ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

ちょっぴり内気で可愛いあの子【NL】

梨子ちゃんlove  2018-08-09 05:58:14 
通報
閲覧感謝です。
ここではラブライブサンシャインの梨子ちゃんが可愛すぎてつらい…という同志様を募集しております。是非一緒になりきりをしましょう!
募集は梨子ちゃんと甘々な恋愛をしたいオリ男キャラor主の提供するオリ男キャラとイチャイチャラブラブしてくれる梨子ちゃんを募集しております。可愛い梨子ちゃんのなりきりをするも可愛い梨子ちゃんを愛でるもあなた様の自由です!←

ルール

荒らしなりすましお断り
ロル50以上
セイチャットのルール厳守

上記を守っていただければ基本的には何でもありです。シチュエーションなどはお相手様が決まり次第一緒に考えたいと思います。

完全な主得ではありますが良縁に恵まれることを願いまして、レス解禁とさせていただきます

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜内 梨子  2018-08-09 10:24:53 





えっと、私を募集していると聞いたので来てみたのだけど……私じゃダメかな?  (  ちらっ  /  心配そうにじっと見つめて  )


自己紹介も兼ねて豆ロルにしてみました! ロルは50以上大丈夫なので安心してね?(  ふふっ、と柔らかく微笑んで  )


相性や似てないなどあると思うので、もしも私では無理そうだったら遠慮なく言ってね? 完なり希望の場合、このまま私だけにするので。半なり希望の場合だったら背後にいる人を呼んでくるので、希望があれば言ってくれると嬉しいのでよろしくね!(  ぺこり  )





  • No.2 by 梨子ちゃんlove  2018-08-09 11:12:44 

(/このような主得のトピまでお越しいただきありがとうございます!参加は全然オッケーです。むしろこちらから頼み込んでお相手をお願いしたいぐらいですので!
内容は完なりでお願いしたいのですが、此方のオリキャラの設定は梨子ちゃんの背後様の好みに合わせて作成したいと思ってますので、キャラの設定が決まるまでこちらは背後口調で失礼致します。なので宜しければ萌えや萎えなどをお聞かせいただければと思います)

  • No.3 by 桜内 梨子  2018-08-09 23:20:45 





いえいえ!では、このまま私だけ話しますのでこちらこそ、これからよろしくお願いします!(  ぺこり  )

背後にいる人に聞いてみたら、萌や萎は特にないのでご自由にキャラクターを作成してください!と言っていたので、よろしくお願いします!私も、どんな男性とお話ができるのか少しドキドキしていたり?(  ふふっ / 茶目っ気たっぷりに微笑んで  )





  • No.4 by 榊原慎吾  2018-08-10 01:44:29 

名前/榊原慎吾 サカキバラシンゴ
年齢/17
容姿/やや毛質の固い天パ気味の黒髪で、切れ長の瞳の色は焦げ茶色。身長は176cmで程よく鍛えられ引き締まった体つき。顔つきは鼻などのパーツがくっきりしていてそこそこ整った顔立ちをしている。肌は程よく焼いた小麦色。服装はお洒落よりは動きやすさ機能性を重視したものを好む。
性格/お気楽でいい加減、そして何よりもかなり大ざっぱでとりあえず楽しければそれでオーケーという考えをしている。自分勝手なようだが、意外にも空気は読める、が…気の遣い方もいい加減だったりするのが玉に瑕
備考/梨子の家のちょうど向かい側の家に住んでいる漁師一家の一人息子。大漁の時などはよく近所に新鮮な魚介類をお裾分けしており梨子とはその縁で知り合い、今では道端で会えば挨拶を交わしたり世間話などもするような間柄。沼津市外の高校に自転車で通っており部活は水泳部で実力は全国レベル。何故か似非関西弁で喋る。

待たせたな、俺みたいな奴でも構わんやろか?( 頬ぽり )もしも俺みたいなんが気に入らんようやったら遠慮なく言ってや?そん時は桜内に納得してもらえるように作り直してくるわ( こく )

  • No.5 by 桜内 梨子   2018-08-10 15:32:57 




全然待っていないので気にしないでね? (  首軽く傾げ  )榊原君は素敵なので、これからお話ができると思うととても楽しみだわ!(  ぺこり  )こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします!(  にっこり  )

榊原君が大丈夫だったら、他に相談しておく事はあるかな? 始め方や展開に希望があれば教えてね!!





  • No.6 by 榊原慎吾  2018-08-10 16:40:56 

そか、そいつは良かったわ( にかっ )ほな、堅苦しい挨拶はこれぐらいにして後は流れを決めなあかんな( ふむ )

俺としては最初はよく見知った隣人辺りから始めて少しずつ桜内と仲良くなっていけたらと思うわ。始め方はそうやな…漁をして戻った俺と偶然海辺まで来ていた桜内と出会ってそこから流れで…なんていうのはどうや?我ながらあんまりセンスないな思うけど、俺の頭じゃこれぐらいが限界やわ( 頬ぽり )もし桜内の方に何か他にいいアイデアあれば教えてや。まあ、こんなんでも構わんならそのまま絡み文書いてくわ

  • No.7 by 桜内 梨子  2018-08-10 19:54:24 





その流れ、すごくいいね!徐々に親しくなっていくのが楽しそうで賛成です(  にっこり  ) たまに海で会った時に、ラブライブの事で相談したりなどそういうのもどうかな?(  じーっ  )

私はそれくらいなので、始めてもらってもいいかな? 私からでも大丈夫なのでよろしくお願いします!





  • No.8 by 榊原慎吾  2018-08-10 21:48:25 

よっしゃ、それじゃあ決まりやな( 手をポンと打ち )そういうシチュエーションも楽しそうやな、まあ思いついたもんは色々と試していこうや( うむ )とりあえず俺の方から始めさせてもらうな?もし返しにくいようなら遠慮なく言ってや

――――

はっはっはっ、今日も大漁大漁
( ちょうど漁の終わった帰りなのだろう銛と魚やら貝などの海の幸が沢山入った網を持ちながら、砂浜の上を上機嫌に鼻歌混じりに歩いており )

  • No.9 by 榊原慎吾  2018-08-12 21:46:47 

下がってるし見つけやすいようにあげとくな( 手ひら )

  • No.10 by 榊原慎吾  2018-08-13 22:03:02 

うーん、残念やけど今夜中に返事ない場合は一回リセットさせてもらうわ( ふう )
出来れば長く続けていきたいし、そんな選択はしないで済ませたいとこなんやけどな…とりあえずもうちょい信じて待っとくな

  • No.11 by 梨子ちゃんlove  2018-08-14 16:35:26 

(/申し訳ありませんがキャラリセを行います。
また募集をさせていただきますね。お気軽にお声をおかけください)

  • No.12 by 梨子ちゃんlove  2018-08-14 20:35:21 

(/まだまだ募集しています!梨子ちゃんでも梨子ちゃんとラブラブしたいオリ男キャラでもどちらでも大歓迎です)

  • No.13 by 梨子ちゃんlove  2018-08-15 20:53:28 

(/良縁を願いまして募集あげ!)

  • No.14 by 梨子ちゃんlove  2018-08-16 17:28:11 

(/あげますねー)

  • No.15 by 梨子ちゃんlove  2018-08-17 21:57:28 

(/募集しています)

  • No.16 by 梨子ちゃんlove  2018-08-18 20:51:20 

(/あげます)

  • No.17 by 梨子ちゃんlove  2018-08-20 22:26:04 

(/懲りずにあげます!)

  • No.18 by 梨子ちゃんlove  2018-08-22 21:39:30 

(/定期あげ!)

  • No.19 by 匿名  2018-08-23 13:18:25 

(/参加希望です!主様には梨子ちゃんを。私は創作男子をさせて頂ければと思っています。)

  • No.20 by 梨子ちゃんlove  2018-08-23 16:06:35 

(/おお!このような主得トピまでようこそおいでくださいました。此方が梨子ちゃんですね、了解しました!
オリキャラに対する要望などは特にありませんのでPFはお相手様のいいように作成していただければと思います。お待ちしていますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック