異能者探偵事務所※戦闘、恋愛、能力※

異能者探偵事務所※戦闘、恋愛、能力※

主  2018-07-20 22:07:14 
通報
東京のとある所に立つ一つの古びた建物。看板には【相楽探偵事務所】と書いてある。表向きは人、ペット探しや浮気調査など、どこにでもあるような探偵事務所。
しかし、その裏の顔は[シギル]と呼ばれる不思議な力を持った異能者を集め、同じシギル使いの者による犯罪を防ぐ為の警視庁特殊能力犯罪捜査課だった。

ルール
☆本人同士の喧嘩は禁止。

☆最強キャラ禁止。連続回避、確定攻撃など。戦闘の際は本人様同士でお互い話し合って楽しくお願いします!

☆ロテは50字以上。確定、終始、は禁止です。なお、喧嘩にならない様に言動に責任を持って下さい。

☆キープは2日、キャラリセは無言で3日間過ぎた時点で行います。

☆なりすまし、荒らしは禁止です。
また、進行の妨げになるので参加者様以外の観覧者様及び非参加者様の御意見、苦情は一切受付ません。酷い場合は通報対象になります。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.64 by 毒島 魅美  2018-07-23 22:52:57 

>斬崎
いったぁい!ちょっと〜、どこ見て歩いてんのよぉ!もう飲めなくなっちゃったじゃない
( テロ組織の幹部ともあろうものがオフだからと油断しすぎていたのが祟ったのか、少し駆け足ぎみのまま相手とぶつかり、コケることは無かったがスムージーを手から離してしまい。幸いこぼれて自身や相手や周りを汚すことは無かったが落としたものを飲む気になれず。自身の不注意でもあるがその事は棚に上げて不満を述べてジロリと睨め付け )

(/了解致しました!今は少しつんつんしておりますが、警戒心強い設定どこいった、と言われるぐらいすぐに打ち解けますので!では、ここらで一旦背後はドロンしますね!

>獅子尾
物騒...ねぇ。......ねっ!おにーさん!この後って暇?ミミ、何かお礼がしたいなぁって思ってぇ...スイーツとか嫌いじゃない?美味しいクレープ屋さん知ってるから、一緒にいこーよ!
( その物騒の片棒を担いでいる自覚がある上にシギル使いでもあるのになぁと内心で嘲笑い。1人でブラブラするのにも飽きてきたため丁度いいと思い立ち、少し俯き気味のまま視線を相手に向け )

(/名案ですね!少し距離を縮めてから、実は敵対してる同士と発覚...。ワクワクします!お互いの素性を知ってしまうのに、どのような感じでもって行きましょうか?

>零士朗
マスター!ミミね〜、次はピーチサワー飲みたーい!
( ピンと張り詰めた空気をぶち壊すように能天気な声がBARに響き。呼び出されたので来たはいいものの、退屈になってきたのかカウンター席で少し高めの椅子に座り足をブラブラさせており、相手の話は右から左に受け流している様子で )

(/はじめまして!イケメンな息子様と絡めるのを心待ちにしておりました!このようなおちゃらけ娘ですが、なにとぞ宜しくお願いします!

>速水
おにーさん、植物好きなの?なのに、育てるの下手っぴなんだ?まぁ、ミミも人のこと言えないけどね〜
( 少ししゃがんで相手が見ていたプチトマトの苗をじーっと観察したり、葉などを指先でつんつんし。パッと見ただけの印象ではあるが、あまりそういったことに興味がなさそうだというイメージがあったので意外そうに相手を見て。そして、すぐに枯らしてしまうと聞くとクスクスと笑っていたが、そういえば自分も何かを育てるのは得意じゃないなと思い出し苦笑に変わり )

(/かしこまりました!では、初対面ということでしばし会話を楽しみましょう!れでは、少しの間背後はドロンします!

>英知
...えーいちっ!さっきから同じところグルグルして、どーしたの?探し物?
( 任務途中、移動のため駅のホームで電車を待っているとひたすら同じ場所を歩いている相手を見つけ。初めは自分と同じくなにかの任務中かと思ったが次第にそんな様子ではないと察し、トトっと相手の元まで駆け寄り後からぴょこりと顔を出し )

(/はじめまして!片翼の天使創設秘話(←)...深い設定に胸が高鳴りました!頼りない部下ではございますが、どうぞ宜しくお願いします!呼び方などに関しまして「フレンドリーすぎるわ!もっと立場わきまえぃ」などとあればなんなりと...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック