【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。

〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。

ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。

コメントを投稿する

• No.278 by 橘 真琴  2018-08-21 01:10:55 

>宗介

うーん。水に入れそうな場所みつけて止めると
『止めるな真琴!』って言われて振りほどこうとするの全力で止めたり。何にでも鯖入れようとして止めたり。その時だけは、ぶつかるかな?(思い返し/そーゆーことじゃないよ真琴っ)
逆に、本音をさらけ出せる仲間がいるのはいいことだよね!(にこりと笑い)

やった、当たりだね!俺もコーラフロートにしよっ。
(店員呼び、コーラフロート頼み)

宗介っ!違うっ、ダメ、ダメ(発言撤回とばかりに、焦り。)意地悪だなぁー宗介(くすっ)
したいよ、Wデート。(顔の前でピースサイン作りくっつけて、Wの文字作り)

うわぁ、宗介に弄られるの想像ついちゃうな
(その時の自分想像し恥ずかしくて顔隠し)

くっ…さすが宗介、強いね。
(/これは、いい勝負で、でも宗介君の勝ちでしょう。なんせ、百君に必勝の御守り貰ってますもんね。)

そんな宗介見てみたいよ。想像つかない。
(唇を弧にしてニヤリと笑い)

____(相手の意外な発言にまたキュンとし)
宗介、ロマンチストーー!!!(夏目漱石を持ってくるとは予想もせず、背もたれに体重預け仰け反り/惚れてまうやろーw)
ハルに言ったら『あぁ、そうだな』で終わっちゃうよ(うんうん。)
ハル、授業中ほとんど居眠りしてるからね。

宗介の方がサラッと言えそうだけど
(相手の顔をニヤニヤしながら覗き)

そうだね、宗介(自分を受け止めて貰い、嬉しく思い)ありがとう。
小、中違うけど何でだろうね?宗介は、色んな俺を引き出してくれる。自然でいられる。
俺も(友達として)凄く好きだよっ(照れながら相手の目を見れず、頬を掻き)

あれぇ?顔茹で蛸みたいだよ?(照れない照れないと、くすくす笑い)

えっ?ズルいよ、宗介ー。
(よみがえり)
でも、完璧なくらいに射ぬかれちゃったな俺。
サバゲーは、サバゲーでもう一回勝負しようよ。
(恥ずかしさを隠すように)

クワガタは、蓮が夏休みの自由研究で
飼うことにしたんだ。小学生って大変だね。
(/せっかく貰ったのでスタッフが美味しく頂きましたみたいに、真琴は無駄にしないと勝手に思いましたのでw)

(/『月が綺麗ですね』素晴らしいです!背後の私が完璧撃ち抜かれました!キュンじにで、のたうちまわってます!こんなこと、考えついちゃう宗介君に惚れられた人はどんなに幸せでしょう!!

dfの真琴の『バックなら、俺が勝負するよ』も
かっこよすぎて、さらに予想外で飲み物吹き出しました(笑)

いやぁ、今めちゃくちゃ楽しいです。背後様!ありがとうございます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック