闇夜に舞い踊れ『NL/吸血鬼/戦闘/人数制限』

闇夜に舞い踊れ『NL/吸血鬼/戦闘/人数制限』

主  2018-07-15 19:47:08 
通報

『世界観』
20xx年の出来事。人類が第三次世界大戦を勃発させ地上が火の海になったのは50年前の出来事。血で血を洗う戦争は地下で暮らしていた吸血鬼達の逆鱗に触れる。駆逐されて行く人類達、各国は多大な被害を出しながらも一般の吸血鬼を捕らえる事に成功する。
とある条件を満たして吸血鬼から変貌する鬼。文字通り生物兵器として利用しようとするが失敗、理性を無くした鬼は人間吸血鬼問わずに襲い世界は荒廃の地と化し、
人間と鬼と吸血鬼の三つ巴の戦へと発展した…。

『ルール』
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて80字以上。豆ロル終始確定ロルはしない。
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるため選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除
・イベントによってはドッペル禁止

>1 用語
>2 人数制限キャラとプロフテンプレ
>3 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名さん  2018-07-16 19:47:06 

「 ごちゃごちゃうるせェな 。心臓もぎ取られてェのか !? 」

「 俺と一緒に死にてェ奴だけついてこい 。そんくらいの覚悟もねェ雑魚は要らねェよ 。 」

名前:アルシューナ ・ ルビンス
( IV のキャラ )
愛称:アル
年齢:約2000歳
性別:男
爵位:辺境伯( 五辺伯の1人 )
序列:3位

容姿:肩程まで伸ばした雪のような白髪は乱雑に切られており 、前髪は右に流している 。目つきの悪いつり目の瞳は深紅でキツい印象を与える 。吸血鬼ならではの特徴である白い肌は周りよりも飛び抜けて白い 。口を開ければキラリと光る八重歯が見え 、中性的な顔立ちではあるが愛嬌は何処にもなく重圧感のある雰囲気を漂わせている 。左耳には本来襟に付ける筈である3個の金属ピンはピアスとして耳に付けている 。身長の割には体格は華奢だが 、それは見掛けだけの様で服の下の筋肉は適度な筋肉が備わっている 。鎖骨や諸々の骨は明確に浮き出ている程に絞られた身体 。服装は黒いカパ( フード付きのマントの事 )に戦闘で出来た傷の付いているジーンズのズボン 。靴は履きなれた運動靴のような物で 、いつでも気軽に動けるようにしている 。

性格:口が悪く一匹狼タイプの性格 。自分より下位の者には勿論の事だが 、上位の者にも物怖じする事は無く逆らう事は無くとも自分の意見ははっきりと言う 。何事にも生半可な気持ちで取り組んでいる者を毛嫌いし 、そういった者には一言も言葉を交わさない 。見た目に反して自分の中の信念を何がなんでも突き通す精神を持ち合わせており 、意外に仲間想いだったりする 。Ⅴの辺境伯とは何かと一緒に行動する事が多く腐れ縁的な関係でもあり 、文句ばかり言っている 。だが内心では信頼している事もあり一緒に居ることが苦ではないとの事 。自分の眷属は大事にする主義であり 、それと同時に自分が認めた存在でもある 。自分が唯一嫌いな生半可な奴らとは違い、己の信念を突き通す精神を持ち合わせている者を見極めて眷属にしたとか 。なので現在の眷属である序列12位の女吸血鬼は自らが見極め 、条件に一致した者だと誇らしげにⅤだけに言っているとか 。

身長:178cm
体重:66kg

具象:アサルトライフルという名の銃 。最初にボルトを引けば引き金を引き続けている限り 、弾がなくなるまで連射出来るというメリットを持つ 。5.1と銃にしては重いが吸血鬼にしたら楽勝で使い勝手が良い程 。銃を持ちながら走る事が余裕で可能で戦闘時にも便利 。後に記載されている恩人から貰った大切な武器である事から具象化 。

流動:透明化が可能 。然し身体や身につけているものが相手から見えなくなるだけで声や息をする音 、歩く音や物にぶつかった音は相手には聞こえてしまう 。弾が入っていない銃で引き金を引き 、相手を撃つような仕草をすればその相手のみに透明化が適用される 。( 3人まで )もっと正確に相手を撃ちたいという戦場での強い願いから使用可能となった 。

堕纏:自身が発する音が相手に聞こえなくなるのは勿論の事 、弾が入っていない銃で心臓周辺の直径3cm以内の位置を撃てば五感のどれかを麻痺させる事が可能 。雑魚であれば五感のうちの2つを麻痺させる事が可能であり 、混乱状態に陥らせる 。だが弾が入っていない銃で撃つのにはかなりの労力を使い 、普段の10倍程 。それ故に心臓周辺の直径3cm以内に当てることは素晴らしい技量を持ち合わせていたとしても困難だと言える 。

備考:出身はロシア 。一見普通の家庭に産まれたが実際は母が吸血鬼 、父が人間という複雑な家庭に人間と吸血鬼のハーフとして産まれた 。だが 、やはり世間からの目は鋭く隠れて生きていたが両親が処刑される事に 。母だけでも生きて欲しかったのか母を何とか解放し自分と共に逃げた 。然しながら逃げ切れるはずも無く母は捕まり目の前で処刑された 。両親が処刑されたショックでその場に倒れ込み気絶 。今までの逃避行で傷だらけの所を恩人が連れ去ってくれ 、処刑は免れた 。恩人の家で休養をとっていたものの人間ではこの傷で生きていくことが不可能となり 、王族の血を飲み吸血鬼に 。どうやら恩人は王族でもうすぐ寿命だったらしくその跡を引き継ぐ事に 。それで今に至る 。
一人称は「 俺 」、二人称は「 お前 」や「 アンタ 」など 。自分より上位の吸血鬼の事は「 ( 名前 )+ 様 」と呼び 、Ⅴ の吸血鬼と眷属は呼び捨て 。

ロルテ:
あー面倒臭ェな 。それくらい自分で考えられねェか ?もういいわ 、俺がやる 。
( 夕日がすっかり沈み辺りが暗くなった頃 。吸血鬼の活動時間という事もあり 、部下に怪しい行動をしているという吸血鬼の追跡を命令し見送ってから数分も経たない頃 。何故か自分の元へと戻ってき 、申し訳なさそうな顔をして ″ すみません 、想定外の事が起きてしまい … 。 ″ と一言 。それくらい自らで考えて行動する事も出来ないのかと溜息をつけば睨みつけ 、自らが追跡に務めようとその場を足早に去っていき 。そろそろ喉も乾く頃だと血の補給をしようとしていた所に来るなんてなんて運が悪い 、なんて考えながら1つ舌打ちをした 。 )

( / IV の男辺境伯をkeepした者です 。pfが完成しましたので提出させて頂きましたが 、主様の世界観や思っていたものに沿わない形でしたら変更致しますので遠慮なく言っていただければと思います 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック