アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

   2018-07-17 00:14:16 
通報

僕達が夢見た、あの輝かしい画面の中の世界を目指して──!!

コメントを投稿する

• No.19 by  匿名  2018-07-19 15:06:51 

名前 / 天音 凪人( あまね なぎと )
年齢 / 18歳
学年 / 3年生
ユニット名 / dark×Happiness
委員会 / 生徒会
部活 / 無所属
寮室 / 208号室

容姿 / 身長は180cm程。若々しい清涼感と成熟した大人のような色気を同時に纏う、年相応とも大人びているとも言える外見。左右の虹彩が異なる色彩を持ち、和色で表すと左目が天色、右目が天鵞絨に近い。右の目尻の下に黒子があり、特徴的な目元を隠すため変装の際はしばしば伊達眼鏡を用いる。指通りの良い涼やかな青色を含んだ黒髪。髪の長さは全体的に短く、前髪は目に掛からないよう、後ろ髪は襟首を隠さないように整えられている。あまり奇抜な格好はせず、私服は落ち着いた爽やかな雰囲気で統一。生徒会長として制服もお手本通り真面目に着用している。

性格 / 常に真っ直ぐに伸びた背筋と柔らかな笑みを湛える唇からは学生らしからぬ自信と気品が仄かに漂う。リアクションは薄いが喜怒哀楽はとても明確で、淡白というよりは穏やかな印象。周囲からの影響を受けず悠然とした態度をとるよう心掛けているが、それゆえに掴み所が無い、飄々としている、といった感想を持たれる事も多い。博愛主義者であり、恋愛感情の有無に関係なく好感を持てばストレートにその気持ちを相手に伝える。皆に優しく、時には砂糖菓子のような言葉を掛けるその様子を見て人誑しと取るか、王子様のようと取るかは人それぞれ。

備考 / 元Happinessのリーダー。生徒会では会長を務める。理事長の息子だが、血縁である事とは関係なく自分の意思で夢上高等学校へ入学した。声は甘くソフトな低音で、聞き取りやすいゆったりとした口調で話す。伸びやかな歌声と心に響かせるような豊かな表現力が特長。アクロバティックな動きが不得意であるためダンスの見せ場に欠けるが、指先まで洗練されたメリハリのある動きでパフォーマンスの質を維持している。好きな物は軽食用のシンプルなハニートースト。食べ物で嫌いな物は特に無く、喉に負担がかかる物は食べ過ぎないよう注意している。小さな頃から早起きが苦手。完全に目が覚めるまでかなり時間を要するため、起きなければならない時間の10分前には起床する。一人称は「 僕 」、二人称は「 君 」、「 苗字+くん、先生 」。元Happinessのメンバーのみ名前で呼び、彼等の前では一人称が「 俺 」に変化する。

求める関係 / 同室の生徒( 学年自由 )。その他、何かありましたらお気軽にご相談ください…!
絡める人数 / 3( ~5 )人

(/>7の匿名です。keep、そして質問へのご回答、ありがとうございました!

不備や加筆修正が必要な部分がございましたら遠慮なくご指摘いただけると幸いです。その時はすぐに書き直して参りますので…!
 ではでは、pfのご確認、及びご検討を宜しくお願い致します…!)

• No.20 by    2018-07-19 16:25:29 

>>19

( / おおぉ…!誑しで色気溢れる会長様が素敵過ぎて…!!()有難う御座います!是非とも絡み文を出していただければと思います! )

• No.21 by 匿名  2018-07-19 16:47:08 

( / 素敵な設定に引き寄せられて参りました!宜しければpoppinの問題児のキープをお願い致します!)

• No.22 by 古海 或人  2018-07-19 16:50:48 

>主様

( / 参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします!)

>朝比奈

……おい、今は掃除の時間ではないはずだ。
( 資料の束を職員室に届ける途中。窓の外に花壇の側で座り込む相手の姿が見えたため、気分でも悪いのかと近寄って窓を開けてみればどうやらそうではないらしいと気づき。更には今は授業中、大方サボりだろうと目星を付ければため息混じりにお小言を掛け )

( / 絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

>ALL

──そこの。お前だ、お前!制服ぐらい正しく着てこい、名前と学年は?
( 風紀委員会の活動の一環として登校時間に校門前に立ち服装チェックを行なっていて。制服を着崩している生徒を目敏く見つけては怒鳴りつけるように大きな声を掛け、聞き出した情報を手元のバインダーに綴じた紙に書き込んでは「もういいぞ」と伝えて。顔を上げると他の違反者はいないかと視線を左右に動かして )

• No.23 by  朝比奈 巡   2018-07-19 17:51:42 

>李先生

うげッ!なんで先生がここにいるの、職務怠慢はよくないですよ〜。
( 頭上より聞き覚えのある声で窘められるような台詞が聞こえると瞬時にその方へ顔を向けて。その主が自分にとってとても都合の悪い相手であることを瞬時に判断すればあからさまに嫌そうな表情へ変わり。今は歌のレッスン中なはず、担当者である相手がなぜ自身の目の前にいるのか不思議に思うと間延びした話し方で答え )

>古海先輩

はあ?だれ…、──!べッ、別にサボりとかそんなんじゃないですよ〜。やだなあ先輩!
( どこからともなく説教じみた台詞が飛んでくるとその場を立ち上がり顔を顰めながら辺りを見渡して。校舎窓より見覚えのある上級生がこちらを見ている──それが風紀委員会委員長である有名な先輩であると認識するまでに暫し時間はかかったが、慌てて作り笑顔を浮かべると嘘くさそうに否定して )

( / 絡んでくださりありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします! / 蹴り可 )

• No.24 by 李 由  2018-07-19 17:59:07 

>>21

( / 有難う御座います…!poppinの問題児ですね!畏まりました!お待ちしております! )

>或人

──ほう、或人くんは俺よりしっかりしてるんじゃないか?偉い偉い
( 先生と言う立場にもかかわらず生徒と一緒に登校して来ては怠そうに欠伸をしつつ風紀委員長で違反者のチェックをしているしっかり者の相手の姿を見つけてひとりでに関心しつつ自分のだらしなさを尻目に相手に近寄っていっては大きく頷きながら褒め )

• No.25 by 李 由  2018-07-19 18:05:06 

>巡

何言ってんだ巡くん、俺にそんな言葉は通用しない。俺は俺が気になった事を追求するのが俺だろ?
( 嫌気な顔をした相手とは裏腹に何処か自慢げに胸を張って堂々と自己中心的且つ意味を理解し難い言葉を述べると相手の隣に座り込んで大きく伸びをしつつ「 ──それよりこんな所に居ると熱中症になるぞ?そんな病的な事になるより俺のレッスンに出た方が得だぞ 」相手の方へ振り向き緩りと首を傾げ相手の体調を心配しているつもりの言葉を述べながらも得か損かの話をし始めて )

• No.26 by 旅人さん  2018-07-19 18:18:04 

名前 / 彩月 怜(さつき れい)

年齢 / 17歳

学年 / 三学年

ユニット名 / dark×Happiness

委員会 / 生徒会書記

部活 / 吹奏楽部(という名の幽霊部員。好きな時にピアノを弾きに行っているだけ)

寮室 / 505号室

容姿 / ナチュラルなマッシュショートは、暗めのアッシュブラウンで清潔感がある。前髪は軽く目にかかる程度の長さ。眠たげに垂れた眦、ヴァイオレット色の瞳。肌は色白であるため、瞳の色が際立つ。身長は176cm、しなやかな筋肉に覆われている肢体は柔軟性に富む。顔が小さく、手足が長いため実際の身長よりも高く見られがち。制服は緩く着崩しがち。首元が締まる服はあまり好まず、ネクタイなども緩めがち。私服は黒系統の締め付けが少ないダボっとした服を好んで着ている。

性格 / 勝手気侭でのんき、かなりのマイペースであり自由に振舞っている様子が人によっては猫っぽい印象を受ける。冷たい言葉や邪険に扱う様な台詞を吐いたかと思えば不意に甘えたり、世話してみたりと天邪鬼。親しい人には特にそれが顕著に現れる。(じゃれついたり、イタズラを仕掛けたり、渾名で呼んだりとフリーダム。)気怠げに話すためか、眠たそうと言われることもしばしば。

備考 / 元Happinessのメンバーであり、生徒会書記。幼い頃より書道を嗜んでおり、字は流麗。身体が柔らかく、伸びやかでキレのあるダンスが売り。表現力もあり、ユニットの仕事以外にも個人で舞台に立ち、舞台俳優としても活躍している。集中力が途切れると何処でもかしこでも直ぐに寝に入ってしまうのがたまに傷。幼い頃よりピアノやバレエを習っており、今でも暇を見つけてはピアノを弾いたり踊ったりしている。大の甘いもの好きではあるが、プロポーションキープの為にも、自分なりに制限している。一人称「俺」、二人称「あんた、君」、親しい人には渾名呼び。

求める関係 / 自由な己の首に縄を付け面倒を見てくれる幼馴染又はグループメンバー。(私得ですが何方か希望してくださる方が居られれば…!)その他、お気軽にご相談頂ければお声掛けして頂けると嬉しいです。

絡める人数 /3〜4人程度

( / 16の旅人です、キープ有り難う御座いました!プロフィールが完成しましたのでご確認お願い致します!)

• No.27 by 天音 凪人  2018-07-19 21:21:02 

>all

( 授業後の自主練習のため一階へ向かう途中、聞き覚えのあるメロディーが耳に届けばピタリと足を止めて。足音を忍ばせ廊下を覗いてみると下級生と思われる生徒が二人。一年生の必修楽曲のひとつであるその歌を自分が習ったのはたった二年前の事だというのに、ひどく懐かしく感じられ。後輩達に気付かれる前に階段へ戻り、ゆっくりと下っていけば、小さく聞こえる歌声に合わせて密かに同じフレーズを口ずさんで。 )

(/それぞれ絡める人数に上限がある、ということで、まずはall宛の絡み文のみ設置させていただきました。愚息と絡んでくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお相手をお願い致します…!
 既に絡み文を提出されている方につきましては喜んで此方から絡みに行く所存ですので、私達が絡みに行っても構わない場合はお気軽にお声を掛けていただければ幸いです。

初っ端からお手数をお掛けしてしまいすみません…!
 このような未熟者ではありますが、息子共々これから宜しくお願い致します!)

>主様

(/参加許可ありがとうございます!
 上記の通り早速絡み文を提出させていただきました。不束者ですが、息子共々これから宜しくお願い致します…! (´˘`*) )

• No.28 by 匿名  2018-07-19 21:54:42 

名前 / 椎名 雪斗 しいな ゆきと

年齢 / 16歳

学年 / 1年

ユニット名 / poppin

委員会 / 無所属

部活 / 演劇部

寮室 / 207室

容姿 / まだ成長しきれてない幼さと中性的でどこか儚げな雰囲気を併せ持つ。儚げな雰囲気には色素が薄いプラチナブロンドの髪が大きな要因をもたらす。ふわっとした髪質で横髪を顎程度の長さまで伸ばし、後ろ髪は頭の形に合わせて切られているが襟足は若干だが長め。前髪は眉の下辺りまで伸びておりゆるっと左に流している。しかし、色の無い髪とは裏腹にパッチリ開かれ垂れ気味の眼の虹彩は力強い赤い色をしている。身長は170cm程度でこれからまだある程度の成長が予想される。日焼け対策は大してしていないが陽の光を嫌い日陰や夜など暗い方を好むため肌は白さを保っている。けど、最近は多少気にすべきかと思い気が向いた時に日焼け止めを塗っている。太りにくい体質でその上食べる事に執着しない為体型は細め。手足がスッとしておるので余計に細く見られがち。その為隠すようにダボっとした大きめのサイズの服が多い。若しくは多少重ね着をする事によって誤魔化している。制服の場合でも中に大きめの鼠色のパーカー着用。

性格 / 幼い頃から両親に様々なジャンルの習い事をさせられ、その頃からなんでもかんでも卒なくこなし成果を出す天才肌。そのため一つのことに執着することがなくなり熱しづらく冷めやすい。そのためやる気無し男の無気力系男子。"眠い"や"怠い"などが近頃の口癖になりつつある。のんびり、ぼんやりとした印象を抱かれがち。そして眠るのが好きで学校でも木陰とか陽の当たらない場所にで寝ている事があり、やや眠たげとよく眠っているイメージを人与えることも少なくない。誰かにや何か縛られることは苦手。自由人で行く宛もないままふらりと姿を晦ますためグループには迷惑かけがち。しかし、要領はいいため本気で誰かを怒らせることはしない。そして、ある程度まで仲が深まり気に入ると素直に甘えたり甘えられたがったり、心配したりする。他人が入って来てもいいボーダーラインがしっかり定まっているためそれ以上踏み込まれるのは苦手。そうなったら逃げ出すのもやぶさかではない。だが誰かに世話をして貰うことは好きで面倒を見て貰いたいと常々思っている。
しかし、アイドルとしてそのまま素を出すわけにもいかないという事でファンに対しては物静かで柔らかいキャラを作っている。だが学校でそのキャラを出すことは滅多にない、

備考 / なんでも出来るががっつり体を動かすダンスとかより動きの少ない歌唱の方が得意。スッと入ってくるような優しげ歌声で印象に残りやすい。しかし、いつもある程度以上のパフォーマンスを見せるべくダンスもそれなりにこなす。絶対音感とまではいかないが耳は良いためそこそこなら聞き分ける自信がある。食べ物の好き嫌いはないためなんでも食べれるが苦手な物は多く好んで食べないためかなりの偏食家。どんなキャラにでもなりきれると評判のため強引に誘われた演劇部に入部。しかし、キャラに入り込み過ぎると抜け出すのが面倒臭くなるため完璧になりきることはしない。携帯を持っているが携帯を携帯しないため他人に所在地を掴むのを苦労させるタイプ。一人称は基本的に「 俺 」ファンの前だと「 僕 」。二人称は「 アンタ 」だったり「 貴方 」だったりと時と場合によって使い分ける。

求める関係 / 何かと面倒を見てくれる幼馴染兼同室。
その他愚息と何か関係が欲しい場合は気軽にお声掛けください!

絡める人数 / 3〜5人

( / キープをお願いしていた21の者です!不備や変更して欲しい点など御座いましたらご指摘お願い致します!)

• No.29 by  朝比奈 巡   2018-07-19 22:34:05 

>李先生

それって教師としてどうなの…。
( 授業を抜け出した自分のことは完全に棚上げし、目の前でどこか自慢げに語り始める相手へ軽蔑するような視線を送りながら呆れたように溜息をつく。体調を気にかけてくれたと思えば再度授業の参加を促す言葉に首を大きく横に振って拒否反応を示すと「 だって熱中症になればそれこそ歌のレッスンサボれるもん。そっちの方が断然イイし! 」頬をやや膨らませて相手の提案を否定し )

>天音先輩

あ〜もう最悪ッ!今日執拗い!でも流石にここまで来ればもう追ってこないでしょ。
( 終礼後自身の帰り支度を済ませダンスルームへ向かおうと教室の出口へ進む。あと少しのところで背後からクラスメイトに呼び止められるとそのまま振り返ることなく全速力で廊下を走り出し。今日は己の掃除当番の日であるが勿論そんな面倒なことをするわけがない。珍しく執拗い程に迫ってくる追手を何とか撒き、一階の階段付近で一度背後を確認。ただ前方に全速力で進めていた足を止めることは無かった為、そのまま何かにぶつかると小さな悲鳴をあげて二三歩後退 )
痛ッ!何!!??

( / 初めまして!既に絡み文は出しておりましたが授業中ということもあり、生徒会長の天音くんだと絡みにくいのでは…と思いましてこちらから絡ませていただきました!宜しければお相手してくださると幸いです、これから宜しくお願いします! )

• No.30 by 李 由  2018-07-19 22:42:48 

>>26

( / おおぉ…!猫感満載でとても可愛らしい…!有難う御座います!是非とも絡み文を出していただければと思います! )

>凪人

──…相変わらず良い声だ、流石凪人くん
( 1階から2階へ、特に用事がある訳でも無いが聴こえてくる歌声を辿りつつどうやら声の伸び、声量から1年だろうと思いつつ階段を上っていくと小さく口ずさんでいる相手と鉢合わせ大きな声で歌っている当人とはまた別の低音で美しい声色で歌い上げるその姿は流石としか言いようがなく目を細めて述べ )

>>28

( / 無気力系男子いぃ…!!何とも私得な!!有難う御座います!是非とも絡み文を出していただければと思います! )

• No.31 by 李 由  2018-07-19 23:09:41 

>巡

当然だろ、生徒に自由があるのに何故教師に自由がないんだ?
( 目をしぱしぱと瞬かせた後軽蔑した様な視線を送られ、何故そんな目で見られているのかが分からず眉を顰めて首を傾げるとさも当然かのように述べ。相手の言葉を聞きながら同じ様に雑草をぶちりと契り「 君は只歌を歌うだけの授業より気持ち悪くなって吐いて立っていられなくなる様な病的な物を選ぶんだね…変わっているな 」ふむ、と小さく考え込むような仕草を見せて自分にも言えるような言葉を述べ )

• No.32 by  椎名 雪斗  2018-07-19 23:43:16 

>主様

( / 許可して頂き有難うございます!素敵な皆様に合うように色々と書いてしまい長々となってしまったのですが最も入れたかった要素、無気力系男子が主様にあったようで良かったです!)

>ALL

…ふぁあ…ねむ、
( ゆたりゆたりと夢路を辿っていたところふと現実に引き戻され、若干不満気に欠伸を漏らしては目覚めたばかりにも関わらず再び寝てしまいそうなほど眠そうな声音でポツリ。辺りを見渡してみるといるはずのクラスメイトが誰一人見当たらず不思議そうに時計を眺め。「 もう放課後…道理で誰もいないはずだ。」午後の授業の記憶が丸々無いところを見るとずっと起こされずに寝ていたんだと何故か自分に関心し。帰るかと机に視線を落とすと主張するように貼られた"主役の姫様"という付箋の付き台本を発見、"怠いなぁ"と声には出さずとも表情で表し。荷物を片手にペラペラと中身を流すように見ながらゆっくりと歩き出し。)

( / 初めまして!皆様それぞれに絡みの上限があると言う事ですので愚息が絡みに行っても良いか悩んでしまいALL宛の絡み文のみ載せさせて頂きました!絡んでくれると大変嬉しいのですが絡んでも良いと一言頂ければすっ飛んで絡みに行かせて頂きます!こんな愚息ですが自分共々これから仲良くして頂けると有り難いです!これから宜しくお願いします!)

• No.33 by 匿名さん  2018-07-19 23:44:16 

(/参加希望です!poppinリーダーをkeepお願い致します!!)

• No.34 by 彩月 怜  2018-07-20 00:44:46 

>ALL

はぁ〜…、冷房の効いた室内は快適〜。ちょっと疲れたから休憩…。
(ダンスルームにて今日のノルマを一頻り踊り終えると、米神から顎にかけて汗が伝い落ち。持参のタオルでぐいっと乱雑に汗を拭うと、ゴロリと床に寝転んで。頬に感じる冷たい感触に双眸緩め、大きな欠伸を一つ零しては、タオルを目元に掛けたままうとうとと夢の世界に旅立ちかけ)

( / 皆さま初めまして、此れから宜しくお願い致します!ぐうたらな愚息ですが仲良くして頂けると嬉しいです!まだ絡める人数に余裕があるよ、という方は教えて頂ければ此方から絡みに向かわせて頂きますのでお声掛けして頂ければ幸いです。また愚息の特性上、息子様方にあだ名を付けお呼びさせて頂くことがあるかと思いますが、それはちょっと、と仰られる方が居りましたら気軽にお伝え下さいませ…!)

>主様

(/プロフィールの確認ならびに参加許可有り難う御座います!愚息、背後共々此れから宜しくお願い致します!)

• No.35 by 李 由 〆  2018-07-20 13:23:34 

>椎名様

( / いえいえ!此方こそ本当にこんなトピに参加して頂き感謝感激でございます!是非とも楽しんでいただければ嬉しいです!絡み数によって素敵過ぎる椎名くんと絡めないのはとても残念ですが…!また機会があればよろしくお願い致します! / 蹴り可 )

>>33

( / 参加希望有難う御座います!poppinリーダーですね!了解致しました!お待ちしております!! )

>彩月様

( / 勿論、此方こそ参加して頂きとても嬉しく思います!絡み数で彩月くんと絡めないのはとても残念ではありますがまたの機会を楽しみにしております! / 蹴り可 )

• No.36 by 古海 或人  2018-07-20 16:38:11 

>朝比奈

ああ、一年の……。この業界はそんなに甘くない、軽い気持ちならやめた方がいい。
( どこか見覚えのあるようなと思案し、その顔が一年のpoppinのうちの一人であると気付けばただでさえ寄っていた眉間のシワをさらに深めて。一年生の中でも見込みのある人物を集めてできたグループと聞いていただけに、落胆のようななんとも言えない気持ちを抱きつつ、抑えきれなかった様子でつい余計な言葉を口にして )

( / 棘のあるような対応をしてしまっておりますがもし気に障るようでしたら遠慮なくお教えください…!特に問題ないようでしたら此方蹴っていただいて大丈夫です!)

>李先生

先生、おはようございます。……教壇に立つものとして、その格好はいかがなものかと。いえ、まあ、教師の服装に規定はないし俺はただの一生徒なので強くは言えませんが。
( ラフな格好の相手を視界に捉えると向き直り軽く頭を下げながら挨拶を一つ、顔を上げれば上から下まで視線を下ろし。先程まで服装違反者に声を掛けていたような勢いではないが、気になっては言わずにいられないと多少口ごもりながら )

>天音

懐かしいな、それ。一年の時のだろ。
( ふと耳を掠めた声につられて階段を下りていた足を止めて後ろを振り返り、階段を下りてきた相手の姿を確認すれば声をかけて。2年前の記憶を頼りに相手の口ずさんでいた続きのフレーズを口ずさんでみたものの途中で思い出せなくなり口を閉じ、代わりに「これから自主練か?」と問いかけて )

( / 絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

>ALL

( / 今は時間がないので一先ず三名にお返事しましたが、あと二名ほどは大丈夫ですので絡んでいただいて大丈夫です…!(絡み文:>22)
また、明日以降になると思いますがその時にまだ手が空いている場合は隙を見て絡みに参りますので、よろしくお願いします!)

• No.37 by >33  2018-07-20 22:59:08 

名前 / 佐久間 淳(サクマ ジュン)
年齢 / 16
学年 / 高校1年生
ユニット名 / poppin(リーダー)
委員会 / 生徒会庶務
部活 / 軽音楽部(Vo)
寮室 / 103号室
容姿 / 165㎝と小柄な体格をしているがピシッと1つもシワのない制服の着方やまっすぐ伸びすぎているほどの背筋で彼を知らない人は高校1年生だとは見抜けない。サラサラの黒髪は肩に届かない程度の長さで、目の色は微かに茶色。着用している銀縁の眼鏡は24時間外さず、寝ていてもお風呂の時でも着けている。
性格 / 幼少期に厳しめの躾を受けて育ってきたため、真面目ではあるが冒険することができない性格なのがコンプレックス。アイドルを始めたきっかけは自分のそのつまらない性格を変えられるかもしれないと思い立ったため。思い切ってアイドルになってみたはいいものの、未だに思いきったことをやるときに勇気はまだ出せず、メンバーや先輩に助けを求めるような目で見つめる姿が多々目撃されている。しかしもう経験していることや勇気を出せた時は持ち前の真面目さで真摯になんでもこなす。
備考 / 寮室は緊急災害の際にすぐに逃げられるよう1階を希望。一番のアピールポイントはその歌声。父が有名メタルバンドのメンバーを勤めていた過去があるために家にミュージシャンが何人も来ていたのでその時に少しずつ鍛えられたと思われる。音楽の才能を伸ばしつつも幼稚園の頃父が連れてきたバンドメンバーの背中に大きく彫られた刺青に泣いてしまい、メタルのような柄の悪い音楽などやらないと誓ったのでこんな真面目な性格になってしまった。
求める関係 / poppinメンバー、上級生など立場は問わないので淳を真面目な生活から少し抜け出して新しい刺激、発見を教えてくれるような友人募集。
絡める人数 / 3~4人。頑張れば5人まで

(/遅くなって申し訳ありませんでした。pfが完成いたしましたので確認お願い致します!)

• No.38 by 天音 凪人( 〆 )  2018-07-21 18:03:04 

>朝比奈くん

──っと。
( どこか浮ついた気分のまま目的地へと方向転換した途端、避ける間もなく真正面から相手とぶつかってしまい。突然の出来事に驚きながらも然程バランスを崩す事はなく、咄嗟に相手を支えるように手を伸ばしていて。他学年、特に一年生の生徒となるとまだ全員の顔と名前を完璧に覚えているとは言えないのだが、唯一の一年生ユニットに所属する相手の名前はすぐに思い浮かんだ。小柄な彼の方が衝撃は強かっただろうと心配気に見つめては目線を合わせ様子を窺って。 )
ごめんね、朝比奈くん。僕の不注意で…。怪我はない?

(/わわわ、御足労をおかけしました…!(?)
 お気遣いいただきありがとうございます!

改めまして、こんばんは。初めまして!
 キラリと光る個性と、マイペースだけど好きな事には一生懸命というギャップが魅力的な朝比奈くんとお話できるなんて光栄ですっ。此方こそこれから宜しくお願い致します…!
 本体会話はここで下げさせていただきますが、また何かありましたらお気兼ねなくご相談ください。 (´˘`*) )

>李先生

…ありがとうございます。他でもない貴方にそう言ってもらえるなんて、つい舞い上がってしまいそうだ。
( 相手と鉢合わせ、挨拶しようと開いた口で代わりに紡ぐのは感謝の言葉。教師であり、自分の目標の一人でもある彼に褒められれば自然と心は弾むもので、面映ゆそうに小さく肩を竦めては微笑を浮かべ。「先生はこれからどちらへ?」相手は上階に何か用事があったのだろうか。そう考えれば純粋に興味を引かれ問いかけて。 )

>古海くん

うん、今日は朝から調子が良くて。いつも以上に気力があるんだ。
( 暫し彼の心地好い歌声に耳を傾けていたが、問いかけられればにこりと目を細め頷いて。「昨日終わらせてしまったけど、生徒会の仕事も今ならすごく捗りそ──、…あ。」昨日は最終下校時刻ギリギリに仕事を終え、ファイルなどを置いたまま慌てて部屋を出たのだが、その事を漸く思い出すと明るい表情から一転苦笑して。 )
生徒会室、片付けないといけないんだった。ちょっと行ってくるね。

(/あわわ、御足労をおかけしました…!(?)
 初めまして。絡んでいただきありがとうございます!

人一倍真っ直ぐな頑張り屋さんで、更に笑顔を作るのが下手という可愛らしい一面を持った古海くんとお話できるなんて光栄ですっ。改めまして、これから宜しくお願い致します…!
 本体会話はここで下げさせていただきますが、また何かありましたらお気兼ねなくご相談ください。 (´˘`*) )

>all

(/人数が上限に達したため、>27のロルは一旦回収致します。
 暫く様子を見て、余裕があるようであれば、また新たに絡み文を設置させていただきますね。全員とお話できない事が残念でなりませんが、再び機会がございましたら、ぜひぜひお相手をお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック