黄金色の導き(非募)

黄金色の導き(非募)

鐇  2018-07-17 02:34:02 
通報


こちらにて詳しくお話しましょう!

そちら様が安室でよろしかったですかね?
こちらへの希望をお聞かせくださいー

コメントを投稿する

  • No.1 by なぴ。  2018-07-17 02:45:33 

移動させて頂きました。 当方が安室で…!
そうですね、赤井さんをお願いできたりしますか?

  • No.2 by 鐇  2018-07-17 13:08:37 

移動ありがとうございます!


赤井ですね、了解致しました
まだ不慣れなので途中不備あれば教えてください


赤井攻めで安室受け、ということでよろしいでしょうか?
シチュにご希望あればお願いします!

  • No.3 by なぴ。  2018-07-17 16:35:15 

ありがとうございます。是非そちらでよろしくお願いします。
シチュ…ですが黒の組織崩壊後の方がやりやすいでしょうか?
コードネームで呼び合うのもなかなか素敵ですが…!

  • No.4 by 鐇  2018-07-17 17:52:20 

なんか険悪な感じからの恋人とかやってみたいです←

  • No.5 by なぴ。  2018-07-17 18:21:09 

わかります、、、!!! そうですね、、まだお互いコードネームで呼び合うくらいの関係で、どちらかが片思いで気持ちがばれて、、みたいな感じでしょうかね?

  • No.6 by なぴ。  2018-07-17 18:29:04 

それと、、お互いFBI、公安 という素性を知っている程だとやりやすいかもしれないです、、!

  • No.7 by 鐇  2018-07-17 21:37:10 

そうですね、全てお互い分かっているということで、ある種オリジナルな展開にしましょうか?

組織壊滅後のifストーリー的な…

関係性は恋人でもいいですし、和解した友人でどちらかの片思い、もしくは両片思いとか…

  • No.8 by なぴ。  2018-07-17 22:56:44 

両片思いにしましょう((
Ifストーリー賛成です! 和解しててもときたまコードネームで呼んじゃうとか萌えですね(((

  • No.9 by 鐇  2018-07-17 23:47:50 

了解です!

咄嗟にコードネームが出ちゃうとか可愛いですよね!


開始の場面はどのようにしましょうか?

  • No.10 by なぴ。  2018-07-17 23:49:24 

そうですね、久しぶりにご飯食べに行く約束して、お互い仕事が終わって合流して、みたいな感じはいかがでしょうか?

  • No.11 by 鐇  2018-07-18 00:17:27 

いいですね!


先レスってお願いできますか…?

あ、あと裏はどうしましょう?
できれば有りがいいのですが…

  • No.12 by なぴ。  2018-07-18 00:20:06 

はい!全然大丈夫ですよ!先レス失礼致しますね!

裏も大丈夫ですよ! そこは流れに任せましょう~!

  • No.13 by なぴ。  2018-07-18 00:27:02 

安室透


っ、 嗚呼、 もう …。 遅刻ですよこれじゃあ …。

(今日は久しぶりに絶賛片思い中だと1人思い込んでいる彼との食事で。組織が崩壊し真実を告げられた安室は彼を受け入れ今ではもはや仲が良い程で。『絶対に残業なんかしない』と今日は1日中言い張っていたが公安の仕事となると残業が付くのがもはや当たり前になってきているようで。 只今、先ほど残業を押し付けられればムカムカと不機嫌そうな顔で淡々とこなし、スーツのジャケットを羽織りながら建物から出てきたばかりで。腕時計を見れば約束の時間を余裕で過ぎていて。 「最悪だ …、」と零しながら駆け足で待ち合わせ場所へ向かう。 車で行くには近すぎる距離なので車は帰りでいいだろう、と頭の片隅で色々な事を整理しながら待ち合わせ場所へ急ぐ。)

  • No.14 by なぴ。  2018-07-18 00:27:33 

(こんな感じで大丈夫でしょうか…! 何かあればご指摘お願いします!)

  • No.15 by 鐇  2018-07-18 00:53:46 

先レスありがとうございます!
裏は流れでお願いします
不備などない素敵なロルです、参考にさせていただきますね!

こちらにも何かあれば遠慮なく言ってください

ーーーー
赤井

…遅いな

(かつては顔を合わせれば何かとつっかかってきていた相手とも組織が崩壊し全てを話し合った今では良き友人となっているが、自分は友人以上の思いを寄せているもそのことは伏せていて。
今日は久しぶりに食事を、と約束をしていたが未だに現れない相手に今日は仕事だと言っていたことを思い出せばきっと残業にでもなったのだろう、と悟り煙草を咥えれば火をつけ焦ることなく紫煙を見つめて相手の到着を待ち

  • No.16 by なぴ。  2018-07-18 01:04:03 

恐縮です、ありがとうございます…!

いえいえ! 鐇様も素敵なロルですよ…!!!

____

安室透

っ、遅れてすみませんっ、…ハ、今日は残業しない、と言い張っていたのですが …。

(待ち合わせ場所へと到着すれば、相変わらずあまり顔には出さず待っていてくれた相手の姿を見つけて。『本当にすみません』『折角の食事なのに』なんて頭の中でぐるぐる思考し何となく情けないなと己に腹立たしくなったり。少し息を切らして相手の目の前まで走りよれば謝罪をして。額から垂れる汗をうっとおしそうに己の腕で軽く拭えば、 このままでは己の片思いは一生実らないだろうと己を責め立て情けなくなって。)

  • No.17 by 鐇  2018-07-18 01:29:04 

ありがとうございます…!

それでは背後は沈みますので、また何かあればお呼びください

ーーーー
赤井

仕方ないだろう、気にすることはない

(遅れてしまったことを随分と責任重く感じている様子の相手に言いながら咥えたばかりの煙草の火を消して、汗の流れる頬へ手を伸ばしてはそっと汗を拭い取ってやりそこまで焦って来てくれたことが不謹慎ながらも嬉しく感じてしまい小さく口元に笑みを浮かべて

  • No.18 by なぴ。  2018-07-18 01:43:10 


安室透


、ありがとうございます、…

(相手からの許しが貰えれば、ほ、と安堵したようで。「お詫びとして今日は僕が奢ります。 …どこ行きましょうか。」と相手の横に並べば首をかしげて。)
…っ汚いですよ…、
(相手が己の汗を拭う仕草を見れば、相手の腕を掴み己の汗を拭った面を己のハンカチをあてて。このままだと期待してしまうだろう、? と内心相手に文句を言ってみたり。)

  • No.19 by 鐇  2018-07-18 03:14:59 

赤井

そこまで気にすることはないよ
君の好きなものでも食べに行こう

(詫びに奢るだとか汗を拭えば汚いだとか気にしている相手にそれほど気にする必要はないことを告げて行き先も相手の好みに合わせたくて任せるようなことを言うが、それではまだ気を遣うだろうかと思い直せば汗で額に張り付いている髪を直してやりながら近くのイタリアンを思い浮かべて

そういえばこの近くにイタリアンがあったはずだが、どうかな?

  • No.20 by なぴ。  2018-07-18 13:02:07 



安室透

っそんな事を言われても …。 気にしますよ…。色々と。

(額に張り付く髪を直されてしまえばとうとう心臓が高鳴る。 だめだ、バレる、 と少し赤くなる顔をふい、と逸らせば「…貴方そんなにスキンシップ激しい人でしたっけ … ? 」と聞いてしまう。そのスキンシップのおかげで此方は耐えられないほどドキドキしてしまうというのに。 )

、良いですね…、イタリアンにしましょう、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック