アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】

くりぃむちょこ  2018-07-18 14:55:51 
通報
どうもおはこんばんにちわ。
こちらではお初にお目にかかります、くりぃむちょこと言う者です。よろしくですm(--)m

【大体の概要】
この世界を創造した神は、ある日一部の人々に『能力』を与えた。
『能力』は、生活に使えるものから戦闘に使う刃となるものまで様々。
そんな不思議な能力を持つ者と、『能力』の素質を持たない者が集まる学園――
そこは、アムレイア魔法学園と呼ばれる場所だった。
今日も今日とて、学園は日常を繰り返す。

って感じの、ただの能力おkの学園ものです。
寮制で、基本何でもあり。イベントも色々企画してるので、ぜひお越しください。
人が来ればいいなぁ…。

ってなわけで、START

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2018-08-24 08:10:19 

名前:サティア・レンフィールド
性別:女性
年齢:15歳
容姿:ショートヘア/身長が150cm位/両親が外国だが海外よりも日本に暮らすことが多いため日本語は問題ない/胸は他の女性よりないため結構気にしてる/目の色は赤/服装は学園指定の物を着ている

性格:大人しそうに見えるが明るい。胸のことを言われると怒る。努力家だが姿を見られると慌てる。

能力:①ブレイズウォール
炎の壁を召喚する。時間稼ぎや相手を包囲したり多彩な使い方ができる。しかしかなりの労力を使うため、無闇に使うこと倒れてしまう。
:②ファイアマテリアル
武器に炎属性を付ける。またその着けた物を爆発させることも可能のため罠にも使える。ブレイズウォールと違い労力は少ないが使いすぎると威力も低下する。
武器/①ナイフ
小型のものではあるが切れ味は凄い、投擲でも扱いやすい。

(/初心者で能力者ですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.62 by 篠上ライヤ  2018-08-24 10:57:25 

(/大丈夫ですよ!良ければ絡みませんか?)

  • No.63 by サティア・レンフィールド  2018-08-24 17:39:24 

さてと、次は、、、あら?
(たまたま屋上の方から男女の声が聞こえたため屋上の方に引かれるように足が進み、扉の前に止まった、そして誰がいるか確認するため少しだけ扉を開き覗きこんだ)

  • No.64 by 篠上ライヤ  2018-08-25 08:44:53 

…ん?
(扉が開いた音がしたような気がしてそちらを見てみると、隙間から女子生徒が覗き込んでいるのが見えて)

  • No.65 by サティア・レンフィールド  2018-08-25 09:12:17 

えっ?!ばれた?!
(足音や扉の音を消したはずだったがこっちを見てきた驚きのあまりに扉を開いたうえに足を引っ掻けてしまい、転んでしまって顔を上げれずに。)

  • No.66 by 篠上ライヤ  2018-08-25 10:57:53 

お、おいおい、大丈夫か?
(とりあえず半分ほど食べ終わった弁当を小脇に置き、いそいそと転んでしまった女子生徒の方へと向かい、その場にしゃがみ込むと)

  • No.67 by サティア・レンフィールド  2018-08-25 12:08:35 

大丈夫、、これくらいは、、、
(上半身をなんとか起こし、制服についたホコリを手で払いながら、声の主に顔をむけて、)

  • No.68 by 匿名さん  2018-08-25 12:56:21 

あの、このスレって他の掲示板でもやっていますよね?

  • No.69 by 篠上ライヤ  2018-08-26 16:23:22 

匿名さん(/はい、そうです。
もしかして併設ってまずかったでしょうか?(-_-;))

>サティア
そうか?ならいいが…屋上になんか用でもあったのか?
(とりあえずという感じに彼女の目を覗き込みながら問い掛けつつ)

  • No.70 by サティア・レンフィールド  2018-08-26 18:50:05 

>ライヤ
、、、たいした用事ではないけど、、普段あまり屋上に行く人はいないから、確認するために覗きに来たの、そしたら、、その、、
(最初はライヤをみていたがだんだん顔が赤くなり、そして目が泳ぎ、また顔を下げて)

  • No.71 by 篠上ライヤ  2018-08-27 13:20:13 

>サティア
…どうした?顔が赤いぞ?お前病気でも持ってるんじゃあ…。
(サティアの異変に気付き、じっとその赤くなった顔を見ながら)

  • No.72 by サティア・レンフィールド  2018-08-27 17:42:10 

>ライヤ
び、、病気、じゃないわよ、、、そ、、その、、あなたとルナが一緒に、、いたから、、
(その先を言おうとすればするほど、言葉がつまりさらに顔が真っ赤にもう倒れてしまいそうに)

  • No.73 by 篠上ライヤ  2018-08-28 14:00:46 

>サティア
な、なに?お前とルナは知り合いなの?
っつーか大丈夫か?保健室行くか?
(どんどん体調の悪そうになっていくサティアの様子を心配し、肩を貸してやろうと手を伸ばし)

  • No.74 by サティア・レンフィールド  2018-08-28 17:49:33 

>ライヤ
、、、、、、はぁ。
(息を整えて、しばらくして)
大丈夫、さっきの会話でルナって言ってたのが聞こえてたの。心配してくれてありがとう。
(深呼吸したのか、だいぶ落ち着き、手を横に振って)

  • No.75 by 篠上ライヤ  2018-08-29 10:33:25 

>サティア
そう…?
ならいいけどよ…
(少しサティアから距離を取り、ほっとしたように微笑んで見せると)

  • No.76 by サティア・レンフィールド  2018-08-29 19:33:10 

>ライヤ
そう言えば、名前を名乗るのを忘れてた、
サティア、サティア・レンフィールド,よろしくね
(ちょっと間をあけて、改めて自分の名前をなのって)

  • No.77 by 篠上ライヤ  2018-08-30 08:36:08 

>サティア
そういや俺も自己紹介を忘れてたっけか。
…篠上ライヤだ。こちらこそよろしく、サティア。
(サティアに自己紹介され、思い出したようにそう名乗り軽く自己紹介をすませると)

  • No.78 by サティア・レンフィールド  2018-08-30 17:43:46 

>ライヤ
所でルナと二人っきりだったけど、なんの関係?恋人?
(ライヤという名前を聞いて、改めてルナとどういう関係かと軽く首をかしげて)

  • No.79 by 篠上ライヤ  2018-08-31 10:14:29 

>サティア
いや、別に…屋上に行ったらたまたまルナがいて、
弁当食おうとしてる時もなぜか知らんがついてきてー…みたいな…
(語彙力の低さに苦笑いしながら、ルナと弁当箱を交互に見やりつつ)

  • No.80 by サティア・レンフィールド  2018-08-31 17:46:39 

>ライヤ
なるほどね、でも何かしらの運命があるかもしれないね、、、、、、
(少し笑顔を見せて、ポケットから牛乳3本と転んでしまった勢いで潰れてしまったサンドウィッチをだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック