アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

   2018-07-17 00:14:16 
通報

僕達が夢見た、あの輝かしい画面の中の世界を目指して──!!

コメントを投稿する

• No.19 by  匿名  2018-07-19 15:06:51 

名前 / 天音 凪人( あまね なぎと )
年齢 / 18歳
学年 / 3年生
ユニット名 / dark×Happiness
委員会 / 生徒会
部活 / 無所属
寮室 / 208号室

容姿 / 身長は180cm程。若々しい清涼感と成熟した大人のような色気を同時に纏う、年相応とも大人びているとも言える外見。左右の虹彩が異なる色彩を持ち、和色で表すと左目が天色、右目が天鵞絨に近い。右の目尻の下に黒子があり、特徴的な目元を隠すため変装の際はしばしば伊達眼鏡を用いる。指通りの良い涼やかな青色を含んだ黒髪。髪の長さは全体的に短く、前髪は目に掛からないよう、後ろ髪は襟首を隠さないように整えられている。あまり奇抜な格好はせず、私服は落ち着いた爽やかな雰囲気で統一。生徒会長として制服もお手本通り真面目に着用している。

性格 / 常に真っ直ぐに伸びた背筋と柔らかな笑みを湛える唇からは学生らしからぬ自信と気品が仄かに漂う。リアクションは薄いが喜怒哀楽はとても明確で、淡白というよりは穏やかな印象。周囲からの影響を受けず悠然とした態度をとるよう心掛けているが、それゆえに掴み所が無い、飄々としている、といった感想を持たれる事も多い。博愛主義者であり、恋愛感情の有無に関係なく好感を持てばストレートにその気持ちを相手に伝える。皆に優しく、時には砂糖菓子のような言葉を掛けるその様子を見て人誑しと取るか、王子様のようと取るかは人それぞれ。

備考 / 元Happinessのリーダー。生徒会では会長を務める。理事長の息子だが、血縁である事とは関係なく自分の意思で夢上高等学校へ入学した。声は甘くソフトな低音で、聞き取りやすいゆったりとした口調で話す。伸びやかな歌声と心に響かせるような豊かな表現力が特長。アクロバティックな動きが不得意であるためダンスの見せ場に欠けるが、指先まで洗練されたメリハリのある動きでパフォーマンスの質を維持している。好きな物は軽食用のシンプルなハニートースト。食べ物で嫌いな物は特に無く、喉に負担がかかる物は食べ過ぎないよう注意している。小さな頃から早起きが苦手。完全に目が覚めるまでかなり時間を要するため、起きなければならない時間の10分前には起床する。一人称は「 僕 」、二人称は「 君 」、「 苗字+くん、先生 」。元Happinessのメンバーのみ名前で呼び、彼等の前では一人称が「 俺 」に変化する。

求める関係 / 同室の生徒( 学年自由 )。その他、何かありましたらお気軽にご相談ください…!
絡める人数 / 3( ~5 )人

(/>7の匿名です。keep、そして質問へのご回答、ありがとうございました!

不備や加筆修正が必要な部分がございましたら遠慮なくご指摘いただけると幸いです。その時はすぐに書き直して参りますので…!
 ではでは、pfのご確認、及びご検討を宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック