危 険 信 号 【 BL / 指名制 】

危 険 信 号 【 BL / 指名制 】

橙  2018-08-11 15:32:12 
通報

危険なもの程、触れてみたくなるでしょ。

- - - - -

>1 必読
>2 世界
>3 息子達

/ 完成まで発言お控え下さい

コメントを投稿する

• No.23 by Oscar  2018-08-13 17:23:05 

>20 佐野くん / 背後様
( /素敵な絡み文、ありがとうございます。特に問題なく進められそうですのでこのまま返信させて頂きます。何かわからないことや要望などが出てきましたらその都度教えて頂ければと思います。それでは此処はこれにて、これから宜しくお願い致します!)

----

( 例えば映画のワンシーンで殺そうとした相手が突然動き出し相手を捩じ伏せる場面がある。"いつから気付いていた?"だなんて台詞を聞きながら、相手の命を奪い取る謂わばクライマックスのシーン。今まさにその瞬間に持ち運べる状況なわけだが、生憎そんな派手な行動は性にあわず相手の行動をそっと伺っていた。口元に添えられた手の大きさから性別の分析をぼんやりとしつつ首元に添えられた冷たい銀の感触に、相手が一呼吸置くことを予想した。直ぐに命を奪わない辺り慎重な正確に思えるが、動きに無駄なものがない事から腕前は確かと思えた。静かな部屋に響くのは時計の心音とシーツが擦れる音だけ。混ざり合う様に鼓膜を揺らす彼の言葉たちを聴けば、その言葉の終わりに右手を素早く彼の右手首に張り付かせナイフがそれ以上動かぬ様ガッチリと掴み上げ。相手はどんな表情で此方を覗いているのか。のんびりと持ち上がる瞼の下、現れた瞳で彼の瞳を捉えれば焦りや動揺等は一切抱かぬ、感情のない瞬きをひとつ。それから敢えてゆっくりとした動きで左手を相手の首目掛けて伸ばすとその首を掴もうと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック