アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

   2018-07-17 00:14:16 
通報

僕達が夢見た、あの輝かしい画面の中の世界を目指して──!!

コメントを投稿する

• No.28 by 匿名  2018-07-19 21:54:42 

名前 / 椎名 雪斗 しいな ゆきと

年齢 / 16歳

学年 / 1年

ユニット名 / poppin

委員会 / 無所属

部活 / 演劇部

寮室 / 207室

容姿 / まだ成長しきれてない幼さと中性的でどこか儚げな雰囲気を併せ持つ。儚げな雰囲気には色素が薄いプラチナブロンドの髪が大きな要因をもたらす。ふわっとした髪質で横髪を顎程度の長さまで伸ばし、後ろ髪は頭の形に合わせて切られているが襟足は若干だが長め。前髪は眉の下辺りまで伸びておりゆるっと左に流している。しかし、色の無い髪とは裏腹にパッチリ開かれ垂れ気味の眼の虹彩は力強い赤い色をしている。身長は170cm程度でこれからまだある程度の成長が予想される。日焼け対策は大してしていないが陽の光を嫌い日陰や夜など暗い方を好むため肌は白さを保っている。けど、最近は多少気にすべきかと思い気が向いた時に日焼け止めを塗っている。太りにくい体質でその上食べる事に執着しない為体型は細め。手足がスッとしておるので余計に細く見られがち。その為隠すようにダボっとした大きめのサイズの服が多い。若しくは多少重ね着をする事によって誤魔化している。制服の場合でも中に大きめの鼠色のパーカー着用。

性格 / 幼い頃から両親に様々なジャンルの習い事をさせられ、その頃からなんでもかんでも卒なくこなし成果を出す天才肌。そのため一つのことに執着することがなくなり熱しづらく冷めやすい。そのためやる気無し男の無気力系男子。"眠い"や"怠い"などが近頃の口癖になりつつある。のんびり、ぼんやりとした印象を抱かれがち。そして眠るのが好きで学校でも木陰とか陽の当たらない場所にで寝ている事があり、やや眠たげとよく眠っているイメージを人与えることも少なくない。誰かにや何か縛られることは苦手。自由人で行く宛もないままふらりと姿を晦ますためグループには迷惑かけがち。しかし、要領はいいため本気で誰かを怒らせることはしない。そして、ある程度まで仲が深まり気に入ると素直に甘えたり甘えられたがったり、心配したりする。他人が入って来てもいいボーダーラインがしっかり定まっているためそれ以上踏み込まれるのは苦手。そうなったら逃げ出すのもやぶさかではない。だが誰かに世話をして貰うことは好きで面倒を見て貰いたいと常々思っている。
しかし、アイドルとしてそのまま素を出すわけにもいかないという事でファンに対しては物静かで柔らかいキャラを作っている。だが学校でそのキャラを出すことは滅多にない、

備考 / なんでも出来るががっつり体を動かすダンスとかより動きの少ない歌唱の方が得意。スッと入ってくるような優しげ歌声で印象に残りやすい。しかし、いつもある程度以上のパフォーマンスを見せるべくダンスもそれなりにこなす。絶対音感とまではいかないが耳は良いためそこそこなら聞き分ける自信がある。食べ物の好き嫌いはないためなんでも食べれるが苦手な物は多く好んで食べないためかなりの偏食家。どんなキャラにでもなりきれると評判のため強引に誘われた演劇部に入部。しかし、キャラに入り込み過ぎると抜け出すのが面倒臭くなるため完璧になりきることはしない。携帯を持っているが携帯を携帯しないため他人に所在地を掴むのを苦労させるタイプ。一人称は基本的に「 俺 」ファンの前だと「 僕 」。二人称は「 アンタ 」だったり「 貴方 」だったりと時と場合によって使い分ける。

求める関係 / 何かと面倒を見てくれる幼馴染兼同室。
その他愚息と何か関係が欲しい場合は気軽にお声掛けください!

絡める人数 / 3〜5人

( / キープをお願いしていた21の者です!不備や変更して欲しい点など御座いましたらご指摘お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック