彼女はスクールアイドルでした【版権募集】

彼女はスクールアイドルでした【版権募集】

らぶらいばー  2018-07-16 20:23:45 
通報

閲覧ありがとうございます!
ここではラブライブサンシャインの女の子と恋愛をしたいという主得でしかない設定にお付き合いいただけるお方を募集しております。

優遇は二年組ですが他のaqoursメンバーもsaint snowの二人も大好物ですのでお好きなキャラでお相手いただければと思います。また、此方からの提供は創作の男子となります。

ルールは最低限のマナーさえ守っていただければ他に指定はありません。とにかく仲良く楽しくなりきりをしたいです。

見ての通り主しか得しないような内容で申し訳ありませんが、どなたか心優しい方にお相手いただければ幸いです。
募集開始!



コメントを投稿する

  • No.74 by 神原冬谷  2018-08-09 17:24:55 


…また次の機会があれば今度はゆっくり話したいな。幸い今は夏休みだけど…曜、はスクールアイドルもあるしそんなに暇じゃないか
(そうして少しして家の前へとたどり着き、玄関の前での別れ際にせっかくこうして再会出来たのだからまた色々と話しをしたいと切り出してみるが、部活などもやっておらず暇な自分と違って相手はスクールアイドルの活動で忙しいだろうし友人との付き合いもあるだろうと考え、少し不用意な発言をしてしまっただろうかとややバツが悪そうに頬をポリポリ指先で掻いて)

  • No.75 by 渡辺曜  2018-08-10 12:37:44 


そうだね。スクールアイドルの練習は夏休みも関係無くあるよ!
(自分の家の前に辿りつくと次の機会があれば話したいと言う冬谷の意見に賛成しているとコクコク頷いて。ポリポリ頬を指先で掻いている冬谷を不思議そうに見つめ、スクールアイドルと言う言葉に強く反応し。夏休みも関係無くあると言う事を説明して。それじゃあまたねと手を振って。玄関の向こうへと消えていき。)

  • No.76 by 渡辺曜  2018-08-11 18:05:19 


上げとくからね!ヨーソロー!

  • No.77 by 神原冬谷  2018-08-11 20:13:02 


後足りないのは…っと
(次の日、こちらでの新しい生活に必要なものの買い出しに街までやってきていて事前に必要なものを書き出したメモを片手に一つ一つ確認をしながら歩いていて)

(/すみません!返したつもりが返せてませんでした…!)

  • No.78 by 渡辺曜  2018-08-12 09:08:56 


あ!冬谷君、おはヨーソロー!
(冬谷とは違く晩御飯等の買い出しの御使いを為に街まで来ていて。メモを見て必要な事を何回も見直し手を使って数えていると冬谷の姿が見えて思わず声を掛け。)

(/大丈夫ですよ~!)

  • No.79 by 神原冬谷  2018-08-12 10:53:00 


うん?おおっ曜じゃないか、奇遇だな。曜も買い物か?
(名前を呼ばれて顔を上げればそこに立っていたのは昨日偶然の再会を果たした幼なじみで、こうして街で出会ったことを考えれば目的はやはり自分と同じだろうかと買い物袋を軽く掲げながら問いかけて)

  • No.80 by 渡辺曜  2018-08-12 18:33:58 



うん!お使いを頼まれて…
(相手が掲げている買い物袋を横目にチラッと見ながらも冬谷の言葉に答え。お使いのメモを見せようと冬谷に渡して。)

  • No.81 by 神原冬谷  2018-08-12 21:21:10 


なるほどな、曜さえ良ければこれから一緒に買い物行かないか?メモの内容的に次の目的地はあそこのスーパーだろ?
(お使いだなんて忙しい中でキチンと孝行もしているんだなと感心して頷きながら差し出されたメモの内容を見れば買うものの内容的に自分と目的地は同じだろうと考えてそう提案をして)

  • No.82 by 渡辺曜  2018-08-13 11:00:45 



でも冬谷君本当に一緒に買い物行ってくれるの?そうだけど…
(良い提案をされてすぐに納得しそうになるがまずはと本当に自分が着いてきて良いのかと訪ねて。目的地は冬谷が言った通りだと頷いて。)
      

  • No.83 by 神原冬谷  2018-08-13 12:56:38 


まあ、どうせここで会ったのも何かの縁だ、行き先も一緒なら一人より二人の方がいいだろ?荷物持ちぐらいならしてやれるしな
(一人でただ淡々と買い物をしているというのも退屈で、行き先が同じで一緒に来てくれるのならばむしろこちらとしては断る理由もないぐらいであり問いかけへと頷いて見せて。ついでに荷物持ちぐらいならしてやれると得意気に述べて)

  • No.84 by 渡辺曜  2018-08-15 12:51:49 



んー……確かに冬谷君の言う通りそれもそうだね!
(得意気に述べる冬谷を見るとしばらく考えるような行動をして。すると確かにと頷いて納得し。)

  • No.85 by 神原冬谷  2018-08-15 18:54:53 


じゃ、決まりだな?早速行こうぜ。それにしても、まさか昨日の今日でこうして会うとは思ってもみなかったな
(相手からの同意を得られれば先立って目的地のスーパーへと歩き出し、自分はともかく色々と多忙そうな相手とこうしてまたすぐに再会するとは思わなかったとどことなく嬉しそうに語り)

  • No.86 by 渡辺曜  2018-08-16 08:48:28 


うん!昨日でもう会えないかな~って思ってたけど今日も会えたなんて驚きだよ…
(早速行こうと言われるとうんと素直に頷き自分もと歩き出して。冬谷が自分の事を嬉しそうに語るのを見て嬉しくなりついそんなことを口に出してしまって。)

  • No.87 by 神原冬谷  2018-08-16 15:00:57 


つっても近所だし、もう会えないは流石に大げさだと思うけどな…
(流石に昨日の今日で、とは思わなかったがそれでも近所なのだからちょくちょく顔を合わせるぐらいのことはあるのではないかと苦笑混じりに述べ、そんな話しをしているうちに目的地であるスーパーへと到着して)

  • No.88 by 渡辺曜  2018-08-16 20:49:35 


確かにそれもそうだね…近所だから散歩してるときとかに会える可能性もあると思うし。あ、着いた!
(考えるような仕草をすると自分で考えて納得し。近所なので適当に近い所をウロウロしていたら会える可能性もあるなと思い口に出し。スーパーに到着すると眼を輝かせて。)

  • No.89 by 神原冬谷  2018-08-17 02:15:42 

まあ、そういうことだ。で、まずはどこのコーナーから回る?俺はここで買いたいのはカップめんぐらいだしそんなの後で構わないからな
(店内へと入ればショッピングカートとカゴを用意し、まずは相手の買うべきものを優先して回ろうと提案をすれば、最初はどこへ向かうかを問いかけて)

  • No.90 by 渡辺曜  2018-08-17 18:29:19 


じゃあ言葉に甘えて!まずはえーと…野菜コーナーから!キャベツとか人参が必要だし。
(後で構わないと言われると言葉に甘えて野菜コーナーに行きたいと意見を言って。キャベツや人参を買う必要がある事を説明し。)

  • No.91 by 神原冬谷  2018-08-17 19:30:31 

オッケー、確かキャベツは重たい奴を選んだ方が葉がギッシリ詰まってていいんだったけな?
(言われたとおりまず手始めにショッピングカートを押して野菜コーナーの前までやってきて、一番に目についたキャベツを手に取ればどこかでそんな話しを聞いたような…という少し不確かな情報ではあったがそう口にしながらいくつかのキャベツの重さを比べていて)

  • No.92 by 渡辺曜  2018-08-18 12:32:44 

聞いた事ある!じゃあこれかな?
(重たい奴を選んだ方が葉がギッシリ詰まっていて良いと言う事は自分も知っていたかと言うように聞いた事があると最初に前置きして言い。置かれているキャベツを見れば自分が良いと思ったキャベツを冬谷に見せようとして。)

  • No.93 by 神原冬谷  2018-08-18 17:02:19 

って、言っても俺はあんまり野菜とか買わないし正直そこまで良し悪しはわかんないんだけどな…うん、いいんじゃないか?
(一応知識としては知っているという程度であり、他人からの請け売りのようなもので実際のところはよくわかっておらず、それでも律儀に受け取ったキャベツの重さを他の物としっかり比較してから深く頷きそれをショッピングカートへと入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック