偽物でも雑談がしたい!

偽物でも雑談がしたい!

クロ  2018-06-25 22:21:59 
通報
おっ、覗いてくれる人がいたのか?そりゃあ嬉しいなぁ。
…さて。ここはオリジナルキャラになりきって雑談を楽しむトピックだ。
詳しい話はあとでするから、しばらくレス禁にするぜ。

さぁて、悠長に待たせてもらうとするかな。(腕を組んで壁に寄りかかりながら)

コメントを投稿する

  • No.1 by クロ  2018-06-25 22:40:22 

 よし、それじゃあ説明するかぁ。
といってもそこまで無いんだが…基本どんな奴も歓迎するが会話ができるようにしてくれよ。荒らしや、人に嫌な思いをさせる奴もご退場願いたいなぁ。
例えば…そうだなぁ。恋愛は勿論OK、BLも歓迎するぜ。ギャグもシリアスも自由、相談事もオレで良ければ乗るぜ。人外や特殊設定もいいが、説明はしてくれよな。
 よーするに、面白きゃなんでもアリだ!(親指をグッと立て)適当?大丈夫だ大丈夫!あとはあんたの良識に任せるからなっ!

じゃあ、プロフについて説明するぜ。オレのを例にするか。(面倒臭げにペンを取って)
名前 クロ
性別 男
年齢 不詳
一人称 オレorボク
性格 情緒不安定で大袈裟。面白いことが大好き。面白ければ何でもいいと思っている。
   アニメも好き。
容姿 黒髪で死んだ目。身長は平均より高めだが、猫背なので分かりにくい。余計な肉は無いが、筋肉   もあまりない。白いTシャツと黒いパーカー、ジーンズを穿いている。
備考 特になし

うぅん…参考になるか?コレ。ま、名前と性別、性格は必ず書いてくれよ。あんたの姿はこっちから見えないんだ。とはいっても自分の事なんて自分じゃ分からないけどなぁ。オレも御覧の通り面倒臭い性格だ。…ここはどこなんだって?そうだなぁ…なんでもアリの異次元だ(キリッ)
あ、ちなみにオレは初心者だから、何かミスがあったら早めに指摘してくれると助かるぜ。

それじゃ、レス解禁~っと(背中を壁にもたれかかせ、座り込んで目を閉じる)

  • No.2 by クロ  2018-06-25 22:49:40 

あ、そうだ。一つ言い忘れてた。
なりきりはなりきりでも、ここで背後サンはナシだぜ。会話は全てキャラでしてくれよ。あんたはキャラ、キャラはあんただ。
 どうだ、面白いだろう?

  • No.3 by クロ  2018-07-02 18:01:21 

んん…なかなかこねぇなぁ…まぁいいや。上げ、上げ。

  • No.4 by レン  2018-07-02 18:57:44 

名前 レン
性別 ♀
年齢 15
一人称 私
性格 強気で失礼な所がある。基本素直で真面目。自信家なのでメンタルは強い。
容姿 グレーの髪でポニーテール。貧乳チビなのでTシャツをワンピースにしてる。青のスニーカーを履いている。
備考 運動神経がよく、逃げ足が速い。ポジティブ過ぎて悪口が通じない。


おお!面白そうじゃないか!うんうん、良いだろう。私が話し相手になってやる!

  • No.5 by 寧夏  2018-07-02 20:07:18 

名前 寧夏(ねいか
性別 女
年齢 17
一人称 私/僕
性格 普段は良く言えば素直、悪く言えば騙されやすい。しかし裏では人を信用できず、心を完全に開くまでに時間がかかる。
容姿 ぱっちりした大きな瞳はターコイズを思わせる青。白髪のボブカットで割と美人。黒いレースのミニスカートに黑を基調とした左が赤、右が水色のハイカットスニーカー。大きなヘッドフォンを首から下げ、宇宙柄のパーカーを好んできている。
備考 ゲームや音ゲーが大好き。音ゲー界ではかなり有名で腕もいい方。コードネームは寝衣(ねい)。
食べることが好きで料理もそれなりだが、裁縫だけ壊滅的。


おもしろそーだから来てみた。よろしくー(ひらひらと手を振り)

  • No.6 by クロ  2018-07-08 11:06:49 

おっと、しばらく空けてたうちに二人も来てくれてるじゃねぇか。返信、遅くなっちまったなぁ。

>レン
面白そうか!そりゃあ良かったぜ。(ちょっと笑って)是非仲良くしてくれよ。

>寧夏
そんなに面白そうと言ってくれるのなら、建てた甲斐があったってもんだぜ。よろしくなぁ。


可愛い女の子が二人とは、これぞ両手に花、だなぁ?(目を細めて)いやいや、面白くなりそうじゃないか。(何度も嬉しそうに頷いてからクルリと回る)

  • No.7 by 寧夏  2018-07-08 13:26:09 

>クロ

ところで君さ、ゲーム好き?
(なんとなく自分と同じ趣味を持っているんじゃないかな、とわくわくしながら問いかけ

  • No.8 by クロ  2018-07-08 21:42:24 

>寧夏
ゲーム?好きだぜ。得意じゃあないが…特に音ゲーはどうにも。あぁ、太鼓の●人は人並みだな。まっ、ホラゲとかシューティングゲームをちょこちょこやる程度だ。(困ったように笑ってから、目をキラキラさせて)寧夏は得意なんだよなぁ。羨ましいぜ。音ゲーって、どうやったら上手くなるもんなんだぁ?(自分のリズム感の無さに飽き飽きして、少し投げやりに)

  • No.9 by 寧夏  2018-07-08 22:04:41 

>クロ

…慣れ じゃないかな?
私は好きな曲とかしかしないから、慣れてない曲じゃないとついていけないんだ
(投げやりな相手に考えながらそう言い、「ゲーセン行っちゃう?」にやりと笑って)

  • No.10 by クロ  2018-07-09 17:48:19 

>寧夏
慣れか、確かにそいつは大事だなぁ。(ホォ…と息を吐き、目を閉じて感心したように深く頷く)
好きな曲。何が好きなんだ?音楽は特に嫌いじゃないぜ。(背中を丸めてずるずると座りこみ、寧夏を見る)
おっ、ゲーセンかぁ、いいなぁ。…あぁ、そういやしばらく行ってねえな。(何かに気づいたように手を叩き、嬉しそうに少し背筋を伸ばす)

  • No.11 by レン  2018-07-09 20:20:07 

おい、2人だけでずるいぞ!もしや私を置いて行く気か⁉︎(寂しいと言わんばかりに食いついて)
ゲーセンに行くなら私も連れてってくれ、退屈はさせないぞ?何せ私の得意ゲームは
マリ⚫︎カートなのだ!(ふふんと自慢げに胸をはり、チラッと2人の方を見て)

  • No.12 by クロ  2018-07-09 20:53:38 

>レン
いやいや。安心しろっての、誰も置いていかねぇよ。(目を細めて穏やかに笑い)
お!対戦型ゲームじゃねぇか。そりゃあ退屈はしねぇなぁ!(何が面白いのか爆笑を始めて)結構難しいよなぁ、アレ。なんだ、皆得意なのか?ゲーム。オレが得意なのは…脱出ゲームぐらいだなぁ…(笑い過ぎて目尻に浮かんだ涙を拭い、「アイテムを探すのが得意なんだ。」とレンのように少し自慢げに)

  • No.13 by クロ  2018-07-09 20:55:19 

ちなみにレン、音ゲーは得意か?寧夏はマリ●カート、得意か?
 やっぱ、それぞれ得意分野って奴があるもんかぁ?

  • No.14 by レン  2018-07-09 21:18:11 

>クロ
脱出ゲームか、それは凄いな!私は細かいのは苦手なのでな、(困った様にへへっと笑って)
音ゲー?やった事が無いからな…でも私ならきっと得意だと思う、いやそうに違いない!
(根拠も無く自信たっぷりに自賛して)

  • No.15 by レン  2018-07-09 21:18:53 

>クロ
脱出ゲームか、それは凄いな!私は細かいのは苦手なのでな、(困った様にへへっと笑って)
音ゲー?やった事が無いからな…でも私ならきっと得意だと思う、いやそうに違いない!
(根拠も無く自信たっぷりに自賛して)

  • No.16 by 寧夏  2018-07-09 21:47:57 

…まあ、とりあえずゲーセンに行こうか?
(ふわ、とひとつ大きな欠伸をしてからそう言った後、「レースゲーム系は…あんまり…」とどこかバツが悪そうに呟き)

  • No.17 by クロ  2018-07-09 22:17:33 

>レン
凄いか?嬉しいな。細かい作業は苦手かぁ…うん、またレンの事が一つ知れたな。
そりゃあすげぇ自信だ。じゃあ、ぜひお手並み拝見と行きましょうか?(屈託なく笑いながら、少し肩をすくめて)

>寧夏
そうだなぁ。此処まで話が広がったなら、行きてぇな、やっぱり。や、行こーぜ。(思案するように俯いていたが、徐々に顔を上げ最後は楽しそうに親指を立て)
やっぱ、ジャンルごとに住み分けはあるもんなのか。オレはどっちかといえば作る専門だからなぁ、やる側にゃ詳しくねぇ。(「駄目だなぁ、変なこと言っちまったか?」と言いながら、恥ずかしそうにそっぽを向き)

  • No.18 by クロ  2018-07-09 22:18:10 

さぁて、なんでもアリの本領発揮と行きましょうか?(楽しそうに両手を広げ)

  • No.19 by ミナセ  2018-07-09 22:43:06 


名前  水無瀬/ミナセ
性別  男
一人称 オレ、ビビったり緊張すると僕
性格  他人の困った顔が大好きな構ってちゃん、馴れ馴れしい。ウザいが叱ればすぐ止める、意外と素直。虹オタ。
容姿  フワフワの茶髪、背は低く声も高いのでクソガキっぽい。ブカブカなパーカーの中に制服らしいジャージを着ていて、ポケットから色んな物が出てくる。基本フードを深く被っている。


やっほー!突然ごめん!(ヒラヒラ手を振りスッと近づいて)ねぇねぇ、キミたち3人なの?じゃあオレも混ぜてーお願い!今一人になっちゃって寂しいの、リア充から哀れみの目で見らるの怖いー(手を合わせ相手を見上げる)

  • No.20 by クロ  2018-07-10 16:26:32 

>ミナセ
 よぉ、初めまして。歓迎するぜ。(居心地の悪さからか、視線から逃げるように少し目を反らして)
虹オタってことは、アニメとか好きなのか?オレも好きなんだよ。(「趣味が合いそうだなぁ」とニヤリと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック