⏩  世界の夢 《 無登録/指名 》

⏩  世界の夢 《 無登録/指名 》

 ◆  2018-07-13 21:13:39 
通報








此処は一夜の夢。疲れた貴方が辿り着いた世界の夢。
    〜 ようこそ、ノアの箱舟サーカス団へ 〜









コメントを投稿する

  • No.13 by クリス  2018-07-14 21:03:45 




どうも、素敵な雰囲気に寄せられて遊びに来た。俺の簡単なプロフィールを載せておくから、良かったら相手してくれよ。

クリス / 28y / ♂ / 185cm
栗色の髪 / やや癖っ毛でふんわり / 切れ長のグレーの眼 / 筋肉多めのがっちり体系 / 黒シャツ腕捲りにジーンズ
社交辞令が得意 / 人と深く付き合うのは苦手 / 飄々として本心は見せない / 強がり

こんな感じで大丈夫か?ちなみに名前はモデルにした俳優のもの、今は恐竜の映画に出てるヤツだ。子供じゃないがメアリーに会いたい、好みなんでね。



  • No.14 by  ◆  2018-07-14 21:14:44 






>13様 【 猛獣使いメアリー>クリス 】

お姉さん、もっと可愛い子の方が良いわ( むぅ )それに貴方、私よりも年上じゃない( じろじろ )
まあ、良いわよ。初めまして、私は猛獣使いのメアリー。宜しくね( 口元隠してふふふ )





  • No.15 by スイセン  2018-07-14 21:17:26 

>12さん

イブさんはすごいですよ(ばっと見て)
手品出来るし…なんだろうこう暖かくなるんです(赤面になりながらぎゅっと手を握り)わぁっ、白い花…可愛いですね。(にこりと笑い)

  • No.16 by クリス  2018-07-14 21:21:04 




>>14メアリー

年上は嫌いか?それは残念だが中身は可愛いヤツかもしれないぞ?( にんまり )
初めまして、俺はクリス。君が猛獣使いなら俺は猛獣ってとこだな。初めましてついでに握手でもどうだ?( 片手すす )



  • No.17 by  ◆  2018-07-14 21:29:47 






>15様 【 道化師イブ>スイセン 】

そんなに褒められる事ないから…どうして良いか分からない( 眉間に僅かばかりの皺を寄せ )
一応、サーカス団で道化師を担当してるから。マジックは出来ないといけないから。( はにかみ )似合うと思って、気に入ってくれるなら嬉しい( ふふ )


>16様【 猛獣使いメアリー>クリス 】

可愛いとかの問題じゃないわよ。まあ、指名されたから仕方なく相手してあげるわ。( むす )でも、中身は可愛いことに期待してる( くすくす )
クリス…貴方みたいな猛獣なんて見た事ないわよ。( ゆったりと手を伸ばし )





  • No.18 by スイセン  2018-07-14 21:37:24 

>17さん

か、可愛い…(キュンとし)
私はイブさんの手品で救われました(えへへと笑い)えっ、私にですか?すごいうれしい…(真っ赤にしながらおずおずと手を伸ばし)

  • No.19 by  リン   2018-07-14 21:43:48 




こッ 、 こんばんはッ ! ええと 、 その … 私リリィさんとお話したくて来たの ! 居るかしら … ? ( 緊張気味 / そろり )


リン / ♀ / 23y / 158cm / 金髪ポニテ / 蝶のヘアゴム / 少しつり目 / 碧色の瞳 / 白のシンプルなワンピース / 真面目で純粋 / 好きな物には猪突猛進 / 中身は意外と幼い

  • No.20 by クリス  2018-07-14 21:58:19 




>>17メアリー

そうだ、綺麗なお姉さんに甘酸っぱい想いを抱く可愛い男だよ。( 顎さすさす )
へぇ初めて見たなんて光栄だな、俺は一匹狼の猛獣だ。おっと触ったら君を襲うかもしれない。( 両手上に降参ポーズ )



  • No.21 by  ◆  2018-07-14 21:59:55 






>18様 【 道化師イブ>スイセン 】

可愛い?僕が?変なの、貴方やうちのアリアとアリスの方が可愛いよ。メアリーは可愛いってよりは綺麗って方だけどね。( ふふ )
そっか、僕も誰かを助けられたんだ。( 嬉しそう )うん、良かったら貰って。寧ろ、貰ってくれないと困るから。( こくり )


>19様【 綱渡りリリィ>リン 】

こんな可愛いお嬢さんに指名して貰えるなんて光栄だなぁ。( ふふ )俺はサーカス団で綱渡りをしているリリィ、気軽にリリィって呼んで。( ウィンク )





  • No.22 by  ◆  2018-07-14 22:03:56 






>20様【 猛獣使いメアリー>クリス 】

甘酸っぱい思い抱かれていようともその想いに与えるつもりはないよ( ツーン )私は貴方に靡かないわよ( ふふ )
自分の方から握手求めといて…猛獣使い舐めないで頂戴、どんな獰猛な猛獣だろうと手懐けてあげるわ。( 上から )





  • No.23 by クリス  2018-07-14 22:07:31 




>>22メアリー 

良いさそんなの、初めから靡かれた方が面白くないし俺だって本心じゃないかもしれない。探り合いは嫌いじゃないんでね。( 鼻つん )
からかっただけだ、怒るな悪かった。ほら今度はちゃんとするから。( もう一回差し出し )



  • No.24 by  リン   2018-07-14 22:08:51 



>>21 リリィ

… 可愛いッて 、 初めて言われたわ ! ありがとう ! リリィさん ! ( 目きらり / にこにこ ) でも … 年上だし呼び捨ては失礼じゃないかしら ? それに緊張しちゃいそう 。 ( 顎に手 / ううむ )

  • No.25 by スイセン  2018-07-14 22:10:49 

>21さん

そ、そんな可愛いだなんて恐れ多い…(手をぶんぶんとふり)初めてサーカスに来て一目惚れしたんです…イブさんの手品に(大事そうに)ありがとうございます大切にしますね(花を大切に抱え微笑み)

  • No.26 by  ◆  2018-07-14 22:23:33 






>23様【 猛獣使いメアリー>クリス 】

…貴方みたいな子、私苦手よ。私は可愛い子が良いの。( むす )まあ、探り合いをご希望なら付き合ってあげるわ。( くすり )
もう良いわ、気分が削がれたもの。( ぷい )


>24様【 綱渡りリリィ>リン 】

そうなの?こんなにも可愛いのに、リンちゃんの周りの男どもは見る目がないんだね。( くす )緊張って、純粋だね。まあ無理強いはしないよ。俺の事は呼びやすいように呼んで?( 首傾げ )


>25様【 道化師イブ>スイセン 】

そう?可愛いと思うんだけど…これがリリィなら信じて貰える様に言葉言えるのかな。( 眉間に皺寄せ )
一目惚れって、なんだか照れるね。でも、そう言って貰えると手品の練習もしがいがあるね。( 頬ぽりぽり )うん、そうしてくれると僕も嬉しいよ。( ふふ )





  • No.27 by クリス  2018-07-14 22:29:40 




>>26メアリー

面と向かって苦手はキツいな、可愛くなくて残念だ。( 肩竦め )お付き合いどうも、綺麗なお姉さんと遊べるのは嬉しいよ。( くす )
あーあー、完全に機嫌を損ねちまったか。悪かった、なぁ機嫌直してくれよ。( 毛先指に絡め )



  • No.28 by  リン   2018-07-14 22:36:19 



> リリィ

そんなこと無いわ ! 町には私よりも可愛い女の子が沢山居るもの 。 仕方無いわ 。 ( 首ぶんぶん ) そうかしら ? 純粋ッて自覚は無いのだけど … 。 ええ 、 なら折角だしリリィッて呼ぶわ ! リリィ 、 リリィ ! うん 、 良いわね 。 ( 首傾け / ふふ )

  • No.29 by スイセン  2018-07-14 22:38:08 

>26さん

私なんかよりイブさんの方が可愛いですよ(クスクスと笑い)手品の練習…大変そうですね…(心配そうに見上げ)今日はなんて幸せなんでしょう(花びらにキスをし呟き)

  • No.30 by  ◆  2018-07-14 22:58:46 






>27様【 猛獣使いメアリー>クリス 】

残念、私はこう言う性格なの。私みたいに面と向かって言われるのが嫌ならイブかアリスをお勧めするわ。( ふふ )本当よ、団長に言われてきたけどもっと可愛い子が好みだわ。( はあ )私は貴方と遊ぶ気無いけどね、仕方なくよ。( やれやれ )
嫌よ、其れに勝手に私に触れないでくれるかしら?( むぅ )


>28様【 綱渡りリリィ>リン 】

全く、そんな顔しないで。折角綺麗な顔しているんだから、笑って。( 頬に手あて )リンちゃんはちゃんと可愛い、俺が保証してあげる。( くす )そう?俺からしたらリンちゃんは純粋だよ( ふふ )そうそう、その調子。もっと俺の事呼んで?( 頭ぽんぽん )


>29様【 道化師イブ>スイセン 】

僕、男だから可愛くないと思うけど?( 不思議そう )大丈夫、危険な事はしない。団長も見ててくれてるから危ない事は無いよ( 頭ぽふり )そっか、そう思ってくれてるなら僕も嬉しい。ありがとう( ふふ )僕で良ければまた何かお花出してあげるよ( こくり )





  • No.31 by  リン   2018-07-14 23:07:47 



> リリィ

わ 、 私が綺麗 … ? そんな … こ 、 こんな感じかしら ? ( ぎこちない笑顔 ) じゃあこれから胸張って私は可愛いッて言えるわ ! だって保証人が居るんだもの ! ( ふふん / 腰に手 ) 純粋 … でも私だってもう23歳よ ! 純粋少女は卒業したいの ! ( ふんす ) ええ 、 良いわよ 。 リリィ ! リリィ 、 リ 、 リリィ … やっぱり何度も呼ぶと何だか恥ずかしくなってくるわ … 。 ( 視線逸らし / かああ )

  • No.32 by クリス  2018-07-14 23:15:52 




>>30メアリー

いいや俺は君と仲良くなる為に君を呼んだんだ、そう簡単に人を変えて堪るかよ。( ふん )サーカスを見るのが好きな純粋無垢な子供が好き?ロリコンみたいだ。( ぷぶ )仕方なくでも何でも感謝しとく、お礼に何かしなきゃいけないか?( 首ちょい傾け )
綺麗な女性を見れば手を伸ばしたくなるのが男ってモンだから、でも本気になったりしないから安心しろよ。( こくり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック