流れ星に願いを / 〆  

流れ星に願いを / 〆  

2018-08-09 20:44:46 
通報

( とあるお部屋でお声掛け下さった
名無しの審神者様待ちです )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの審神者  2018-08-09 21:59:08 

( / 多くの参加希望者様が居る中、お相手させて頂く事並びにトピたて有難うございます!他の方との兼ね合いもあると思いますし、ゆっくりとお相手させて頂ければと思います。これから宜しくお願いしますね!
早速、本題に移らさせて頂きますね。主様からのご提供が加州という事で、此方から提供させて頂くのが審神者( 男女どちらでも可 )もしくは安定のどちらかになるのですが何かご希望など御座いますでしょうか? )

• No.2 by    2018-08-09 23:30:24 

( / いえいえ 、 此方こそお声掛け有難うございます ‥ ! そしてお気遣いも感謝します 、 諸事情でお返事のペースが遅くなりますが末永く宜しくお願い致します !! .

そうですね ‥ 悩みどころですが個人的に男審神者を提供して頂けると嬉しいです ! それと 、 設定は如何しましょうか 。 これは主のミスで彼方に載せてある 先生 × 生徒 の 生徒側 は 男の子も募集しているということを一応伝えておきます ‥ !! . )

• No.3 by 名無しの審神者  2018-08-10 17:09:19 

( / 私も私情によりお返事が遅くなってしまう場合があるかと思いますし、その辺はお互い様ということで…!

男性審神者ですね、了解致しました!設定を練るにあたって主様の萌えと萎えを教えていただけると幸いです。そうですね…、どれも魅力的で悩んだのですが先生×生徒でお願いしたく。自Cが先生であれば養護教諭を、生徒であれば生徒会会長などの校内で少し地位のある生徒を考えております。  )

• No.4 by    2018-08-10 18:21:15 

( / はい 、 有難うございます ‥ ! .

萌 → 包容力がある / 不器用 / 意地悪 / 積極的 / 甘えさせてくれる / 男前な性格 / 気だるい感じ () / 萎 → 特に無いです

男審神者様に求める理想の要望はこんな感じです 。 飽くまでも此方の要望ですので 、 貴女様のお好きにPFを練って頂ければと思います !! 設定の件も了解致しました 、 それでは当方が生徒側を貰っても宜しいでしょうか ‥ ?? . )

• No.5 by 名無しの審神者  2018-08-10 19:08:17 

( / では、先生の方をいただきますね。下に主様からいただいた萌え萎えを元にしたPFを記載させていただいているので、お時間のある際にでも確認して何か不都合な点などありましたら仰ってくださいませ!また、モブとして他刀剣男士を扱う事も可能ですので、そちらに関しても何かご希望等御座いましたら何なりと…! )

名前:泉田 優( いずみだ すぐる )
年齢:28歳
容姿:黒色の髪は軽くサイドを刈り上げてツーブロックにしたウェーブマッシュ。前髪は長く右側に流している為に、右側の瞳はやや隠れた状態。アーモンド型の瞳は色素の薄い茶色。身長は176cmと平均よりはやや高めなのだが、細い体躯のために実際の身長以下に見られることも多々。仕事中は、他の先生方から浮いてしまわぬようカジュアルに、シャツやジーンズなどの組み合わせの上から白衣を身にまとっているが、自宅ではラフな格好を好み、Tシャツにスウェットなどを身にまとっている事が多い。パソコンなどの電子機器に長時間向き合う場合は黒縁の眼鏡を着用。
性格:一言で表すのであれば猫被り。仕事場や人と深い関わり合いを持たない場所では優しげな笑みを浮かべた王子様面をしているものの、気を許した相手に見せるのは省エネ主義の無気力人間。しかし、どちらの面の根底にあるものは一緒で人の事を放っておくことは出来ないよう。気にかかる相手には小学生のように虐める、というよりも甘やかす事により伝えたいのだが、それが空回りしてしまう事も。
備考:転生前は多少の無理はあったものの、きちんと労い手入れを怠る事もなかった白本丸の審神者。加州は初めて本丸へと派遣された際に選んだ初期刀、それ故に他の男士たちと比べ大変な思いをさせてしまった事も多いが、一段と目を掛けていた節も。遠征や出陣で本丸を離れるとき以外は近侍として側におき、時間遡行軍の撲滅後「また来世で会おう」との約束をしたのだが、審神者であった頃の記憶は消滅。何かの巡り合わせなのか、加州がいる学校へと派遣されたのは年度替りの春。それまでに他の男士たちと出会う事も無く、慕ってくれている加州と他の生徒との線引きに悩む今日この頃。

• No.6 by    2018-08-11 03:44:24 

( / PFの提出有難うございます !! 確りと拝見させて頂きました 、 此方の要望に応えて頂けたようで正に理想の息子様過ぎてテンションが上がっております ‥ !! 不都合な点などありませんよ 、 是非このままでお願いします ッ 。 わわ 、 本当ですか !? その時はお頼みするかもしれません ‥ ! 。 当方のPFも完成しましたので今一度ご確認をお願い致しますね !! . )

名前 : 加州 清光
年齢 : 17

容姿 : 黒髪は艶のあるなめらかな髪質 、 ゆるやかなツリ目で赤い瞳と基本的な容姿は変わらず 。 夏服仕様で半袖の白Yシャツにチェック柄のズボンで淡黄色のカーディガンを着用 。 冬服は長袖の白Yシャツ 、 中に同色のカーディガンを着てブレザーを羽織り原作に似た赤いマフラーを巻くというスタイル 。 装飾品で耳にはダイア型のイヤリング 。 自宅ではお洒落好きであるが故に 、 流行に沿った服や旬なトレンドを取り入れた洋服が多め 。 その為に手や足の爪には服装や気分に寄って色のネイルを変える事も 。

備考 : 2-A . 部活は調理部 、 委員会は無所属 。 幼馴染の安定 、 堀川 、 和泉守とは同じ学校に通っていてそれなりに楽しめており 、 男女共に新しく友達が出来 、 女子力が高い事もありやや女子と仲が良く見える 。 色々と出費が激しく毎月のお小遣いがギリギリで 、 両親に申し訳ないと感じて後にアルバイトをし始めた 。 教室内に新しく来た先生の噂が広まり 、 放課後部活で怪我したため訪れた保健室で偶然出逢う 。 その瞬間から昔のように接しつつ 、 何かの口実を付けては手作りクッキー等のお菓子を持参して持ってくる 。 鞄の中にはファッション雑誌とポーチ ( マニキュアとか色々← ) 、 お菓子が数個入れてある模様 。

• No.7 by 名無しの審神者  2018-08-11 09:29:36 

( / お気に召していただけたようで何よりです!了解しました、まだ特徴の掴みきれていない子や扱った事のない子もいますので、全ての子をという訳にはいかないと思いますが、成る可くご要望にお答えします故…!あああ、加州くんが物凄く可愛い…。変更してほしい点などもありませんので、是非是非そのままで!今から絡めるのが物凄く楽しみです‼︎ )

• No.8 by    2018-08-19 22:02:16 

( / 私情で中々時間が取れず来れませんでした ‥ 申し訳ございません orz ;; 。 加州くんのPFを可愛いと言って下さり有難うございます !! お待たせしたのにも関わらずお先に初回文をお願いしても宜しいでしょうか ‥ ? 難しいようでしたら此方から投下させて頂きます ッ 。 )

• No.9 by 泉田 優  2018-08-19 22:26:38 

( / お盆休みも挟まっていた為に此方もばたばたとしておりましたので、お気になさらず…!主様が体調を崩されていないようで安心致しました。それでは此方から初回を投下させて頂きますね。絡み辛いなどありましたら仰っていただければ場面を変えて回し始めますので…!それでは、改めてこれから宜しくお願いしますね! )

…おー、もう大丈夫なのか?じゃあ、無理しないようにな。

(体調が悪いから、と三時間目の終わりから休んでいた一人の女子生徒に付き、デスクの前に座ってパソコンとの睨めっこを繰り広げている事一時間弱。廊下から昼休みに入ったのであろう生徒たちの声が聞こえ始めた頃に、その生徒も起き上がりこの場へと来たときよりか幾分かは血の気の戻った顔をして保健室を出て行く後姿を見送った。時計へと視線を向け、時間を改めて認識すると共に空腹な事に気づいたのだが、生憎弁当などは持ってきていない。その上保健室を離れた際に生徒が尋ねてきても厄介な事になる。どうしたものか、と深い溜息をひとつ吐き出しチェアの背凭れへと背を預け天井を仰ぎ見て)

…昼飯、どうしよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック