ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11221 by 朝陽  2019-01-01 00:14:12 

水城

俺の可愛いポイントをくすぐられただけだから、気にすんな。(ヘラリ。)
毎年、その年の最後に食べる食べ物は蕎麦だもんなー。
明けたねー。おめでとうございます。(土下座。)

  • No.11222 by 谷地  2019-01-01 00:16:15 



明けましておめでとう!!(扉ばーん)
ちょっとうとうとしてるから今日は顔だしだけ。去年はお世話になりました、今年も宜しくしてね?(ふふっ/手ひらひら)

  • No.11223 by 朝陽  2019-01-01 00:23:42 

谷地

おお! こちらこそ、よろしくお願いします。(ヘラリ。)

  • No.11224 by 水城  2019-01-01 00:26:27 


>朝陽
んー…まぁ、朝陽さんが喜んで?くれてるなら良いですかね( パッと顔上げ )そうですね。――あ、本当だ。明けましておめでとうございます( 頭垂れ )今年早々、土下座は止めてくださいよ( 頭わしゃしゃ/← )

  • No.11225 by 水城  2019-01-01 00:29:20 


>谷地
うわ、びっくりした…( 目丸 )わざわざありがとうございます。俺こそ去年は楽しい時間をありがとうございました、今年もよろしくお願いしますね( 頭垂れ/見送り )

  • No.11226 by 朝陽  2019-01-01 00:30:49 

水城

喜んでるぜー。(ニヘラ。)
新年は土下座からだろー。(ははっ。体勢戻し。)
いやー、まさか水城と年越せるとは思ってなかったなー。(しみじみ。) 嬉しいことだ。

  • No.11227 by 水城  2019-01-01 00:41:28 


>朝陽
じゃあ…まぁ良いです( ← )どんな新年ですか。普通に座礼で良いと思いますよ( ふはり )俺も年明け一番に朝陽さんに会えて嬉しいですよ。最近は顔出せてなかったんで…( 頭ぽり )

  • No.11228 by 朝陽  2019-01-01 00:52:07 

水城

なんて可愛いんだ。ハグしていい?(キリッ。両腕バッと広げ。←)

  • No.11229 by 水城  2019-01-01 00:59:09 


>朝陽
今のはマジで何処が可愛いポイントだったんですか…?しますけど( 目ぱち/腕回してハグし )

  • No.11230 by 朝陽  2019-01-01 01:09:01 

水城

俺に会えて嬉しいなんて言ってくれるのが可愛い!(ガバッとハグしてギュウ。←)

  • No.11231 by 水城  2019-01-01 01:13:25 


>朝陽
ああ…可愛いかはさておき、本当ですしね。朝陽さんとはすれ違い多くて全然会ってなかったんで寂しかったんですよ( 背中ぽんぽん )

  • No.11232 by 朝陽  2019-01-01 01:21:46 

水城

俺をメロメロにしてどうする気だ。おい。(髪をワシャワシャして。←)

  • No.11233 by 水城  2019-01-01 01:30:37 


>朝陽
なんでですか。別に特になにも…あー、いや。やっぱり甘やかしたりしましょうかね( 撫受けながら頷/← )

  • No.11234 by 朝陽  2019-01-01 01:38:01 

水城

あ。何かを諦めたな。(ヘラリ。撫でるの止めて。)
俺も水城に会えなくて寂しかったぞ?(髪を直してやりつつ。)

  • No.11235 by 水城  2019-01-01 01:49:44 


>朝陽
もう抵抗力が無くなりました( ぎゅう/← )ん…それは申し訳ないです。これからは前くらいに来る頻度戻ると思うので( 眉下げ )

  • No.11236 by 朝陽  2019-01-01 01:54:14 

水城

本当可愛いなー。(ギュウ。)
いや、催促してるわけじゃねーからな?(微笑。) 自分の来たいときに来ればいいさー。

  • No.11237 by 水城  2019-01-01 02:05:23 


>朝陽
そんな連呼されると…もう恥ずかしくなって来たんですけど…( 頭ぐりぐり/← )それは理解してます。でも、会えるなら定期的に会いたいじゃないですか( うむ )

  • No.11238 by 朝陽  2019-01-01 02:11:28 

水城

可愛い可愛い。(更にギュウ。←)
今年は顔出すタイミング合うといいな。(ニコリ。)
水城、寝なくて大丈夫か?(頭撫で撫で。)

  • No.11239 by 水城  2019-01-01 02:22:51 


>朝陽
あーこら、言った側から連呼しないでくださいよ( うぐ/顔赤 )そうですね、そこはもう神頼みしつつ数当たります( ← )まだ平気です、朝陽さんこそ眠くないですか?( じ )

  • No.11240 by 朝陽  2019-01-01 02:35:38 

水城

せっかく会えたんだけど、俺はそろそろ睡魔が…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック