海辺の街【中世西洋風/3L】

海辺の街【中世西洋風/3L】

✕  2018-07-22 23:00:15 
通報

海に臨む小さな街で繰り広げられる、
 騒々しいくらい賑やかな"彼ら"の日常。

※傾向:中世西洋風/日常/コメディ/3L

コメントを投稿する

• No.26 by 名無しさん(No,12)  2018-07-24 16:23:04 

名前/ルアル・ブラウン
性別/男
年齢/28
役職/王族専属の掃除屋(汚れ仕事を受け持つ)

武器/オートマチックピストル(グロック17)
護身用の投げナイフ

容姿/淡く透き通るような薄いシアンの色をした艶のある髪。分け目は無く前髪を作り正面から見て右に流してる。少々癖がついていて所々外ハネだが、全体的には手ぐしで直るほどには指通りは良い。肩より少し上のあたりの髪の長さ。
瞳は金色に近いレモンイエロー。暗闇では金色が強く見え、まるで猫の瞳のよう。やや大きめの目で実年齢よりも多少幼く愛らしく見えるが、作り物のような瞳、病的に白い肌などのせいで底知れぬ薄気味悪さがある。
左頬から胸、腕、指先まで植物の刺青が入っており、それもまた他人から疎まれる要因となっている。
身長は177cmの痩せ型。

服装/黒のタートルネック形のタンクトップ。しっかりと体にフィットするため、痩せ型だが適度に筋肉が付いていることが伺える。ワインレッドのベルトはだらしなく余ったところが垂れ下がっている。
黒い細身のパンツは股下が狭く若干腰が見える。
基本的にブーツを愛用し、季節関係なくブーツ。お気に入りはメタルブラックのサイハイブーツ。特注で作ってもらい、女性のものと同じような少し細めのヒール。
白くふわりと裾が広がるような丈の長い上着を羽織っている。
首にはドッグタグを付け、両耳にピアスを開けている。この見た目が、さらに近づらさを醸し出す。
薄い皮の手袋を着用している、もちろん色は黒。

性格/かなりの自由人。興味のあることはとことん調べる主義で、急に閉じこもって本と何十時間も睨めっこしていたり、人を巻き込んでちょっとした実験をしたりとはた迷惑なお人。
素性を知らない他人からは薄気味悪い、怖いなどと疎まれているが、実際はそんなことはなく結構フランク。
知識欲があり本をよく読む、哲学書や宗教本なども好き。
元々軍人と言うこともあり、仕事に関しては真面目で無意味な殺生はしない。
オンオフのハッキリしたタイプで縦社会で育ったこともあり上下関係を重んじる。けれど仕事じゃなくなると途端に目上の人間関係なくフレンドリー。
アルバ・バラの街が好きなため「人」「生き物」「風景」…ここにある全てのものを愛している。

備考/幼い頃は異国の軍にいたが当時作戦中に負傷し海に流されくたばりかけていた。たまたま辿り着いたアルダ・バラの美しさや人の優しさに触れ、この街に滞在し始めたのが始まり。
本国ではもう死亡扱いとなっている。
勿論異国の子供(軍人)なんてものが流れてきたら王族の耳にも入り、様子を見に来た兵達に話をしなんとか王族に会った。かなり大変ではあったが実力を認められ今の仕事に落ち着く。
獲物は持ち歩いているが、平和なこの街ではそれもあまり使わない。

(/12の者です、質問への御丁寧な回答有難う御座います!練りに練って作成してまいりました!
素敵な世界観に合えば幸いです、不備など御座いましたらご遠慮なくお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック