アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) 

   2018-07-17 00:14:16 
通報

僕達が夢見た、あの輝かしい画面の中の世界を目指して──!!

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2018-07-18 20:52:08 

名前 / 朝比奈 巡 ( あさひな めぐり )
年齢 / 15歳
学年 / 高校一年生
ユニット名 / poppin 副リーダー
委員会 / 所属無し
部活 / ダンス部
寮室 / 201号室
容姿 / 薄紫色のふわふわとした髪を前下がりミディアムヘアにセット。癖が強く毛先は所々跳ねており、前髪は適当にセルフカットした為長さが不揃いのざく切りになっている。ぱっちりとした二重幅のある大きな猫目で睫毛は長め、瞳の色は明るい緑色。童顔で中性的な顔立ちをしており、日焼け対策を徹底的に行っているおかげで生まれながらの白肌を保っている。身長は168cmと小柄であり、体型も一見細身で華奢に思えるが着痩せするタイプなだけで実際はダンスで鍛えた筋肉がしっかりとついている。私服はカラフルで動きやすくかなり個性的な柄や装飾の施されたものを好む。
性格 / マイペースな性格で自由奔放な気分屋。好き嫌いが激しく興味のある分野や物事は自分の納得がいくまでとことん追求するが、それと同時に飽き性でもあるためせいぜいもって三日である。適当主義の面倒臭がりで物事を決める時は大体他人任せ、ただ自分が良しとしないことに関しては断固拒否する我儘っぷり。歯に衣着せぬ発言や生意気な態度を取ることが多々あるせいでトラブルを引き起こすこともしばしば。得意のダンスについてはかなりの自信があり負けず嫌いな一面を見せることも。苦手分野の歌唱は全く手をつけずレッスンやテストも何かと理由をつけてズル休みしたり逃げたりを繰り返している。好意を寄せる相手にはかなりの肉食系で積極的アプローチを行うほど。
備考 / 幼い頃からダンススクールに通い詰め、コンクールで何度か優勝もしたことのある腕の持ち主。巡自身もダンスを生き甲斐とする程踊ることが好きなのでその気持ちもダンススキルを上達させたり飽き性であるのに長く続けられる要因になったと思われる。個性的な髪型やファッションを好むのは他人と同じであることに嫌悪感を抱く為。小物やアクセサリー、スイーツ等可愛くてキラキラしたものを好む。また無類の猫好きでもあり、猫がモチーフにされたアイテムには目がない。poppin副リーダーの座にはいるものの殆どリーダーに頼りきり、本人曰く"注目はされたいけど何かあった時に責任を負ったり進行役になったり色々面倒だから丁度良い副リーダーで"とのこと。一人称は僕・俺混合、二人称は◯◯くん・先輩・先生。
求める関係 / 幼少期に通っていたダンススクールで知り合った幼馴染。性格は指定しませんが自由奔放な巡の保護者的立場を取ってくれる子だと嬉しいです…!( )
絡める人数 / 3人〜5人

( / keepありがとうございました!>9でpoppin副リーダーにて参加希望をさせていただいた者です。PFが完成しましたので早速投下失礼します…!不備や訂正箇所ありましたら直ぐに変更しますので、お手数おかけしますがご指摘宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック