⏩  世界の夢 《 無登録/指名 》

⏩  世界の夢 《 無登録/指名 》

◆  2018-07-13 21:13:39 
通報

此処は一夜の夢。疲れた貴方が辿り着いた世界の夢。
    〜 ようこそ、ノアの箱舟サーカス団へ 〜

コメントを投稿する

• No.3 by  ◆  2018-07-14 18:04:22 

団長

「 いらっしゃい。随分とお疲れの様ですけど少し休まれて行きますか?」
「 おやおや、此れは傑作。私ごとき唯のしがない団長。団員の方が多才で良い話し相手になるというのに私を選ぶのですか?」
リュカ / 35y / ♂ /182cm
癖のない黒髪 / オールバック / 常に細められている狐のような目 / 時折覗く瞳はワインレッド / 筋肉質で鍛え上げられた体
飄々と悟れない本心 / 興味を無くせば振り向きもしない冷酷人 / 団員を息子娘の様に思っている

道化師

「 僕はピエロ。貴方を笑わせる様に頑張る。」
「 …疲れたなら、マジックでも見る?奇想天外な事は疲れを忘れさせる。」
イブ / 22y / ♂ / 171cm
白く柔らかい髪 / 少し跳ね気味 / 垂れ気味の水色の眼 / 顔の半分を隠すピエロの仮面 / 細くて白い体はいつ倒れても可笑しくない / 黒を基調としたゴシック系の燕尾服
口数が少なく無表情 / 然し思っている事は口に出してるため分かりやすい / クールとは少し違うマイペース /リュカが好き?

猛獣使い

「 まあ、可愛い子。お姉さんと遊んで行かないかい?今ならサービスしてあ、げ、る。」
「 無邪気な子、その無邪気さを失わないで。お姉さんとの約束よ?無邪気な貴方のまま私に会いに来て?」
メアリー / 25y / ♀ / 165cm
腰まで伸びた赤い髪 / 結ばずに前髪のみを搔きあげ /釣り気味の深緑色の眼 / 体の凹凸がしっかりしている大人の女性 / 真紅の露出の激しいドレス
色っぽいお姉さん気取り / 遊びで誘うが発展は許さない / 然し逆に誘われると逃げる /男性は嫌い /そして女性も嫌い / 好きなのは無邪気な子のみ

空中ブランコ

「 ちょっと!アリスに触らないでよ!変態!あたしのアリスなんだから!」
「 意地張って馬鹿みたい。そんなに無茶したところで誰もアンタを褒めたりしないんだから、偶には力抜いたら?」
アリア / 19y / ♀ / 155cm
お尻が隠れるまで伸びた緩いカーブのかかって居るプラチナブロンドの髪 / 垂れ目の青い瞳 / 幼く子供みたいな体型 / 白と赤を基調としたワンピース
口が悪くツンデレ / 天邪鬼で素直とは程遠い / アリスと双子でアリスが大好き / 果たしてそれは家族愛のみ?

「 ふふ、アリアがごめんねぇ。あの子悪気は無いの、ただ素直じゃないだけ許してあげて。」
「わあ!何其れ!面白そう!アリスもやりたい!」
アリス / 19y / ♀ / 155cm
お尻が隠れるまで伸びたストレートで真っ直ぐなプラチナブロンドの髪 / 釣り目の赤い瞳 / 幼く子供みたいな体型 / 白と青を基調としたワンピース
好奇心旺盛で何に対しても素直 / 子供らしく年相応かそれより幼い / アリアと双子でアリアが大好き / 果たしてそれは家族愛のみ?

綱渡り

「 ご指名に預かり光栄です。さあ、一夜限りの夢。楽しまなきゃ損損…俺と楽しもっか。」
「 ストップ。それ以上俺に近づくな。…冗談だよ。本気にしないで。」
リリィ / 24y / ♂ / 176cm
ストレートの金色の髪 / 釣り目気味の橙色の眼 / それなりに筋肉の付いている体だが着痩せするタイプ / 白を基調とした派手なタキシード
チャラ男 / 自分が楽しければそれで良し / 然し本気には決してならない屑 / 更に本気になられると急に冷たくなる / 最近のお気に入りはイブとメアリー / とは言いつつもサーカス団の全員お気に入り気味

《 後々追加の可能性有 》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック