PAPUWA(パプワ)でなりきりしませんか?

PAPUWA(パプワ)でなりきりしませんか?

シンタロー/アラシヤマ  2018-06-26 20:42:19 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらでは題名の通り「PAPUWA」のキャラで色々面白おかしく楽しく、なりきりながら会話を楽しもう…という内容です!

「南国少年パプワくん」という前作品もあったのですが此方では敢えて4年後のPAPUWAでいきたいかな、と思っています

*ルール*
‣一人二役まで
‣基本みんな仲良く
‣戦闘など行き過ぎない程度に
‣キャラリセ有り

古い作品で少々不安ありですが、少ししか知らない、という方でも大丈夫なので気軽に参加して頂ければ幸いです!
ではレス解禁です

コメントを投稿する

  • No.14 by ミヤギ  2018-06-29 00:33:07 


>マジック様
いや、あの根暗に生身の人間と遊ぶなんて器用なこどさ出来ねぇと思うべや。まァそれはそれとして…マジック様もスンタローと遊びてぇんなら誘えばええでねぇか。総帥の仕事さ忙しいっつってもいぐらか休めんだべ?
……っな、コージはまだしもトットリまで行かされんのは絶対納得出来ねぇ!アラスヤマの奴が帰って来れねってこどはおら達が行ったって無事帰って来れる保証もねぇんだべ?何かあっだら会社はどう責任さ取ってくれんだべっっ

(機嫌が良い、のくだりで一度彼が溺愛する愛息子の方へ目線を向けてからふと其方へ向き直せば、良い歳をした大人が涙ながらに自らの願望を語る姿にちょっと引きつつ。そんなに辛いのならしたい様にすればいいのにと上層部の内情など知る由も無い故の短絡的な考えを述べて。
話の流れで自分のベストフレンドが得体の知れない場所へ送り込まれると聞けば思わず声を荒げ乍何とか阻止すべく訴えを続け、ついでにビデオの件はこのまま流してしまおうと画策←)

(/マジック様も物凄く似てらっしゃいますよー!優しいお言葉をありがとうございます。ではでは、ここら辺で背後は失礼させていただきますね。また何かありましたら声をかけてください〜)


>シンタロー
んだなあ、それに細々した雑務は総帥秘書にやらせとけばえーんだべ?よぐわかんねぇけんど。完全な不眠不休ってこどならえらいこどだけどよ、キリ良く休めるんなら何よりだべな。(うんうん)
…そりゃどっちのアレなんかは判断つかねぇけんど、まァおめの息抜きになってんならよかったよかった。はァ島から戻って来てからは其々やるこども半端じゃねかったもんなァ〜伊達衆ん中でもなかなか顔さ合わす暇無かったんで、弱ったべ。

(多忙でもそれなりに息抜きが出来ていることを知れば安堵の色浮かべ乍小さく頷いて。相手が眼魔砲をちょくちょく撃つ人物と言えば根暗にマジック様にバカ息子に…何人か想像出来てしまい首を捻りつつも一瞬表情の緩んだ様子には此方も微笑ましさを感じては、島から帰り慌ただしく駆け回った今日までをしみじみ振り返って)

(/ありがとうございます!ちょーどいい頻度で来られるように頑張ります。それでは背後はここら辺で一度失礼させていただきますね。ありがとうございました!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック