ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

梨子ちゃんlove  2018-08-09 05:58:14 
通報
閲覧感謝です。
ここではラブライブサンシャインの梨子ちゃんが可愛すぎてつらい…という同志様を募集しております。是非一緒になりきりをしましょう!
募集は梨子ちゃんと甘々な恋愛をしたいオリ男キャラor主の提供するオリ男キャラとイチャイチャラブラブしてくれる梨子ちゃんを募集しております。可愛い梨子ちゃんのなりきりをするも可愛い梨子ちゃんを愛でるもあなた様の自由です!←

ルール

荒らしなりすましお断り
ロル50以上
セイチャットのルール厳守

上記を守っていただければ基本的には何でもありです。シチュエーションなどはお相手様が決まり次第一緒に考えたいと思います。

完全な主得ではありますが良縁に恵まれることを願いまして、レス解禁とさせていただきます

コメントを投稿する

• No.34 by 桜内梨子  2018-08-27 22:48:40 

うん…でもそれを仕方ないで片付けたらいけないのかなって。ほら、生みの苦しみって言葉もあるでしょう?今がその時なのかも…なんて、ちょっと調子良すぎかな?
( 言われて初めて我ながらスクールアイドルとしてaqoursの活動へ携わるようになってから短いスパンでよくぞここまで作曲を続けて来られたものだと思い返し、これまでのことを考えれば行き詰まりを感じることもあるのかもしれないということは頭の片隅に置き神妙に頷き、それでもこうして話しをして改めてこれまでの歩みを省みればやはり自分の力でまだ乗り越えられる壁なのかもなんて少しばかり表情に気持ちの余裕を覗かせ、先ほどまで深刻に悩んでいたのが嘘のように前向きな言葉を発すれば小さく肩を竦め、てへっとおどけてみせて「まだまだ全然これからだけど後でもう一度頑張ってみようかな」進歩について尋ねられればまだまだ殆ど手つかずだと答えるも先ほどまでとは違い晴れやかな顔で手を組んでグッと伸びをして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック