楓 2018-08-15 15:00:43 |
|
通報 |
>まこと
ホントだ。この前、神代が作ったコーヒーより何倍も美味しい(ふと思い出せばそう述べて。ま、あいつのコーヒーもコーヒーで美味しかったけどな。と付け足し言い。)
大分、違うな。窓開けると…この前の異常気象が嘘みたいだ。(目を閉じ涼んでいたが、隣に来る相手を気配で察知し瞼を開けて目で追いながら確認すれば、目を細め見つめ、頬緩み触りたいという欲求に駆られ相手の頭を髪をとかす様に指で撫でて)
……ん、物は自分でいくらでも買えるからな。キスは相手が居ないと貰えないだろう?(伏せ目がちにふっと口角上げ笑えば相手の顔から手を離し)
朱切
ん、すまん、ついな。(頬つつかれば苦笑混じりに)
…神社?ああ、神職の袴の事か。別に、袴が見たい訳じゃない、お前が着た袴が見たいっと言ったんだが?昨日(口に手を当ててじっくりまた見ては)
いっぱい、食べて大きくなれよ。←
| トピック検索 |