警察官と大学生 / 〆  

警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報

八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )

コメントを投稿する

• No.44 by 大久村 辰  2018-07-02 19:09:07 

…ふふ、愛してるよ双葉。すっげぇ頭ん中双葉で埋め尽くされるくらいに愛してる。男の娘ってくらい双葉が可愛過ぎるんですぅ〜〜。確かに見た目は大学生〜〜ッて感じだけどさ、話し掛けられた時とか絶対可愛い反応すんだろ?それが誰か気持ち悪いおっさんの何かを擽るんだよ!えぇ〜〜俺そんな趣味変?ぜってぇそんな変じゃねぇと思うんだけどなぁ…。──ッふは、なぁにその可愛い独占欲は〜〜。まぁじで可愛い。 ( 頬への温もりに目を細め視線が交わると溢れる想いを紡ぐ様に何度も角度を変えては唇を重ねて ) そうだなぁ〜〜まぁ、離れられねぇって言うか俺がぜってぇ離れさせてやんねぇから。…もう既に双葉以外目に入ってねぇよ、双葉だけが俺の心にいんだから。えぇ?双葉が指輪渡してくれんの〜〜?でも双葉が指輪買うより、俺が指輪買った方が早いと思うんだけどなぁ〜〜?──ッくく、そっか。確かに、双葉は誰も嫌えねぇもんな〜〜?ッン、ふは。無理無理、俺が大人しく仕返しされてると思うかぁ? ( 弄らしげに触られると顔を少し顰めては声を漏らすも意地悪げに口角を上げて相手の手をゆっくりと持ち唇に近づけて行って手の甲に口付け ) 
その時に応じて…それはそれで何か怖くて嫌だな…何発食らわされるかわかんねぇって事じゃん。んーや、俺が見てたいだけだし気にしなくていいよ?別に相手が信じれる様な嘘なら簡単な嘘でもいい訳だしぃ。おっさんに見せてみなさい?──いや、そこら辺の変な女可愛いって言ってる奴よりかはだぁんぜん趣味いいと思うんですけど〜〜格好良いも、多少は!あるけど可愛いの方が全然上です〜〜 ( 口を尖らせ文句を垂らす相手にくす、と笑みを浮かべると相手の両頬を片手で押しむにむに触って ) 無いです〜〜俺が可愛いこそ有り得ません〜〜自分の事棚に上げて可愛さ自覚してとか言わないで下さい〜〜。ッぶは!浮気なんかする訳ねぇじゃん〜〜。こんな恋人が出来てんのに何が物足り無くて浮気なんかすんだよ〜〜。んん?そうだぜ〜〜?だって離れたくねぇし、俺は双葉と一生一緒にいるつもり。…んじゃあ、双葉は俺と離れてぇって思うのかよ〜〜?──っちょ、なんでDVわかってドメスティック・バイオレンスわかんねぇの双葉ッ。DVはなんの略ですか〜〜? ( 歩みを止めて頭に「?」を浮かべられると思わず吹き出し肩を震わせながら笑い相手が言葉に出来た略語の方の意味を聞いてみて )
はぁ〜〜…なぁんでこの子こんなにも可愛さ自覚してねぇんだろ…んん、でもあざといは少し違ぇか…とりあえずもうちょい可愛さ自覚しろ!!だろ〜〜がぁ。皆に言われんだったらそうなんだよ〜〜。ッたく、なぁにが可愛くなんかねぇ!だよ〜〜。ペット的な感覚じゃなかったらどうすんだ!もし好意で可愛いとか言ってたら…。…んじゃーいいよ、格好良いも上げっから自分が可愛いって自覚してくれんだろ〜〜?ッふはッ…自分で言ったのに俺は俺だろって言う結論にいたんのかよ…ッ。まぁ、俺は俺だけどなぁ?──くくッ、だぁって双葉が知ってるって言うからだろ〜〜?俺は悪くねぇも〜〜ん。知らねぇのに知ってるっていう双葉が悪いと思いまぁ〜〜す。え〜〜、だぁって双葉が可愛いから意地悪したくなんだもん仕方ねぇじゃん?…そういう所とかさ…意地悪したくなんの。 ( 依然として口を尖らせながら不服そうに述べるも舌をべぇ、と出してくる相手に少し考える様に見つめぼそり呟くように言って相手を引っ張ると舌に吸い付く様に口付け ) 
噛めって言われて噛めるもんじゃねぇし〜〜、辰さんは滅多に噛みませぇん。超絶滑舌言いんで俺。そうそう、そういう事〜〜!うんうん、嫁の方が強いからさぁ。…んまぁ力で負ける気はしねぇけど。それは無理な話でぇす、もっと可愛い反応させたいと思ってるからほぼ不可能だと思いまぁす。 ( 上手く誤魔化せたことに口元に笑みを浮かべながら返すとにまにましながら相手を覗き込むように見て真似る様な話し方で述べ )
ん、ごめんなぁ…有難うな?しかもすげぇ長くなってっから…あれだったらホントちょくちょく省いてくれたらいいからなぁ〜〜? ( 額と額を合わせられるとゆっくりと心地良さげに目を瞑りながら頬緩ませぽつりぽつりと淡々と言い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック