ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

梨子ちゃんlove  2018-08-09 05:58:14 
通報
閲覧感謝です。
ここではラブライブサンシャインの梨子ちゃんが可愛すぎてつらい…という同志様を募集しております。是非一緒になりきりをしましょう!
募集は梨子ちゃんと甘々な恋愛をしたいオリ男キャラor主の提供するオリ男キャラとイチャイチャラブラブしてくれる梨子ちゃんを募集しております。可愛い梨子ちゃんのなりきりをするも可愛い梨子ちゃんを愛でるもあなた様の自由です!←

ルール

荒らしなりすましお断り
ロル50以上
セイチャットのルール厳守

上記を守っていただければ基本的には何でもありです。シチュエーションなどはお相手様が決まり次第一緒に考えたいと思います。

完全な主得ではありますが良縁に恵まれることを願いまして、レス解禁とさせていただきます

コメントを投稿する

  • No.27 by 渚風 翔  2018-08-24 20:54:07 

(/綺麗な対応をありがとうございます。何も問題はありませんので絡ませて頂こうと思います!此方こそ大丈夫ですか?)

…?梨子~どうしたんだ?
( たまたま海辺に来て真っ赤な夕日の綺麗な景色をゆっくりと眺めていて。呟きが聞こえると知り合いの彼女が居ることに気付き、何を困って居るのだろうと疑問を感じたため梨子が佇んでいる場所まで走っていき。 )

  • No.28 by 桜内梨子  2018-08-25 00:31:07 

えっ…?あ、渚風くん、こんにちは
( 考え事をしていたせいかまさかこんなにも近くまで知り合いが来ているとは思いもせず、突然の声かけについ間の抜けたような声を発して背後をゆっくり振り返り。かくして声をかけてきたのがよく見知った知人であることがわかれば安堵した様子で微笑み、表情を綻ばせ小さく首を傾げると律儀にまずは挨拶をしてから「ちょっと、ね…少し考え事してたの」と肝心の悩みについては、いきなりでこんな話しをされても相手も戸惑うのではないかと考え眉尻を下げて言葉を濁して )

(/問題ないですよー!このまま続けていきましょう。他になにもなければ本体はこれにて失礼しますね)

  • No.29 by 渚風 翔  2018-08-25 17:53:12 

こんにちは。
( こんにちはと挨拶をされれば此方も自然に挨拶を交わして。さっきの様子を見れば何か考え事をしていた様で何があったのだろうと疑問が出ると相手が悩みを打ち明けてくれたのでやっぱりあの様子の梨子は何か考え事をしていたんだなと思いつつ「そうか…悩みがあるんなら俺で良ければ話してくれないか?」と梨子の横に立とうと移動していき。 )

(/良かったです!他に何も無いので本体は失礼していただき大丈夫ですよ。何かありましたらお尋ねいたしますね。)

  • No.30 by 桜内梨子  2018-08-25 20:38:01 

…ありがとう。じゃあ少しだけ聞いてもらおうかな
( 急に相談してくれなんて言われ最初こそ戸惑ったようにどうしたものかと目線をさまよわせたが、それでも誰かに話しを聞いてもらうというだけでも少しは気持ちが晴れるということはあるかもしれない、そんな風に思い直せばその言葉に甘えることにして穏やかな笑みを見せそれから視線を海の方へ投げかけて口を開き「…そういえば渚風くんは私がスクールアイドルとして作曲を担当してるのは知っていたっけ?」そういえばと、そもそも此方の迷いを話す以前に前提として自分の活動について知っているのかと横に立つ相手の方を見やり小首傾げるようにして尋ねて )

  • No.31 by 渚風 翔  2018-08-26 17:10:08 

俺で良いか解らないが困ってるんだから助けるのは当たり前だと思ってな…
( 戸惑う梨子を見ればやはり無理な事だったかと不安そうな表情をしてみせるが梨子が相談を話し始めれば真剣な表情でしっかりと聞こうとして。「ああ、スクールアイドルとして作曲を担当していると言うのは聞いたことあるな。」と思い出しながら梨子の問いに答えて。 )

  • No.32 by 桜内梨子  2018-08-26 21:22:46 

そっか…私の悩みっていうのは、その作曲のことなの。そろそろ次のライブなんだけどなかなかいい曲が書けなくて…
( 自分の活動について知ってくれているのなら話しは早いと、悩みが正にその作曲絡みのものであることを話しはじめれば少しばかり落ち込んだような口調で小さくため息を零し「それで、このままじゃ駄目だと思って何かヒントでも得られるかなって、そう思ってここに来たの」それから深刻になりすぎないように少しばかり困り顔のようにも見えるがそれでも努めて笑顔で、ここへやってきた経緯も添えて話しをして )

  • No.33 by 渚風 翔  2018-08-27 20:22:46 

梨子は今までのAqoursの曲全てを作曲していたんだよな、作曲って言うのは難しいしそうなるのも無理は無い。
( 作曲と言うととても難しいものなので凄いなと感心しながら作曲担当と言うことは…と考えながら今までのAqoursのライブ曲は全て作曲を梨子がやったのだと思えば素敵な才能を持って居るんだなとまたもや思い、そうなるのも無理無いかもと自分の意見を述べれば「まだあんまり進んでないのか?」と様子を伺い。 )

  • No.34 by 桜内梨子  2018-08-27 22:48:40 

うん…でもそれを仕方ないで片付けたらいけないのかなって。ほら、生みの苦しみって言葉もあるでしょう?今がその時なのかも…なんて、ちょっと調子良すぎかな?
( 言われて初めて我ながらスクールアイドルとしてaqoursの活動へ携わるようになってから短いスパンでよくぞここまで作曲を続けて来られたものだと思い返し、これまでのことを考えれば行き詰まりを感じることもあるのかもしれないということは頭の片隅に置き神妙に頷き、それでもこうして話しをして改めてこれまでの歩みを省みればやはり自分の力でまだ乗り越えられる壁なのかもなんて少しばかり表情に気持ちの余裕を覗かせ、先ほどまで深刻に悩んでいたのが嘘のように前向きな言葉を発すれば小さく肩を竦め、てへっとおどけてみせて「まだまだ全然これからだけど後でもう一度頑張ってみようかな」進歩について尋ねられればまだまだ殆ど手つかずだと答えるも先ほどまでとは違い晴れやかな顔で手を組んでグッと伸びをして )

  • No.35 by 桜内梨子  2018-08-31 17:26:51 

(/下がってきているので一旦あげます!)

  • No.36 by 渚風 翔  2018-08-31 20:46:41 

調子良すぎなんてそんな事は無いと思うぞ。何て言うか梨子の一生懸命な気持ちが凄く伝わる、今までのAqoursの曲があるのも梨子が居たから。だろ?
( 梨子の言葉を一生懸命に考え込みながらも聞いて。しばらくするとそんなことは無いと明るい笑顔でそう答えて。梨子の一生懸命さが曲に現れているし今話題になっている梨子が入っていると言うAqoursの曲があるのもそういう意味なのだと言うことを伝えれば少し深呼吸して「なんて。ちょっと話ズレてたかもな。」と笑いをこぼせば前向き発言をする梨子を見て「休憩も集中するには必要だよな。」と頷いて。 )

(/遅れて申し訳ありません…)

  • No.37 by 桜内梨子  2018-08-31 22:14:04 

そんな、そこまで大それたものじゃないけど…でも、ありがとう。渚風くんのおかげで元気出たよ
(自分を元気づけようとしてくれているのだろう、あるいは彼の本心か褒め言葉を重ねてくれている相手に流石に照れくささを感じて僅かに頬を染めて苦笑を浮かべながらも、ここまで話しに付き合ってくれたことへの感謝も忘れずに述べ。休憩も必要だという相手の呟きに自分は根を詰めすぎていたのかもしれないなと見つめ直し「渚風くん、この後少し時間あるかな?もう少しだけ私の息抜きに付き合ってくれる?」この際だからもう少しだけ息抜きをし気持ち的な余裕をもたせるのも一つのテかもしれない、そして何より寄り道が意外に新たなアイデアを生むという可能性だってある、そう考えれば相手の方へ向き直り改めてお願いをして)

(/いえいえ、お気になさらず)

  • No.38 by 渚風 翔  2018-09-01 20:38:09 

俺の言葉で元気になってくれたのか…とりあえず良かった。此方こそありがとな
(感謝の言葉とおまけに元気が出て来たと相手が述べると梨子の方を向き。この言葉には嘘が無いことが解ればとても嬉しくなり此方もと伝染したかのように頬を赤く染めて。とりあえず梨子が元気になってくれて良かったと言う気持ちを伝え。いろいろ自分も梨子にお礼を言うこともあるなあと思いありがとうと笑みを浮かべながら言い。)

(/ありがとうございます…)

  • No.39 by 渚風 翔  2018-09-01 20:44:19 

俺の言葉で元気になってくれたのか…とりあえず良かった。此方こそありがとな
(感謝の言葉とおまけに元気が出て来たと相手が述べると梨子の方を向き。この言葉には嘘が無いことが解ればとても嬉しくなり此方もと伝染したかのように頬を赤く染めて。とりあえず梨子が元気になってくれて良かったと言う気持ちを伝え。いろいろ自分も梨子にお礼を言うこともあるなあと思いありがとうと笑みを浮かべながら言い。「ん?ああ、特に用事は無いが。」とスマホを取り出して確認すればきょとんとした様子で。「梨子の力になる為俺も出来る限り頑張るよ。」と微笑んで。)

(/ありがとうございます…そしてロルを打ってる最中間違えてしまったので此方に返事下さると幸いです。)

  • No.40 by 桜内梨子  2018-09-01 22:16:33 

ふふ、良かった。それじゃあ、えっと…家に来る…?
(唐突なお願いにも関わらず、嫌な顔一つせずに聞き入れてくれたことに安心しふわりと微笑み、今からだとどこかへ出掛けたりという選択肢は現実的ではないなと考えればもう少し話しに付き合って貰おうと思い、このまま立ち話もなんだからと少し遠慮がちに自分の家に誘ってみて)

  • No.41 by 渚風 翔  2018-09-02 14:12:57 

俺が梨子の家に…良いのか?
(梨子の家に誘われるとあまりにも驚いた様子で眼を見開き。梨子の事が嫌いだったり等の気持ちは全くないのだがまず男子が女子の家へ行っても大丈夫なのだろうか?と言う所を心の中で細かい所を気にして。本当に良いのかと念入りに聞いて。)

  • No.42 by 桜内梨子  2018-09-02 16:46:12 

うん、大丈夫。それともいきなりこんなこと言われても困るかな…?
(全く知らない間柄でもないし自分に親身になってくれている相手のことを信頼しているからこそ誘ったのだが、いくらこの辺でゆっくり話すのに向いている場所が無いからとやはりいきなり家に誘うというのは少し馴れ馴れしいと思われてしまうのだろうかと男女の問題というよりはそちらの方を気にして、念押しをしてくる相手が乗り気ではないのだろうかとそんな風に勘違いをして少し不安げに眉尻を下げて)

  • No.43 by 桜内梨子  2018-09-11 21:38:36 

(/あげますね)

  • No.44 by 梨子ちゃんlove  2018-09-14 20:17:49 

(/再度募集あげしますね)

  • No.45 by 梨子ちゃんlove  2018-09-15 17:01:48 

(/お相手募集しています!)

  • No.46 by 梨子ちゃんlove  2018-09-24 15:35:24 

(/募集しています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック