると武器と意思疎通したり武器に宿る思念を具現化する事が出来る。
極めた陰陽師は妖器の真の力を解放する事ができる。

妖器解放
長年修行し経験実力を充分に得てその中でごく稀に妖器と意思を交わして真の力を解放する事ができる。その際は自身が妖器を纏い一時的に自身が妖となる。

裏会
陰陽師の連盟組合。烏杜、扇、的場、夜行の四つの陰陽師の組織が情報交換や全国の陰陽師を統括し取り仕切る自治組織。
斑尾国を護る役を誰が担うか揉めている。

レス禁止

• No.2 by 主  2018-08-20 13:37:41 

『黒く舞え【影巫女】』

『妖器解放!!【黒影天女】…すべての影は俺の物だ』

【名前】 月影 相楽(つきかげ そがら)
【年齢】28
【性別】男
【所属】夜行 頭領
【性格 】
飄々とした性格で振る舞いは軽薄、酒と女が好きで仕事や争い事を嫌い、一見すると頭領としての品格を疑われそうな男だが、実は誰よりも思慮深く、真実を見通す力に優れており、いざというときになると冷静で的確な判断を下す。
戦いに対しては非常にシビアな結果主義者である。
【容姿】
艶やかな水色で毛先が白くサラサラしたストレートヘアで肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。肌は雪の国生まれらしく白い肌。目は黒く若干タレ目。
頭に傘をかぶり夜の字が書かれた頭領の白い羽織りの下に 紺色の浴衣を着てオレンジ色の帯を巻いている。帯に妖器である刀を差している。

【妖器】

[影巫女]
解号をすると刀の刀身が黒い長太刀に変わる。
能力としては敵の影を切りダメージを与えたり刀身に触れた影を操るなど様々な事が出来る。

例え
影武者
影と本体を切り離しその影を立体化させ操る。切った影は本体と同等の力を持っている。影巫女の所有者が術を解くか影を倒せば元に戻る。
影縫い
相手の影を地面に縫い付けて動きを封じる。
影入り
影の中に入り移動できる。影のない場所には出れない

妖器解放
[影巫女奈落天女]
影で出来た黒い着物と羽衣を纏う。
普通の影巫女とは違い触れる事なく周囲の影を自身の刀に集め、自在に操る事な出来る。動物や鎖などに変化させる事も可能。
また、地面を影で周囲を覆い影の空間を作り出す。
使用すると寿命が削られる

実体化
長く艶やかな黒髪。名前の通り黒の装束を着た巫女。
顔は白い布で隠している。心優しく礼儀正しい。

【備考】
裏会メンバーの一人であり夜行の頭領。名のある陰陽道の家系月影家の次男。生まれ持って強い妖力を持っていたが、貴方は腹違いの兄弟で浮気相手との間に生まれた自身は一族の汚点とされ追放された。その後とある陰陽師に拾われて妖と戦う術を手に入れた。
その後独り立ちし、陰陽師となった。自身と同じように家族から見捨てられた陰陽師が集い協力する場を作りたいと夜行を設立した。夜行に所属している陰陽師を本物の家族と大切に思っている。
みんなで多くの実績を残し裏会のメンバーになれたが私利私欲の事し考えない他の御三家からは新参者だと舐められたり調子に乗っていてると疎まれている。

レス禁止

• No.3 by 主  2018-08-20 13:53:38 

《夜行》
月影 相良が設立した陰陽師組織。的場、扇、烏杜の御三家の様に一族が集まった組織とは家族に見捨てられた妖力を持った者を集め陰陽師に育て上げる団体。
半端者の集まりだと舐められたり蔑まれている。

募集キャラ
夜行メンバーのみ

副長♀
夜行のNo.2。普段怠けている相楽の代わりに組織を纏めている。妖刀解放 可能

隊士♂
夜行に所属する陰陽師。正義感が強く真面目。努力家である。妖器解放 不可

新入り♀
最近入ったばかりの新入り。まだまともに妖と戦ったことはないがとてつもない潜在能力を隠している。

募集開始

(/進めていくうちに妖器解放を出来るやうになるなど強化は勿論ありますのでスタートはこの状態でお願いします!

• No.4 by 主  2018-08-20 19:52:29 

あげ

• No.5 by 夜叉  2018-08-20 23:42:48 

名前:一色 刹那(いっしき せつな)
年齢:24
性別:女
所属:夜行・副長

性格:常に冷静沈着、頭の回転が早く自分に妥協を許さない一本気な女。いつでも能面のような無表情のため勘違いされやすいが、その実は情に篤く、喜怒哀楽も豊か。副長としての威厳を保つために、わざと鉄仮面を被っているに過ぎない。自分にはとことん厳しいが、部下の失敗には比較的寛容。頭領には尊敬を念を抱き、常に傍に控えて支えたいと思っている。稀に、本来持っている慈悲深さや、暖かい母性を感じさせる行動や言動を見せる。その慈しみの深さだけが弱点であり、付け入られる隙となるだろう。曰く、陰陽師でいるには優しすぎる女。

容姿:夜空を思わせる濃紺の髪は、下ろせば鎖骨辺りまでだが常に高い位置で一つにまとめてお団子にしている。前髪はセンター分けで、顎辺りまで。赤、白、桃色の桜があしらわれた花簪がトレードマーク。瞳の色は夜空に光る星のような金色で、目元はすっきり涼しげ。くっきりとした二重瞼に、左目の下に泣きぼくろがある。肌の色は陶磁のように白く、唇も淡い桜色。化粧っ気もないが、顔立ちがはっきりしているうえに睫毛も長いので、手抜きの印象は与えない。身長は160cm、線が細く華奢な体形だが女特有の凹凸は割と明瞭。服装は、闇に紛れるくノ一装束の上から、足首辺りまで隠れる蘇芳色の羽織り。足元はくノ一装束に合わせた地下足袋。妖器である鉤爪は左右の太腿の外側のホルダーに収めている。

妖器:[夜叉王]
 ∟形状:鉤爪。解号すると、手甲と鉤爪が一体化し、光を反射しない濃紺一色に染まる。刃の部分も大幅に伸び、脇差以上太刀未満ほどの長さ。凍気を自在に生成・操作する能力を持つ。
 ∟解号:“おいでなさい”
 ∟技巧:“垂氷時雨”氷柱を生成し、敵の頭上や正面から飛ばす。牽制・迎撃・奇襲など、幅広い場面で多用する。
     “氷晶”氷の水晶を生成する。主に防壁や緩衝材、空中での足場として発動する。
     “寒波”凍気を充満させ、相手の動きを鈍らせる。体温のある相手には有効。
 ∟妖器解放:[夜叉王紅蓮覇道]髪と衣服がすべて純白に染まり、死装束を思わせる羽織りが顕現する。こめかみ部分からは夜叉のものである浅葱色の細く鋭い曲がり角が生える。いわゆる絶対零度を自身の周囲に強制し、一歩歩くだけで足音が届く範囲は瞬く間に氷漬けにしてしまう。扱う凍気が解放前とは桁違いであるため、徐々に自身の身体すらも凍らせてしまうほど高負荷であり、解除が遅ければそのまま凍死する恐れのある最後の切り札。
 ∟実体化:般若面をつけた長身の男。死装束に白い肌と、どこか死人を思わせるが、体格は良く筋肉質。こめかみ部分から浅葱色の二対の角。体長は3mほどで、寡黙だが忠誠心の厚い青い炎のような性格。

備考:名のある陰陽師一族の息女として生を受けたが、その強すぎる力をまともに制御できず、成り損ないとして廃嫡された。その後は、遠い血縁である翁に拾われ、陰陽術を学ぶ。ようやく一人前と呼べる実力を手にした頃、独立して間もない夜行頭領と出逢い、彼のカリスマ性に惹かれて右腕となることを望み、今の地位へ。他の御三家から蔑まれていることは重々承知だが、夜行の実力は彼らに劣るはずがないと信じており、侮蔑も特に気にせず受け流している。夜行本部のことを“家”と呼んでいる辺り、冷たい彼女の思い入れの深さがうかがえる。

(/はじめまして、こんばんわ。和風ファンタジーが大好物で、恐れながら副長の女性で参加希望させて頂きます。PFに不備等ございましたら、お手数ですがご指摘いただけますと幸いです。お手すきの際に、検討をよろしくお願い致します。)

• No.6 by 夜叉  2018-08-20 23:44:47 

「口を慎みなさい。頭領(あの方)はすごい人よ。ただ、苦悩をあなた達に見せないだけ。強くなりなさい、あの方があなたを信頼し、その心の一部を見せて下さるように」

「これを。秘蔵の軟膏よ、怪我をしている箇所に塗りなさい。……分かるわよ、隠しても。あなたは大切な仲間なの、万全の状態で共に戦ってもらわないと困るわ。……明日からまた励みなさい」

「調子に乗らないで、小石風情が。けれど、あの方の歩む道に、小石の一つでも転がせておくわけにはいかないの。恨みなんてないわ、ただの仕事よ。凍り朽ちなさい」

名前:一色 刹那(いっしき せつな)
年齢:24
性別:女
所属:夜行・副長

性格:常に冷静沈着、頭の回転が早く自分に妥協を許さない一本気な女。いつでも能面のような無表情のため勘違いされやすいが、その実は情に篤く、喜怒哀楽も豊か。副長としての威厳を保つために、わざと鉄仮面を被っているに過ぎない。自分にはとことん厳しいが、部下の失敗には比較的寛容。頭領には尊敬を念を抱き、常に傍に控えて支えたいと思っている。稀に、本来持っている慈悲深さや、暖かい母性を感じさせる行動や言動を見せる。その慈しみの深さだけが弱点であり、付け入られる隙となるだろう。曰く、陰陽師でいるには優しすぎる女。

容姿:夜空を思わせる濃紺の髪は、下ろせば鎖骨辺りまでだが常に高い位置で一つにまとめてお団子にしている。前髪はセンター分けで、顎辺りまで。赤、白、桃色の桜があしらわれた花簪がトレードマーク。瞳の色は夜空に光る星のような金色で、目元はすっきり涼しげ。くっきりとした二重瞼に、左目の下に泣きぼくろがある。肌の色は陶磁のように白く、唇も淡い桜色。化粧っ気もないが、顔立ちがはっきりしているうえに睫毛も長いので、手抜きの印象は与えない。身長は160cm、線が細く華奢な体形だが女特有の凹凸は割と明瞭。服装は、闇に紛れるくノ一装束の上から、足首辺りまで隠れる蘇芳色の羽織り。足元はくノ一装束に合わせた地下足袋。妖器である鉤爪は左右の太腿の外側のホルダーに収めている。

妖器:[夜叉王]
 ∟形状:鉤爪。解号すると、手甲と鉤爪が一体化し、光を反射しない濃紺一色に染まる。刃の部分も大幅に伸び、脇差以上太刀未満ほどの長さ。凍気を自在に生成・操作する能力を持つ。
 ∟解号:“おいでなさい”
 ∟技巧:“垂氷時雨”氷柱を生成し、敵の頭上や正面から飛ばす。牽制・迎撃・奇襲など、幅広い場面で多用する。
     “氷晶”氷の水晶を生成する。主に防壁や緩衝材、空中での足場として発動する。
     “寒波”凍気を充満させ、相手の動きを鈍らせる。体温のある相手には有効。
 ∟妖器解放:[夜叉王紅蓮覇道]髪と衣服がすべて純白に染まり、死装束を思わせる羽織りが顕現する。こめかみ部分からは夜叉のものである浅葱色の細く鋭い曲がり角が生える。いわゆる絶対零度を自身の周囲に強制し、一歩歩くだけで足音が届く範囲は瞬く間に氷漬けにしてしまう。扱う凍気が解放前とは桁違いであるため、徐々に自身の身体すらも凍らせてしまうほど高負荷であり、解除が遅ければそのまま凍死する恐れのある最後の切り札。
 ∟実体化:般若面をつけた長身の男。死装束に白い肌と、どこか死人を思わせるが、体格は良く筋肉質。こめかみ部分から浅葱色の二対の角。体長は3mほどで、寡黙だが忠誠心の厚い青い炎のような性格。

備考:名のある陰陽師一族の息女として生を受けたが、その強すぎる力をまともに制御できず、成り損ないとして廃嫡された。その後は、遠い血縁である翁に拾われ、陰陽術を学ぶ。ようやく一人前と呼べる実力を手にした頃、独立して間もない夜行頭領と出逢い、彼のカリスマ性に惹かれて右腕となることを望み、今の地位へ。他の御三家から蔑まれていることは重々承知だが、夜行の実力は彼らに劣るはずがないと信じており、侮蔑も特に気にせず受け流している。夜行本部のことを“家”と呼んでいる辺り、冷たい彼女の思い入れの深さがうかがえる。

(/連レス大変申し訳ございません、サンプル台詞をつけ忘れておりました。重ね重ね申し訳ございませんが、お目通しいただければ幸いです。)

• No.7 by 主  2018-08-21 02:12:42 

>一色 刹那様

(/素敵なPFありがとうございます!!
しっかりしている上、頭領をしたってくれる…夜叉もカッコよく更に氷凍系の技を使えるなんてカッコ良すぎます!!是非参加許可させてもらいます!!
絡み文は後程出しますのでお待ちください!

• No.8 by 月影 相良  2018-08-21 02:45:20 

>ALL

ふぅ…最近の会合は以前より気を使うな。前は少し情報言い合って少し嫌味言われる程度だったが、最近は御三家の言い合いばっかでいつおっ始めるかわかりゃしない
(裏会の会合を終えて会場を後にし、自身の家とも言える夜行の本部に到着すると自身の部屋に向かう。部屋に入ると煙管に火を付け煙を吹かしながら最近、どの陰陽師組織が斑尾国の護衛の任を受けるかで揉めている御三家を宥めるに疲れきった様子で上記を述べて

(/よろしくお願いします!

• No.9 by 夜叉  2018-08-21 08:40:22 

>>頭領、周辺ALL

失礼いたします。ご苦労様です、頭領。……そのご様子だと、また小競り合いに巻き込まれたようですね
(部下たちの稽古に付き合っていたが、自身のボスである頭領が帰還したことを察知すると、稽古を切り上げて台所へ向かう。そこで彼が好む茶を淹れれば、お盆に湯呑を乗せて静々と廊下を歩く。彼の部屋の前まで来ると、丁寧に挨拶をしてから入室し、彼の前で軽く一礼を。テーブルの上に湯呑を置きながら、彼の身を案じるように問いかけて)

(/参加許可ありがとうございます!頭領様が夜行の父なら、うちの娘は母であろうというイメージで作成させて頂きました。早速絡ませて頂きましたので、今後とも是非よろしくお願いいたします……!)

• No.10 by 月影 相良  2018-08-21 21:11:50 

>刹那

あぁ、ありがとう。いつものことだ…ふぅ。嫌味も相変わらずだけどね
【主様、斑尾国への使いから戻って参りました】
(煙管を吹かしながら椅子に腰を掛けてゆっくりしているとドアから自身が最も信頼を置いている副長がお茶を持って来てくれて、お礼を述べて一口含むと落ち着いた様子で軽く笑みを浮かべて、そのまま相手の問いに答える。
すると自身の影からスッと現れたのは自身の妖器が具現化した影巫女で斑尾国から何か手紙らしき物をこちらに渡して
『ご苦労、どれどれ…ふぅーん。はぁ休む暇無しか…。刹那、隊士を五人選んで来てくれ。斑尾国から姫の護衛の依頼だ、俺も出る。』
(手紙の内容を確認すると斑尾国の姫が遠征に向かうその警護の依頼だと認識すると、要人である為自身と副長、そして他の隊士五人で部隊を編成しようと、相手に隊士を集めるように述べて

(/私の想像を遥かに上回る素敵なキャラです!やりたいシチュエーションなどあれば何なりと!

• No.11 by 一色 刹那  2018-08-22 16:33:23 

>>頭領

……好きに言わせておけばいいかと
(返ってきた問いの答えは、想像に難くない内容で。夜行の頭領という理由で、頭の固い古狸たちからねちねちと吐かれる嫌味を一身に受け止めなければならない彼の気苦労に思いを馳せれば、自身の無力さに僅かに歯噛みする。怒りを抑え、極めて冷静な声音で、誹謗にまともに取り合う必要はないと告げて)

貴方を休ませてあげられないのは残念ですが、姫の護衛とは光栄ではないですか。御上が我々を指名したのですよ、御三家ではなくこの夜行を。畏まりました、すぐに控えている部下を招集いたします
(彼の影から現れた影巫女に対して、“ご苦労様です”と丁寧に一礼する。多忙な頭領を労いつつ、斑尾国から直々に与えられた任務の責任に、心が凛と締まる思いだ。夜行が裏会に名声を轟かせ、認めてもらうためにも、失敗は決して許されない。頭領から隊士を集めるようにと仰せつかれば、軽く一礼して部屋を後にした)

――――お待たせいたしました。防衛、斥候・索敵、医療に特化した者を3名。加えて、戦闘に特化した者を2名、計5名の隊士を招集いたしました。全員私の直属の部下であり、連携は十分に取れるかと。こちらの面々で宜しいでしょうか
(数刻後、再び頭領の部屋を訪れれば、その背後には5人の夜行メンバーが控えていた。防衛の“銀司”、斥候・索敵の“一閃”、医療の“柚葉”、戦闘の“虎徹”と“楓真”。いずれも妖器解放までは至らないものの、己の妖器を使いこなす精鋭ばかり。この任務にとって不足はないだろうかと、頭領に確認を得るために実際にこの場所へ連れてきたうえで己の背後に控えさせて)

(/5名の隊士はモブとして登場させましたが、よろしかったでしょうか……?シチュエーションですが、傷だらけの頭領を守るために、自分の命を省みず妖器解放してみたり、逆に刹那自身が敵の手に攫われ、頭領に助け出されたりしてみたいです。妄言の一つに過ぎませんので、もしお気が向きましたらご検討くだされば十分でございます。)

• No.12 by 月影 相良  2018-08-22 22:50:15 

>刹那

よし、ありがとう、よく集めてくれた…さて、話は聞いてるだろうが斑尾国から受けた要人警護の任務だ。だがいつもと何ら変わらない、対象を守り抜き全員で帰還する。そのことを肝に命じて任務に当たってくれ。早速振り分けるが銀司、一閃、虎徹は準備がで次第先に向かってルートを確認してきてくれ。
残りは明朝出発、姫様が支度される前に到着し、城の前で3名と合流。詳しい事はこの資料に書いてある1時間で頭に叩き込んで破棄してくれ以上だ
(相手が集めたメンバーを見るといつもながら期待を裏切らない刹那の仕事の早さ人選に感心して満足した様子で礼を述べると普段隊士に見せない真面目な様子で任務の手順と割り振りを述べる。伝え終えると隊士を解散させて椅子に座り難しい顔をして

『…国から直接の依頼、その上要人警護…御三家には伝わってないはずはない。なのに静か過ぎる…面倒な事にならなきゃいいが…黒巫女、刹那に準備が出来たら俺の所に来るように伝えてくれ【承知しました】』
(考えてみれば国からの依頼なんて御三家からすれば喉から手が出る程欲しい仕事、ましてや彼等からして目障りな我々に依頼されたとなれば黙ってるはずがない。なのに御三家からの圧力も使いを送ってくる様子ない状況に違和感を感じていて、その事をについて話そうと刹那を呼ぶように黒巫女に命じて

(/全然問題ありません!細々な設定感謝に絶えません!
シチュエーションについてなのですが、今回は任務に御三家のうちの一家 扇一族が裏で手を引いていて隊士がやられそうな所を刹那が助けてに入り扇族の頭領と激戦!
そこに相良が助けに入るというのはどうでしょう!!
傷だらけの頭領を守るために、自分の命を省みず妖器解放の方は次で考えておきます!!
もし、問題なければこちらでいかがでしょうか!

• No.13 by 一色 刹那  2018-08-22 23:48:59 

>>頭領

『承知しやした、頭領』『必ずや、任務を成功させて見せます』『っしゃ、行くぜ銀司、一閃!』
(酒池肉林とまではいかないものの、いつもは軽薄な装いを見せる頭領の真面目な姿に、グッとくるものがあったのだろう。控えた5人の隊士は、任務の責任感と頭領への忠誠に瞳を輝かせ、口々に頼もしい台詞を吐きながら意気揚々と夜行本部を発っていった。刹那本人も、頭領の仕事姿を誇らしく感じつつ、資料を受け取れば一礼して部屋を後にする)

……どうもキナ臭いわね。夜叉王、これを砕いて
(30分ほどで資料を熟読・暗記した刹那は、頭領が感じている不自然さと同じことを考えていた。任務の大きさに喜ばしい気持ちもあるが、逆に考えればこれは夜行と御三家の間にさらなる軋轢を生む出来事かもしれない。ともかく、夜叉王を召喚すれば資料を手渡す。彼はそれを受け取った瞬間に凍らせ、握力で粉々にくだくことで資料を完全に破棄して。ふと、影巫女の気配を感じればそちらを振り返る。個人での招集に、「……頭領が?畏まりました、わざわざありがとうございます、影巫女殿」と丁寧に一礼し、夜叉王を消して再び頭領の部屋へと向かって)

お呼びでしょうか、頭領
(礼儀作法を弁えた所作で彼の部屋に入りつつ、神妙な面持ちで彼の返答を待って)

(/今回のストーリー把握致しました、是非それでお願い致します。こちらの妖器解放の件もご検討いただけて幸いです、ありがとうございます!
 また一つ我が儘を言わせて頂くと、近いうちに頭領とタメ口で喋れるようになればいいなあ、なんて考えております。刹那は尊敬のあまり頭領と敬語以外で喋るなんてありえないと思っていますが、敬語を取っ払うことで2人の距離がより縮まるかと思いまして。ご検討いただければ幸いです)

• No.14 by 主  2018-08-25 10:44:41 

(/遅くなって申し訳ない汗
今日返事します!

• No.15 by 一色 刹那  2018-08-25 12:18:09 

(/いえいえ、リアルが最優先ですのでお気になさらず。主様のご負担にならないペースでお相手頂ければ幸いです)

• No.16 by 月影 相良  2018-08-26 20:10:50 

>刹那

あぁ、呼び出してすまないな。その様子だと大体気づいてると思うがどうも様子がおかしい…俺はこのまま先に出て警戒しておくからお前らと別行動をとる。指揮は任せるぞ
(相手が入ってくるとその様子を見て考えていることは同じだとわかり、少し安心する。そのまま当日の変更点を相手に伝えて明日の警護の先は相手に任せると述べるもゆっくり相手に近づいて
『これを渡して置く。御守りだ』
(相手の手を取りお守りを渡して笑みを浮かべると、自身の影の中に入り込み部屋から消えて

(/遅くなりました…バタバタしてて申し訳ないご理解痛み入ります!
今後ともよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック