警察官と大学生 / 〆  

警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報

八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )

コメントを投稿する

• No.32 by 大久村 辰  2018-06-29 07:02:07 

大袈裟じゃねぇの、本物の八神ちゃんと同じくらい大事にしねぇと。…俺の大事にしてくれないと泣いちゃう〜〜。──そうそう、大人じゃねぇとあんな事やそんな事出来ねぇだろ〜〜? ( 腕が自分の背中へと回ると温もりを感じるかの様にゆっくりと目を瞑って頭を撫でる手を止めず ) ッふは、俺意地悪いから吃驚させる事って手段選ばねぇかもよ?あ〜〜そこら辺は大丈夫、俺好みの反応するのは八神ちゃんがどストライクだから。──ん、ぅ……八神ちゃんになら食べられる側になってもいいかもなぁ…?ほら、襲い受け、って言葉もあるくらいだし? ( 深く口付けをされるとそれを受け止めるかの様に肩に腕を回してなぞられた割れ目から舌を出して相手の舌と絡めさせて ) 
え〜〜信用してくれねぇの〜〜?ざぁんねん。そこは認めようぜ〜〜?八神ちゃんは嘘つけねぇじゃん。──うん、すげぇ可愛くてすげぇ好き。ッふは、なんて〜〜? ( ヤケクソになった相手を面白げに小さく笑うと改めて真面目に目を細めながら相手に述べつつ上手く喋れていない相手を態とらしく聞き返してみては伸ばしていた手をぱ、と話して ) ん"ん、そこ煩いぞ〜〜。…俺の下衆野郎度ほ限度を超えてた!そうそう、絶対返品交換絶対しねぇでくれよ〜〜?こんなにも八神ちゃんの事思ってんの俺くらいしかいねぇし! ( 自分を真似てバツを作られると嬉しげに目尻に皺寄せ笑みを浮かべるとまた調子に乗りふんす、と自慢げに言って見せて ) 
そ〜〜、そのお馬鹿な所が俺のツボだったんだなぁ。すげぇ可愛くて、愛しかった。んん〜〜?恋人でも格好良いのもあんじゃん、俺そんな可愛い所だけなんて納得いかねぇもん…──成程?組み敷いた方の勝ちかぁ、それはやって見ねぇとだなぁ…?俺こそ負ける気ねぇな、こんな可愛い八神ちゃんに負けちゃうなんて。 ( 鼻から口を離した後触れるくらいに軽く噛んだ箇所に口付けては妖艶に口角を上げながら相手の頬にするりと手を添えて )
──ッていうか、アレだよなぁ…八神ちゃんってずっと俺の事大久村サン、だよなぁ……俺八神ちゃんに下の名前で呼んでほしいな… ( 相手の瞳をじいぃ、と見詰めながらふと思った事を相手に述べて )

• No.33 by 八神  2018-06-29 12:32:08 

本物と同じくらい?…それはなぁんか、嫌だなぁ。写真より俺の事大事にしろよぉ。んは、ちゃんと大事にするって。引き出しに入れて絶対持ち出さねぇから。──ん"、あんたがそれ言うと変態臭くなんのなんで…。( 愛しい人の腕の中で力が緩んでしまうのを感じつつ首元へと顔埋めればすり、と緩く擦り寄り )…あんたが一途ってのと浮気しねぇってのは嘘だったんですかぁ。ん"、でもよぉ…ほら、どどどストライク?な人が出たら俺捨てられんじゃん。──っ、ん……お、そい受け?あんたの事?( 自分から侵入させるつもりが相手の方から舌を出して絡められるとほんの一瞬顔を引くものの、すぐに引いた分戻れば舌先を擦り合わせ )
信用させようって気が全く感じられませぇん。ッ認めねぇよ、嘘はつけるもん!ただバレるだけで!──……何でもねぇよぉ。( 引っ張られた状態で口を開いても上手く伝わらないのであろうと口を閉じるが、不意に真面目に述べられた言葉に一つ瞬けば途端に照れた様にほんのりと顔染めつつそっぽ向き )そこ堂々と言えるもんじゃねぇからぁ。これから下衆野郎は引っ込めてくんねぇと。…すぅぐ調子乗んなぁ。ッつーか、すげぇ自信。( 先程までの態度とは違い調子に乗って自信たっぷりな様子で告げられた台詞に少々呆れ混じりに呟くも緩く破顔すれば肩震わせ )
そー、言われんのは、嬉しいけど……あ"ー、ツボがおバカな所ってのが残念過ぎねぇ?んは、だぁいじょうぶだって。可愛いが多いってだけで、ちゃんとカッコイイ部分もあるし?──それはこっちの台詞ですぅー。んでも、んん"?組み敷くってどうすりゃいいの…壁に押さえ付けるに変更願いまーす。( 相手の妖艶な表情にぞくりと背筋が伸びるも、ふと組み敷く方法について疑問が浮かぶと挙手して勝負内容の変更を求め )
う"ん?あ"ーそれにはわけが……ない、です。──名前で呼んで欲しいなら、そうするけど…ずっと大久村さん呼びだと変かぁ?あんたも俺の事名字で呼ぶじゃん。( 唐突に掛けられた疑問に言葉濁しつつ相手が望むのならと頷いて見せれば、自分が名前を出していない事等頭に無いのか少し考える様に小首傾げて / 残念な頭 )

• No.34 by 大久村 辰  2018-06-29 16:31:03 

ッふは、そりゃ勿論八神ちゃんを一番大事にすんのは当たり前だろ〜〜?その次くらいに、写真大事にする。ん"ん?…それもそれで写真撮った意味あるのか分かんなくなっちまうよ八神ちゃん…──ん?…変態臭く思えんのは俺が大人に見られてる証拠〜〜ッつて。 ( 首元に擦り寄られて少し擽ったく感じるも愛しい相手を受け入れ腫れ物を扱うかのように優しく背中に腕回した力を少し強め ) うわ〜〜ん、ごめんごめん嘘だよ〜〜。浮気しない超一途!嫉妬ってついさせたくなっちゃうもんだからさ俺…。八神ちゃんのばーか、ンな奴居ねぇよ。…八神ちゃんの反応は好きだけどそれだけで八神ちゃん選んだわけじゃねぇんだからな?──ふ、んぅ…そー、お、れの事。襲い受けしちゃおうかなぁ? ( 相手からも舌を絡められると愛おしげに恍惚とした表情を浮かべながら深く絡ませつつ、時折唇と唇の間に隙間を入れると空気を入れ込み ) 
信用して〜〜?やぁがぁみぃちゃんッ。違ッ、…それが嘘つけてねぇって事だからね八神ちゃんッ。──〜〜ッん"ん"んその反応はずりぃなぁ…ッ。 ( 頬を赤く染めてそっぽを向いた相手に胸はきゅん、と締め付けられて口を結び軽く唸るとその場に座り込んで顔を伏せ頭を雑に掻き ) 当然もう下衆野郎じゃなくて只の1人の人間を滅茶苦茶思ってる一途な1人の男としてやっていきま〜〜す。そりゃそう、…俺は誰よりも何よりも八神ちゃんの事思ってる自信あっから〜〜。 ( 相手の顔に思わず自分も頬を緩めて破顔させつつ自信満々な言葉を止める事無く言って見せて ) 
ッぶは!…そ、れもそうかも…ッ。あ、でもでもそりゃ八神ちゃんのお馬鹿な所も可愛くてツボだったけど八神ちゃんの色んな表情も俺のツボだったよ?…マジで?そりゃ嬉しい、…八神ちゃんもこうして二人で話すようになってちょっと格好良いって思うようになってきたかもなぁ。──ッくく、駄目でぇす、変更許可出来ないんで組み敷かさせてもらいま〜〜す。 ( 組み敷くの意味をそもそも分かっていなかった相手に肩を震わせて笑うもにたにたと口角を上げながら相手にじりじりと詰め寄ってみて ) 
ッちょ、何か理由があるかと思ったら無いのッ。うんうん、呼んでほしいなぁ俺は〜〜…恋人なのに苗字だし、しかもサン付けだし!──ッてそりゃ俺八神ちゃんの下の名前知らないもん。 ( 呼んで欲しいなら、と言われて大きく頷くも相手の名前を知らない事に眉を下げて口を尖らせてみて )

• No.35 by 八神  2018-06-29 21:11:34 

んー、俺が一番なら許す。…え"、でも無闇に取り出してなくしちまうのはやだし…外に持ち出したら俺ぜってぇどっかに落としそうなんだもん。──…大人って変態なのか。んなら俺も、そうなんの?( 相手の腕の力が少しだけ強くなるのを感じて口元緩めれば首筋へ触れる程度の口付けを落とし )も"ー、嫉妬させたら俺面倒だって言ってんじゃんかぁ。あんま面倒なとこ見せたくねぇから嫉妬させんなあーほ!…反応以外にも好きになった所あんの?──ッ、…だぁ、め。受け側に襲われんのカッコつかねぇじゃん。( 深くなる口付けを暫しの間堪能するものの、今までの経験上相手の様に押してくるタイプとは縁がなかったためにペースを乱されている様な感覚に陥ると顎を少し引いてそっと唇を離し )
仕方ねぇなぁ、これからに期待って事で信用してやるよぉ。そんな事ありませんー、嘘くらいつけますぅ。周りの察知能力が高いだけですぅー。──ん"ん"〜勝手に見んなぁ…先に狡い事したのはあんただろ…。( 火照った顔を見られた事で一度顔を両手で覆うもののすぐ傍で相手が座り込んだのが分かると目元だけ出して文句零し )まぁた下衆野郎が出て来たら怒るかんなぁ。ッつーか、怒る前に別れてるだろーけど。…俺も、大久村さんへの想いは誰にも負ける気ねぇよ。この先ライバルが出て来たとしても、渡すつもりもねぇし。( 変わらず自信満々に言葉を紡ぐ様子にぴたりと笑うのを止めて向き直れば、自身の腰に手を当てながら此方も自信満々に言葉を返して )
いろんな、表情…。え"ー普通に話してただけなんだけど、知らず知らずにあんたのツボ突いてたって事ぉ?…ん"!マジでぇ?少しだけでもカッコイイって思ってくれたんなら嬉しい、もっとカッコイイって言わせてやる。──あ"、ずりぃ!俺が組み敷けねぇのに勝負したって意味ねぇじゃんッ、この…ひ、ヒトデナシ!来んなばぁか!( 此方からの変更を却下されてしまうとぶすくれた表情浮かべ、詰め寄ってくる相手から逃げる様に後退りつつ来るなとばかりに両腕突き出し )
えーあ"ー、理由……ん"あ!そうそう、吉良さんのか、えでって名前が言いづらかったからだわぁ。一人だけ名字呼びもなぁって。…さん付けは普通じゃねぇ?あんた…辰、さん歳上だしぃ?──んん?言ってなかったっけ…い"や、今更教えてもしっくりこねぇだろうし、八神のままでも…。( 早速ぎこちなく相手の名前を口に出してみるも、自分の名前についての指摘を受けると視線を宙へ彷徨わせつつ一人呟き零し )

• No.36 by 大久村 辰  2018-06-29 21:40:10 

そりゃ当然だわ〜〜、八神ちゃんも俺が一番じゃないと嫌だよ?…あー、確かに八神ちゃんならすぐに無くしそ…でも無くしたら幾らでも撮らしてあげんよ〜〜?──大人ってのは好きな人を目の前にしたら変態臭くなんねぇ?触れたいとか、もっと可愛い顔見たいとか… ( 首筋への感覚を感じつつも少し体を離し両手で頬を包み込むと額に口付け ) だぁいじょうぶだって、八神ちゃんが自分で面倒だと思う事も俺にとっちゃ全部可愛くて愛しいんだから。…ンな嫉妬してる姿見てめんどくせぇって引き離すと思うかぁ〜〜?当たり前じゃんッ、八神ちゃんの仕草とか行動とか表情とか…全部好き。──ッ、ん。…八神ちゃん、逃がさねぇよ? ( 唇を離されると名残惜しそうにしつつもぺろりと舌なめずりをしては唇を耳元へ持っていき直接語り掛ける様にワントーン低い声で述べて ) 
ふはッ、やったねぇ〜〜これからに期待しといて。絶対八神ちゃんの期待裏切らねぇからぁ〜〜。違いますぅ、八神ちゃんの嘘吐き能力が人1倍低いんですぅ〜〜。──ンな八神ちゃんが可愛過ぎる反応すんのは反則ッ。 ( 顔を上げて目元だけ見せた相手を見ると再び胸が高鳴りつつ座り込んでいた体を起こして相手の腰を引き寄せ抱き締めるとすりすり、と頭を擦り寄せ ) 嫌ッ、別れないで〜〜俺八神ちゃんに別れられたら日々泣いて明け暮れる…絶対下衆野郎に戻んないからぁ…。──…そっか、そりゃあ、…嬉しいなぁ。 ( 自信満々に述べる相手を目を丸にして見詰めた後眉を少し下げながら照れ臭げ且つ嬉しげに顔を破顔させて ) 
そう、そういう事。もう八神ちゃんが俺のツボを突きまくりでもう俺はメロメロでしたぁ〜〜。ほんっと俺のツボ突くの上手すぎなぁ?そうそ、…初めはマジで可愛いだけだったけど今はちょ〜〜っとね、格好良いと思う。ま、大久村さんよりかは格好良くはねぇけど〜〜?──ッぶは!!久しぶりに聞いたかもヒトデナシッ!!も〜〜それ会った時から言われてほんっと爆笑したわ〜〜。…組み敷くって言うのはこー言う事 ( 久しぶりの相手の言葉に思わず吹き出しては肩震わせつつ詰め寄る事を止めず両腕突き出した相手のその腕を引き寄せ背中に腕を回すと背中を人差し指でつぅ、となぞり )
んん?楓ちゃんって…あ〜〜まぁ確かに、えで。が言い難いかもしれねぇなぁ〜〜。え〜〜でも苗字呼びでさん付けは──……ん"ん、やっぱ名前呼び採用。夫婦みたい。駄目〜〜、お互い名前で呼び合わねぇと夫婦っぽくねぇじゃん〜〜…八神ちゃんの名前知りてぇなぁ俺 ( 名前呼びをされては目を見開き少し唸ると親指をぐっと前に出し名前を言うかどうか迷っている相手の彷徨っている視線を此方に向けるかのように視線の方向に手をひらひらさせて )

• No.37 by 八神  2018-06-29 23:10:00 

ッたり前じゃん、俺の中の一番はこの先ずっとあんただぁけ。…ん"ー、撮らせてくれんのは嬉しいけど…もし誰かが写真拾ったらすげぇ嫌じゃん。──触れたいとか、可愛い顔見てぇなとは思う。…けどなぁ、それと変態はまた別な気もする。( 額へ受けた口付けに満足そうに淡く笑み零し頬の手に片手添えると掌へ唇を寄せながら瞼伏せ )おも、わなくもねぇ…一人に縛られんのとかそんなに好きじゃなさそうだったし、あんまり重いと愛想つかされんじゃねぇかって。俺の考え過ぎぃ?…っんは、俺もあんたの全部好き。だぁいすきです。──っ、べ、つに…逃げてねぇよ。( 少しだけ乱れた呼吸を整えつつ慣れない感覚へ眉顰めていたも、不意に耳元で直接語り掛ける様に低音が響くとどくりと鼓動が跳ね、咄嗟に相手の肩を押しやると片手で耳押さえて戸惑った様に首唸らせ )
んじゃあ、約束だかんなぁ。破ったら針千本飲ます…のはやだから、ビンタ一発!ばぁか、低くねぇよ!低くても一倍未満ですぅ。──ぐ、う"ぅ…だーまーれ!も"ーどんな反応しても可愛い言ってくんじゃん…。( 座り込んでいた相手が体を起こすと顔を覆っていた手をゆっくりと下ろし、引き寄せられるまま此方からも抱き締め返せば複雑に不満漏らし )ん"、好きな人泣かせんのは主義に反する…。まあ、あんたが下衆野郎に戻んなきゃ別れたいなんて言い出さねぇから、俺から泣かせる事はねぇよぉ。──…かぁわいい顔。( 破顔した相手の表情に目を奪われ数秒見入ってしまったも、素早く携帯を取り出すとここぞとばかりにその表情を画面に収めシャッター音鳴らし )
別に上手くねぇよ、意識してやってた事じゃねぇし…勝手にあんたがツボってたんだろぉ。ばッか、ちょっとじゃねぇもん!断然あんたよりはカッコイイ自信あるしぃ。──なぁにが可笑しいんだよ!悪口言われて笑うとか辰さんM気質なんじゃねぇのぉッ。…こーいう、〜〜ッん"ぅ…、( 口に出す度に笑われる事に不服げな表情でじとりとした視線送りつけたのも束の間、突き出した腕を引かれ流れる様に背中をなぞられると指先の動きに合わせてぞくぞくと背筋伸ばしながら腕を掴み )
だろぉ?最初にそれで盛大に噛んじまったもん。んは、夫婦みたいって…!ん、あれ?でもどっちが旦那さんになんの?やっぱ嫁はあんた?…まあ特別隠してるわけでもねぇからいいけど…名字みてぇな名前だしなぁ。あ"ー…取り敢えず──双葉。…俺の名前、双葉だから覚え…なくてもいいけど教えとくなぁ。( 視線の先へ相手の手がひらひらと遮る様に出て来ると彷徨わせるのを止めて相手へ視線流し、そのまま少しばかり呟く声量でぼやくと微かに視線斜め下へ落として片手ひらりと上げ )

• No.38 by 大久村 辰  2018-06-29 23:47:51 

…ふふ、嬉しいなぁ。八神ちゃん好きぃ〜〜。ん"、…確かにそれはあんなぁ。俺ももし八神ちゃんの写真落として誰かに拾われて何か変に八神ちゃんが目付けられたりしたら…。──んぇ、違ぇかな?変態臭くなんねぇかな…じゃあやっぱ俺だけ? ( 上から被せられた暖かさに目尻を下げて優しく微笑むとゆっくり近付き相手の唇と自分の唇を触れさせて ) んん、そりゃねぇよ。俺は一人に絞ったらとことんまで一途なんだからよ〜〜。…八神ちゃんのどんな姿見たって俺は愛想尽かさねぇし、寧ろ好きになってく一方だわぁ。ふは、嬉しい。すげぇ嬉しい。幸せ。──ッくく、八神ちゃん、好きだよ、愛してるよ。 ( 肩を押しやられるも相手の表情や反応に悪戯心の入り交じった愛情を掻き立てられ耳元への直接声を流し込むのを止めずに愛の言葉を吐き )
ふはッ、ビンタ一発なの〜〜?指切りげんま〜〜ん。いいや低いねぇ、下手したら人1倍以上だかんなぁ!──ンンッ、俺から何かした時の反応は可愛いしかねぇよ〜〜…八神ちゃんの反応は全部可愛いんだから仕方ねぇじゃんッ。 ( 不満そうに述べながらも抱き締め返してくれる相手に思わず笑みを零れさせながら髪を梳くように優しく撫で ) 絶対泣かさねぇ、泣かせたとしても嬉し涙しか出させねぇからさ!ぜぇったいだかんな〜〜、俺が下衆野郎にさえ戻んなきゃ別れ話もしねぇんだもんな?よっし、頑張る。──へ、ちょ!今のはぜってぇ変な顔してた!!駄目それは!もっと格好良い大久村さんを撮ってくれよ〜〜! ( カシャッとシャッター音が聞こえると間抜けに声を漏らして写真を撮られたと分かると慌てたように相手の携帯をすぐさま奪おうと相手の携帯へと手を伸ばし )
上手いんだよ〜〜、だから八神ちゃんは俺のツボ突き担当な?他の奴のツボ突いてたらダメだかんなぁ〜〜。まぁだ俺ん中ではちょっとだなぁ〜〜未だ未だ俺の方が全然格好良いわぁ。──だぁって八神ちゃんのヒトデナシって言葉は絶対意味わかって使ってねぇんだもん〜〜。そりゃ笑うっきゃねぇって!…ふは、可愛い反応。こりゃあ俺が組み敷くのは確定だなぁ〜〜…? ( 不満げな相手の顔に目を細めてまだ肩を震わせて笑いながらも相手の反応を堪能するかのように首筋に唇を触れさせて軽く甘噛みしたかと思いきや吸い付き痕を付けて ) 
あ〜〜噛んでる八神ちゃん想像できるわ…うん、可愛い。違う違う〜〜、嫁の方が強いんだから八神ちゃんが嫁でしょ?──…双葉、双葉。…ふふ、双葉。 ( 以前話していた事を思い出してはまた相手を混乱させるような事をさらりと言って除けつつ教えて貰った相手の名前を連呼して嬉しげに目を細めて微笑み )

• No.39 by 八神  2018-06-30 10:47:04 

っ、も"ー好きって言い過ぎ、調子乗るからそうほいほい口に出すなよぉ。え"、…いや、それだけは絶対ねぇから安心していいぜ?──断言は出来ねぇけど、大人=変態臭いってわけじゃねぇ気はする…まあ、他にもあんたみてぇな大人もいんだろうけどなぁ。( 掌へ口付け様とした唇に手とは違った柔らかなものが触れると薄く目を開き、緩く一度瞬きすれば啄ばむ様に数回口付けて )本当かよぉ?それ信じちまうけど問題ねぇ?…そんなら俺も安心、ッつか、どんな俺でも好きになってくれんならすげぇ嬉しい…やべぇ顔緩む…。ん"ん、俺も幸せ。──ッ…〜〜っも"、やぁ…めろッてば!人で遊ぶなぁ!( 肩を押しやったのにも関わらず尚も耳元での言葉を止めない相手に何とも言えない困った表情浮かべぐぐ、と更に相手との距離を取るべく肩を押し )
ん"、一発じゃ足んねぇ?三発くらいやった方がいい感じ?ちょ、はぁ!?んなわけねぇじゃん!そこまで嘘つくの下手じゃねぇよぉ!俺の事なんだと思ってんだッ。──ばぁか、全部可愛いわけないだろぉ。俺だってカッコイイ反応する時、くらい…。( 髪を撫でる手つきに気持ち良さげに表情緩めるものの自分が今までしてきた反応を思い返すと間の抜けた部分ばかりが浮かび徐々に口を閉ざしていき )んは、なぁんだよそれ。辰さんのカッコイイとこ発見。勿論、あんたの言動次第で別れ話切り出すかどうか決まるかんなぁ。でもなるべくそんな話したくねぇし、言わせねぇように頑張ってもらわねぇとなぁ。──ダメじゃないでぇーす。カッコイイあんたも撮りてぇけど、すげぇ可愛い顔してたから撮るしかねぇじゃん?( 滅多に見ない慌てた様子の相手を楽しげな表情で見詰めれば、携帯を奪おうと伸びてきた手から逃れる様に携帯持つ手を自身の背に回し数歩後ろへ下がり )
ッ、んは…!ツボ突き担当って何だよぉ!わぁかってるって。大体あんたのツボも突いてるつもりねぇのに、他の人のツボまで突けねぇって。そんな事ないですぅー、可愛い可愛い辰さんが俺よりカッコイイとか認めませーん。──うるせぇ、ちゃんと知ってるしぃ。つーか、そのままじゃねぇの?ヒトデナシ…人で無し、人じゃない…?〜ッ、今のは不意つかれただけだしぃ!大体、組み敷くんじゃなくて壁に押さえ付けるに変更しろって言ってんだろぉ…卑怯だぞばかぁ。( 油断していたとはいえ自分の反応に下唇悔しげに噛むも続く首筋への甘噛み、吸い付かれる様な刺激に相手の腕元の服掴めば情けない声で文句垂れながら身を捩り )
人のだせぇ所勝手に想像すんなっての、可愛くもねぇし。あー…そー、いえばそんな事言ってたな?じゃあ俺が嫁…ん"?ッて事は俺の方が強いっつーことぉ?──…ぐぅ"、名前とかそんなに意識した事ねぇのに…そう連呼されっと照れる…。( さらりと述べられた言葉に疑う事もせず頷き掛けるがふと疑問口に出せば首唸らせ、教えた途端名前を連呼されるとゆるゆると緩み始める顔を見られない様に俯かせて )

• No.40 by 大久村 辰  2018-06-30 15:11:51 

だぁって好きなんだから仕方ねぇじゃん〜〜。調子乗ってもいいんだぜ〜〜?嫌々ンなの分かんねぇから…双葉こんなに可愛いんだからそういう趣味の奴に拾われたら…!?──そっかぁ〜〜、まぁ俺みたいな変態思考持つ奴もぜってぇいる、俺だけじゃねぇ筈〜〜。 ( 何度も口付けられるとくすくすと笑み浮かべながら返すように口先だけが触れる程の軽い口付けを何度も交わして ) 当然!これは信じて?ホント、双葉しか見えてねぇよ俺。ッふは、そういう所も好き。どんな双葉でも…ッて、俺相当重症だけど惚れた弱みって奴だよな〜〜。これから生涯何時如何なる時も幸せだと感じさせるから何時迄も俺の隣に居てください…ッてな?──ん"ん、そういう顔すげぇ唆る…けどこれ以上やっちゃうとマジで嫌われちゃいそうだし止めよ〜〜。 ( 眉を下げて抵抗する相手にゾクリと駆り立てられるも嫌われる事を想像してしまうと同じ様に眉を下げて口を尖らせ大人しく相手から離れ )
いや、一発でいいと思う、うん。いーや双葉はもう超が付く程嘘つくの下手くそです〜〜。周りが察知能力が高ぇんじゃなくて、双葉が!下手くそなんだかんな〜〜。馬鹿正直な素直人だろ〜〜?──ッくく、自分で思い返して見て分かった?それぜぇんぶ俺にとって可愛い〜〜って思う双葉の姿だからぁ〜〜。 ( どんどん声が小さくなっていった相手にけらけらと笑いながら頭をぽんぽんと撫で ) んん?ほんと?格好良い所発見してくれた〜〜?やったね。頑張る、ぜっっってぇ言動謹んで別れ話なんかさせてやんねぇから。もう離れたくないって思わせる様にしかしねぇから。──ッくそ〜〜、油断してた…まじか…。…じゃーわかった!俺も双葉の可愛い顔もう八神ちゃんの許可なく撮ってやっからな〜〜これでもかってくらい撮ってやっから〜〜。 ( 無理矢理相手から奪う事も出来ず肩を落胆させたかと思いきや顔を上げて口元に笑み浮かべると相手がしたから自分も、と言う考えで当然の様に述べて ) 
ツボ突き担当なんだよ〜〜俺だけの。多分双葉は俺と出会う前から既に俺のツボ突き担当だったんだと思うぜ〜〜?無意識なツボを突いてるかもしんねぇじゃん〜〜。双葉は結構色んな人のツボに入ると思うんだよなぁ…。そんな事ありますぅ〜〜双葉の方が断然可愛過ぎっから俺の方が格好良いんですぅ〜〜。──ッぶは!ちょっと人じゃなかったら俺何になんのッ…!?変更は許可しません〜〜。組み敷くって言葉を知らずに使った双葉の負け〜〜。知ってた俺の勝ち〜〜。 ( 服を握り締められて可愛い声を出しながら卑怯、と言われるもくっきりと付いた痕を人差し指でつぅ、となぞると伏し目で相手を見詰め軽く唇を重ね ) 
ンだって可愛い双葉を誰かに見られたんだったらそれを想像して見ねぇと何か嫌じゃん…?だろだろ?うんうん、そう。…つ、よいのはまぁ精神的にな?嫁の方が強いんだぜ〜〜?──ふふ、かぁわいい顔しやがって〜〜 ( 俺の方が強い、何て言葉を述べられると少し躊躇するも誤魔化す様に頷きながら言い俯かせた顔を覗き込むように見ると嬉しげな相手にきゅう、と胸が締め付けられ思わず笑みが零れるとそのまま相手を抱き締めて )

• No.41 by 八神  2018-06-30 19:38:59 

だぁめだって、好かれてるからって変に自信持っちまったら後でなんかあった時ショックでけぇもん。ばっ、俺どっちかってぇとイケメンの部類に入るから!そもそもそういう趣味ってどんな趣味だよぉッ?──変態思考の大人が何人もいちゃ世も末だけどなぁ。…んでも、辰さんの変態臭さは俺が特別に受け止めたげるわ。( 何度も軽い口付けを交わし満たされていく感覚に満足げに目尻上げれば一度だけ深く口付けて唇を離し )んは、そりゃ良かった。俺もあんたしか見る予定ねぇし、他の奴なんて見えてねぇよ。ならもっともっと重症になってくんねぇとなぁ?…プロポーズ、みてぇ。つーかそれは俺の言葉でもあんだけど、あ"ー…いつまでも辰さんの隣に居る事を、誓います…?──ん"や、別に嫌わねぇよ…後であんたが油断してる時に、やられた分の倍返しはすっけどなぁ。( 何をされようと一度好きになった相手を嫌いになる事等できない事は自分で十分に理解しており、何を想像したのかしゅんとした様な顔で離れた相手に片眉上げつつ手を伸ばすとするりと耳をなぞり )
んー、一発でちゃんと反省すんならそれでもいいけど。…〜〜っ、何度も下手くそ言うなあーほ!あんたの前ではそうかも知んねぇけど、嘘つくの得意ですぅー!すッ、げぇ得意だかんなぁ!──んえぇ…間抜けな所可愛いとかマジ趣味悪ぃ…。俺が言うのもなんだけどさぁ、辰さんの好み変わってるよなぁ…。( 相手の好みの反応である事に対して不満はないものの複雑な心境で瞳見詰めると撫で受けながら何処か他人事のように呟き零し )本当本当。まあ、同時に可愛い所も見っけたけど。絶対だからなぁ、俺も自分から別れ話はしたくねぇし。…あんたと恋人になってから常に離れたくねぇって思ってんだけど、もっとそう思わせてくれるって事ぉ?──ん"ッ、…それはダメ、辰さんの言う可愛い顔って俺にとって間抜け面じゃん。ぜってぇやだ、あんたは撮るの禁止ですー!( 落胆した様子に諦めたのかと口角上げたも、顔を上げた相手の口元に笑みが浮かぶと微かに口元引き攣らせつつぶんぶんと首を振って腕でバツを作り )
ッちょ、出会う前からって…!んはッ、じゃああれかぁ?この出会いはですてにー…ん"ん"、運命だったとでも言いてぇの?げえ、変に色んな人のツボ突いて堪るかよぉ…ッてか、あんたは気にし過ぎだってのぉ。特別モテた事もねぇから心配する程の事はねぇよ。っも"ー!ハイハイ分かりましたぁ〜、俺のが辰さんより可愛い〜!ついでに辰さんよりカッコイイー!──じ、んがいじゃねぇの?悪魔、天使、神様…とかその辺?知らねぇわけじゃねぇもん、やり方が分かんねぇだけで!…っん"、くそ意地悪ぃ…まだ勝負してもねぇのに勝ち負け決めんなぁ。( 先程吸い付かれた箇所をなぞられ小さく声漏れ出たも唇が重なると薄く口を開けて相手の唇を甘噛みし )
う"ん?い、や…別に可愛い所は見られてなくねぇ?名前呼ぼうとして噛んだだけじゃん?……精神的に強ぇ、ならまあ、俺が嫁で決まり…あ"!でも肉体的?には強くねぇの?──う、っせぇ、勝手に見んな…んん、ダメ…すげぇにやける。( 精神的に強いと聞けば緩い頭で頷きかけたがぴたりと動きを止めれば疑問ぶつけながら首を傾げ、顔を覗き込まれれば恥ずかしさに相手の頬を押しやり抱き締められると顔を隠す様に首元へ顔埋め )

• No.42 by 大久村 辰  2018-07-01 01:49:47 

なぁんもないから大丈夫だって〜〜、ンな双葉をショックにさせる様な事しませ〜〜ん。こんなにも双葉を愛してるってのに信じられねぇ?何処をどう見たらイケメンの部類に入んだよぉ、どっち買ってぇと…男の娘?そー言う趣味はそー言う趣味、ほら、可愛い男の子が好きな奴とかさ…あれ、なんか俺自分の墓穴掘ってる?──ンはッ、双葉に受け止められたら俺周りに変な目で見られてもどうでも良くなっちまうわぁ… ( 深く口付けられると愛しげに目を細めて満たされていく心を表すかのように相手をぎゅう、と抱き締めて後頭部に頬擦り寄せ ) そっかぁ、俺しか見えてねぇかぁ…こりゃもうお互い離れられねぇなぁ?今で充分重症だってのにこれ以上重症にさせられんのかぁ…もっと重症にしちまってくれよ〜〜。ふは、狙った。これで指輪なんて渡せちまったら最高なんだけどよ〜〜。…誓われた、一生離さねぇからな。──嫌わねぇの?そんな事言われっと俺ほんと制御効かなくなっちまうよ?…倍返しされんのかよ〜〜…ン、こそばゆい。 ( 嫌わない、と言われると一瞬にして顔を明るくし口角上げて言うも伸びてきた相手の手に擽ったさを感じると身を少し捩り ) 
反省するする、滅茶苦茶するから1発で許して〜〜。だぁって下手くそ何だから仕方ねぇだろ〜〜、…へぇ?俺の前だけ嘘つくの下手くそです何だなぁ…?じゃあ今度他の人に嘘ついてる所見といてやろ〜〜。──えぇ?趣味悪ぃかな〜〜、すっげぇ可愛いじゃん。…いや俺が趣味悪いとかねぇよ〜〜こんな可愛い子恋人にしてんだから趣味悪い訳がねぇわ。 ( ぽつりと呟く言葉に目を丸にして当然の様に述べながら優しい笑みを浮かべ頭を撫でる手を止めず最後に額に口付け ) ん"ぇ?今の所で可愛い要素あったか〜〜?格好良いだけじゃねぇのかよ〜〜。させない、絶対させない。別れ話なんかマジさせてやんねぇ…。…〜〜ッ何可愛いかよ…今以上に離れたくねぇって思わせる一生離れたくねぇって思わせるから〜〜。──はぁ〜〜?それって理不尽じゃねぇんですかぁ〜〜?俺の嫁のでぃーぶい!!ドメスティック・バイオレンス!! ( 腕でバツを作る相手に口をへの字にして眉を寄せると詰め寄りながら空に拳を掲げ講義し始めて )
そーそ!Destiny!!俺らが出会ったのは運命だぜ〜〜。マジでそれだよ!だから双葉はもうちょっと自分の可愛さとあざとさに気付かねぇといけねぇと思う〜〜ッて、ンなことねぇから〜〜気にし過ぎじゃねぇよ〜〜双葉の可愛さは絶対周りにも浸透してる筈…。そーそー俺よりかぁわいいかっこ…いや格好良くねぇからぁ〜〜格好良いのは俺んだって!え、双葉俺の事人外だと思ってたのかよ…それまじ?俺は神様か悪魔か何かだと思ってたんか…はぁいじゃあ双葉ちゃん知ってるんだったら説明してみて?ン"ぅ、…犬に噛まれた見てぇじゃんか〜〜。口は甘噛みするもんじゃありません〜〜。 ( 口付けた後の唇への刺激に小さく声を漏らしては顔を顰め唇を離すと不服そうに相手に申し立て )
嫌それ可愛い事に入るだろぉ普通に〜〜。噛むとかさ、すげぇ可愛いし…きゅんとしちまうよ〜〜。うんうん、双葉は嫁な……ン?肉体的?肉体的に強いかどうかはほら、双葉次第だから〜〜。──はぁ〜〜…まじ可愛い俺の恋人…なぁんでそんな可愛いんだよ〜〜 ( 誤魔化せると思ってのも束の間、痛いところを突かれるとこれまた誤魔化す様ににこにこしながら述べて、首元へ顔を埋められると抱き締めていた腕を強めて髪に埋もれそっと口付け落とし )
今日からまた仕事が始まっから遅くなっちまうけど…待っててくれなぁ? ( 眉下げてしゅん、としつつ相手見遣り )

• No.43 by 八神  2018-07-01 20:31:35 

そういう訳じゃねぇけど…もっと愛してるって言ってくれたら信じる。おと、この娘…?ん"、え…あんたの中で俺ってそう思われてたのかよ!背丈的にも体格的にもそれだけはぜってぇありえねぇからッ。…辰さんの趣味ってやっぱ変じゃねぇか、犯罪臭すげぇ…。──んあ、でも流石に人前で目立つ様な事はすんなよぉ。恋人が周りから変な目で見られんのやだし、あんたの事見んのは俺だぁけ。( 後頭部へ擦り寄る相手に対し愛しい想いは増すばかりで、そっと顔を上げて相手の両頬を包み込むと真っ直ぐに視線絡め )知らず知らずのうちに離れらんねぇとこまできちまったのかぁ…元から離れるつもりはねぇけど、あんたと同じで良かった。んは、他の人なんて目に入んなくなるくらい、重症にさせてやるよぉ。…指輪は俺が渡してぇからだぁめ。俺も一生離すつもりねぇから。──嫌わねぇ…ッつーか、俺嫌えねぇもん。だぁから、辰さんは大人しく仕返しさせてくれれば良いんだぜ?( 擽ったげに身を捩る様子を瞳細めて眺めれば指先を耳裏へ移動させて触れるか触れないかのギリギリで擽る様にゆっくりと撫で )
じゃあ、取り敢えずは一発って事にしとくなぁ。その時に応じて追加しまぁす。…あ"、い"や、見たって意味ねぇ…かもよぉ?そうほいほい嘘つく場面なんてねぇし、嘘ついたってどうにもなんねぇじゃん?──ッちが、…俺の事可愛いって思える時点で趣味悪いんだって自覚しろ。カッコイイならまだしも、可愛いってのは認めませんー。( 額への口付けを目を伏せて受けつつ不満げに言葉漏らすと頬を僅かに膨れさせて不貞腐れ気味に口尖らせ )ありましたぁ。辰さんがカッコイイだけとかそんなんありえませぇーん。可愛さ自覚してくださーい。…じゃあ安心だな、別れ話させてくんないなら浮気もしねぇって事で…期待してる。んは、かぁわいいのはあんたじゃん。それ、俺とすげぇ離れたくないって言われてるみてぇで可愛い。──ちーがーいーまーすー!でぃーぶいじゃねぇーもん!…どめすてぃ、ん?( 詰め寄られるとその分後ろへ後ろへと後退するものの聞き覚えのない言葉にどういう意味だろうかと足を止めると大きく首傾げて )
え"、いやいやちょっと待って、待って。可愛さまでは百歩譲って分かるとしても!あざとさって何だよ!?んなの誰にも言われた事ねぇから!俺にあざとさとか装備されてねぇから!…浸透して欲しくねぇけど、皆から言われんのはカッコイイより可愛いが多い…ペット的な感覚なんかな…。ダメでーす、可愛いもカッコイイも両方俺のもんですぅ。ん"?いや、人外とか人間とかより…ん"ん"?辰さんは辰さんだろぉ?──う"ぇー、組み敷くだから、あれだろ?あの、組み……〜〜っ、も"ー説明させんなぁ!バカあほヒトデナシッ。そんなの知りませんー、意地悪してくるあんたが悪い。ちょっとした仕返しですぅ。( 不服そうに申し立てる相手につんと横を向くものの視線だけ流す様にそちらへ向ければべー、と小さく舌を出し )
ん"えぇ…そういうもん?ちょっと辰さん噛んでみて、それで可愛かったら認めてやっても…。俺次第ぃ?俺があんたより強ければ肉体的にも嫁が強い事になんのか…んなら俺が嫁でも、悪くはねぇ、な?あんたに力で勝てばいい話だし。──そりゃ恋人さんが可愛い反応させる様な事ばっかするからですぅ。カッコイイ反応させてくださぁい。( にこにこと笑顔で告げられると少々訝しげに相手見遣るも深く気にする事はなく頷き、続く言葉には何処か開き直った様な台詞を棒読み気味に返して )
ん、遅くなんのは気にすんなよぉ。俺も早い方じゃねぇし、暇んなったら返してくれりゃいい。気長に待ってっからさぁ。…仕事頑張れよぉ。( ふ、と一つ息を吐いて頭に手を乗せればそのまま撫でる様に手滑らせつつ顔を寄せてこつりと額同士を合わせ )

• No.44 by 大久村 辰  2018-07-02 19:09:07 

…ふふ、愛してるよ双葉。すっげぇ頭ん中双葉で埋め尽くされるくらいに愛してる。男の娘ってくらい双葉が可愛過ぎるんですぅ〜〜。確かに見た目は大学生〜〜ッて感じだけどさ、話し掛けられた時とか絶対可愛い反応すんだろ?それが誰か気持ち悪いおっさんの何かを擽るんだよ!えぇ〜〜俺そんな趣味変?ぜってぇそんな変じゃねぇと思うんだけどなぁ…。──ッふは、なぁにその可愛い独占欲は〜〜。まぁじで可愛い。 ( 頬への温もりに目を細め視線が交わると溢れる想いを紡ぐ様に何度も角度を変えては唇を重ねて ) そうだなぁ〜〜まぁ、離れられねぇって言うか俺がぜってぇ離れさせてやんねぇから。…もう既に双葉以外目に入ってねぇよ、双葉だけが俺の心にいんだから。えぇ?双葉が指輪渡してくれんの〜〜?でも双葉が指輪買うより、俺が指輪買った方が早いと思うんだけどなぁ〜〜?──ッくく、そっか。確かに、双葉は誰も嫌えねぇもんな〜〜?ッン、ふは。無理無理、俺が大人しく仕返しされてると思うかぁ? ( 弄らしげに触られると顔を少し顰めては声を漏らすも意地悪げに口角を上げて相手の手をゆっくりと持ち唇に近づけて行って手の甲に口付け ) 
その時に応じて…それはそれで何か怖くて嫌だな…何発食らわされるかわかんねぇって事じゃん。んーや、俺が見てたいだけだし気にしなくていいよ?別に相手が信じれる様な嘘なら簡単な嘘でもいい訳だしぃ。おっさんに見せてみなさい?──いや、そこら辺の変な女可愛いって言ってる奴よりかはだぁんぜん趣味いいと思うんですけど〜〜格好良いも、多少は!あるけど可愛いの方が全然上です〜〜 ( 口を尖らせ文句を垂らす相手にくす、と笑みを浮かべると相手の両頬を片手で押しむにむに触って ) 無いです〜〜俺が可愛いこそ有り得ません〜〜自分の事棚に上げて可愛さ自覚してとか言わないで下さい〜〜。ッぶは!浮気なんかする訳ねぇじゃん〜〜。こんな恋人が出来てんのに何が物足り無くて浮気なんかすんだよ〜〜。んん?そうだぜ〜〜?だって離れたくねぇし、俺は双葉と一生一緒にいるつもり。…んじゃあ、双葉は俺と離れてぇって思うのかよ〜〜?──っちょ、なんでDVわかってドメスティック・バイオレンスわかんねぇの双葉ッ。DVはなんの略ですか〜〜? ( 歩みを止めて頭に「?」を浮かべられると思わず吹き出し肩を震わせながら笑い相手が言葉に出来た略語の方の意味を聞いてみて )
はぁ〜〜…なぁんでこの子こんなにも可愛さ自覚してねぇんだろ…んん、でもあざといは少し違ぇか…とりあえずもうちょい可愛さ自覚しろ!!だろ〜〜がぁ。皆に言われんだったらそうなんだよ〜〜。ッたく、なぁにが可愛くなんかねぇ!だよ〜〜。ペット的な感覚じゃなかったらどうすんだ!もし好意で可愛いとか言ってたら…。…んじゃーいいよ、格好良いも上げっから自分が可愛いって自覚してくれんだろ〜〜?ッふはッ…自分で言ったのに俺は俺だろって言う結論にいたんのかよ…ッ。まぁ、俺は俺だけどなぁ?──くくッ、だぁって双葉が知ってるって言うからだろ〜〜?俺は悪くねぇも〜〜ん。知らねぇのに知ってるっていう双葉が悪いと思いまぁ〜〜す。え〜〜、だぁって双葉が可愛いから意地悪したくなんだもん仕方ねぇじゃん?…そういう所とかさ…意地悪したくなんの。 ( 依然として口を尖らせながら不服そうに述べるも舌をべぇ、と出してくる相手に少し考える様に見つめぼそり呟くように言って相手を引っ張ると舌に吸い付く様に口付け ) 
噛めって言われて噛めるもんじゃねぇし〜〜、辰さんは滅多に噛みませぇん。超絶滑舌言いんで俺。そうそう、そういう事〜〜!うんうん、嫁の方が強いからさぁ。…んまぁ力で負ける気はしねぇけど。それは無理な話でぇす、もっと可愛い反応させたいと思ってるからほぼ不可能だと思いまぁす。 ( 上手く誤魔化せたことに口元に笑みを浮かべながら返すとにまにましながら相手を覗き込むように見て真似る様な話し方で述べ )
ん、ごめんなぁ…有難うな?しかもすげぇ長くなってっから…あれだったらホントちょくちょく省いてくれたらいいからなぁ〜〜? ( 額と額を合わせられるとゆっくりと心地良さげに目を瞑りながら頬緩ませぽつりぽつりと淡々と言い )

• No.45 by 八神  2018-07-09 11:47:18 

あ"ー、結構日が経っちまったな…。何の一言もなく数日空けてごめんなぁ。( ぐぬ / 眉尻下げ )忙しくて返信出来なかったってのが理由なんだけど…──ん"、その…今風邪引いちまってて、上の返信はもう少し待ってもらえると、助かる。( 申し訳なさげに両手合わせ )すげぇ待たせて悪ぃ。…まだ飽きられてなけりゃいいんだけどなぁ。( 首後ろに手当て / ぽつり )

• No.46 by 大久村 辰  2018-07-09 12:42:01 

う、ぇ…? ( 相手の姿見て固まり、 ) …まじで、双葉?…ん”ん、寂しかった、のは寂しかったし…もう飽きられたかと思ったわ。 ( 苦笑、 ) …また、来てくれてすげぇ嬉しいのと…ほっとしてる。もし事故か何かに遭ってたら…って思ったらな。 ( はふ、 ) 風邪、大丈夫か?無理しなくていいから、双葉のタイミングで良いからな。 ( 優しく頭撫で微笑み、 )

• No.47 by 八神  2018-07-13 18:11:38 

寂しくさせちまってごめんなぁ。──ん"、飽きるわけねぇじゃん。…折角あんたと恋人になれたのに、そんなすぐ手放す気になんてなれねぇよぉ。( むむ / 腰に腕回して抱き締め )…心配してくれてたんだなぁ、すげぇ嬉しい。( 頬緩め )んん、返信遅くて悪ぃ。咳とか鼻水はねぇんだけど、熱が出てて…治ったと思ったらぶり返しちまったんだよなぁ。( 撫で受けつつ苦笑零し / 遠い目 )だからもうちょい長文への返信は遅くなる…ッて報告しておきマス。( ぽつり呟き )

• No.48 by 大久村 辰  2018-07-13 19:57:21 

寂しいって思うのは当然だろ?こんなに愛しいと思ってるお前と話せなくなんだからよ…──ッふは、そっか。んなら、安心だなぁ?何時までも待ってやっからな。 ( 相手の腕に抱き締められると久しぶりに感じた相手の温もりに頬を緩りと崩し笑み浮かべ返す様に腰に腕回して抱き締め返し ) ばぁか、恋人心配すんのなんて当たり前だってぇの。 ( 口角上げて頬抓り ) 気にすんなって、双葉のタイミングでいいから。ぶり返しちまったのか…ちゃんと飯食ってるか? ( 心配げに眉下げながら顔覗き込み ) ん、了解。気にすんなよほんと。 ( へらりと笑み浮かべ )

• No.49 by 八神  2018-09-04 18:12:54 

──…う"わ"、すげぇやらかした…。これ何日くらい無言放置してんだろ、一ヶ月は余裕で超えてるよなぁ?…あ"ーもう、本当信じらんねぇ。何してんだよ俺ぇ…。( 静かに顔出せばバツが悪そうに顔歪め )風邪治ってから返事するつもりでいたんだけどよぉ、休んでた分のやる事がたまってて忙しいわ、作業で画面見過ぎて画面酔いするわ…ッて、これは言い訳だよなぁ。本当ごめん、なさい。( 床に膝ついて申し訳無さげに頭下げ )…つっても、こんだけ間が空いちまってるし、流石にもう愛想尽かされちまったよなぁ。…悪いのは俺なんだけど。──っあ"ー、まだ居てくれてるかどうか望みは薄いし、俺も自信はあんまねぇから下げで顔出ししとく。取り敢えず、謝っておきたかったから…ごめんなぁ。( 微かに眉落とし )

• No.50 by 大久村 辰  2019-04-28 16:12:43 

なーあ、すっげぇ俺待ってたんだけどさ、これじゃあ俺もやってること同じだわァ( 苦笑い浮かべ )なーんで下げちまうんだよ...俺全然分かってなかったじゃねぇかぁ( うぐぐ )本当、俺も申し訳ない事したなぁ。結構前から、下げで来てたの知ってたんだけどさ、俺もすっげぇ遅くなったから来る勇気なかったんだよなぁ...まじで、ごめんな ( 眉下げ )でもまた双葉と話してぇから、上げとく。もし、まだ居るならって薄い望みを掛けて、な ( 少し口角上げ )

• No.51 by 八神  2019-06-07 18:08:00 

ん"わ、久し振りに覗いてみたら辰さん来てたんじゃん…。マジかぁ、すぐ気付けなくてごめん。また待たせちまったなぁ。( 眉下げ苦笑し )いや…元はと言えば下げで顔出してた俺が悪いんだし、あんたが謝る必要ねぇって。罪悪感でとり…ん"、チキンになってたっぽい。本当ごめんなぁ?( ぐむむ )──つっても気付くの大分遅れたし、まだ居てくれてんのか微妙だよなぁ。ん"ー、すげぇ会いたいけど…取り敢えず、また暫く待ってみるわ。今回はちゃんと上げておくから。( 床に座り込み片手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック