アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

くりぃむちょこ  2018-07-18 14:55:51 
通報
どうもおはこんばんにちわ。
こちらではお初にお目にかかります、くりぃむちょこと言う者です。よろしくですm(--)m

【大体の概要】
この世界を創造した神は、ある日一部の人々に『能力』を与えた。
『能力』は、生活に使えるものから戦闘に使う刃となるものまで様々。
そんな不思議な能力を持つ者と、『能力』の素質を持たない者が集まる学園――
そこは、アムレイア魔法学園と呼ばれる場所だった。
今日も今日とて、学園は日常を繰り返す。

って感じの、ただの能力おkの学園ものです。
寮制で、基本何でもあり。イベントも色々企画してるので、ぜひお越しください。
人が来ればいいなぁ…。

ってなわけで、START

コメントを投稿する

  • No.101 by ユナイト アルディージャ  2018-09-06 23:57:57 

>all
私はそれで構いませんよ。
>98
シュチュエーションもおまかせ致します。まだ教師キャラもいますので必要なら言っていただけると嬉しいです

  • No.102 by サティア・レンフィールド  2018-09-09 01:21:28 

>98
(/シーンを改める方向でいいと思います。)

  • No.103 by 大友 マキ  2018-09-11 21:00:30 

上げておきます

  • No.104 by サティア・レンフィールド  2018-09-13 20:50:04 

>82
でも、そういうのも信じてもいいと私は思う、
(少し笑顔でライヤを見て、サンドウィッチを食べながら、屋上から見える景色を眺めて、)

all
(/少し間が空きましたが上げておきます。)

  • No.105 by 篠上ライヤ  2018-09-14 22:41:29 

(すいません、IN率が低くなっていました!
場面の返還を行います、少しキリ悪いですが(汗))

(今回のシーンは全ての授業が終わり、自由時間のシーンとします。
この学校、温泉に図書室に…と寮制ならではの色々な設備があるので、
そちらでくつろぐもよし。部屋でのんびり過ごすもよし、です。
ちなみに合い部屋か一人部屋かは、お任せします。本人自身と相談して決めてください。
そういうわけで、何か質問があればどうぞ。絡みたいという方も全然OKです)

  • No.106 by サティア・レンフィールド  2018-09-15 21:22:09 

>105
、、、、ふぅ、
(授業が終わり、自分の能力の限界を試したのか、ベットに倒れこんでため息をして、)

  • No.107 by 小野々衛 涼雪  2018-09-16 08:10:39 


【サティア・レンフィールドさん、相部屋とかどうですか?難しい場合は蹴って頂いて構いません。キャラシは>93にあります。炎と氷という正反対な能力で、目の色も赤と青系ですが、逆に良いかな?なんて思ったりしてます!サティアちゃん可愛いです←】

  • No.108 by サティア・レンフィールド  2018-09-16 10:38:12 

>107
[いいですね、ちょうど部屋の事も考えてたのでありがたいです。さゆきさんも可愛いですよ。]

>さゆき
もう戻ってたのね、
(疲れながらも、隣にいるさゆきの方を見て)

  • No.109 by 大友 マキ  2018-09-16 14:10:36 

(/すみません、空気読んでなかったですね汗>99は無視して下さい)


はぁ……やっと授業が終わった……。ちょっと疲れちゃったけど、探検したいなぁ。まず図書室に行ってみようかな。
(キョロキョロしながら歩き出して)

  • No.110 by 小野々衛 涼雪  2018-09-16 18:12:56 


ああ、うん…そっちも終わってたんだね…。
というか、この部屋ちょっと暑い…

(なんか、サティア名前だと喋れるんだけど、何でだろう…)

  • No.111 by サティア・レンフィールド  2018-09-16 20:12:17 

>さゆき
扉閉めてないような気がしたけど、、、でも動けないからかくに、、、、あれ、、

(疲れきっていて扉を開けっ放しの記憶がしてたが確認するほどの体力はないからさゆきに頼もうとしようとしてたら誰かの足音がきこえて)

  • No.112 by 小野々衛 涼雪  2018-09-16 21:32:58 


扉、閉めてないの…私が閉めに行くってくれば、いい…?
誰の足音…?

(こっちに向かって来てる気がする)

サティア、誰か部屋に呼んだ…?

  • No.113 by サティア・レンフィールド  2018-09-16 22:45:21 

>112
うん、、、ただ私、誰も読んでないけど、、
ただ図書室が近くにあるから、、、

(図書室があることを思い出したが、誰を呼んた記憶がなくて)

  • No.114 by 小野々衛 涼雪  2018-09-16 23:33:51 


ああ、そっか…
ドア閉めてくるね。

(うーん、外も暑いかも)

ご飯食べる…?今から作るけど。

  • No.115 by サティア・レンフィールド  2018-09-17 20:44:32 

>さゆき
、、、、いいよ、暑かったらそのままで、それとご飯は、、まだで、
(さゆきに開けたままに頼み、そのまま寝ようとして)

>マキ
(/よかったら絡みますか?)

  • No.116 by 大友 マキ  2018-09-17 23:26:10 

>サティア
(/絡みましょう!)

  • No.117 by サティア・レンフィールド  2018-09-20 08:31:57 

(上げておきます)

  • No.119 by 小野々衛 涼雪  2018-09-20 13:00:47 


分かった…ご飯は、後で……

(サティア寝そう、私は勉強して、本でも読もうかな)

  • No.120 by サティア・レンフィールド  2018-09-20 19:11:23 

>さゆき
、、、、、、本、、、、、、、思い出した、
、、さゆき、ちょっと図書室行ってくる。
(寝る直前に図書室に用事があることを思い出し、ゆっくり起きて、部屋出口でさゆきに図書室に行くと告げて)

  • No.121 by 篠上ライヤ  2018-09-21 10:46:08 

(/大体絡みはそんな感じでOKです~。
良ければうちの子も誰か絡みませんかー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック