警察官と大学生 / 〆  

警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報

八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )

コメントを投稿する

• No.40 by 大久村 辰  2018-06-30 15:11:51 

だぁって好きなんだから仕方ねぇじゃん〜〜。調子乗ってもいいんだぜ〜〜?嫌々ンなの分かんねぇから…双葉こんなに可愛いんだからそういう趣味の奴に拾われたら…!?──そっかぁ〜〜、まぁ俺みたいな変態思考持つ奴もぜってぇいる、俺だけじゃねぇ筈〜〜。 ( 何度も口付けられるとくすくすと笑み浮かべながら返すように口先だけが触れる程の軽い口付けを何度も交わして ) 当然!これは信じて?ホント、双葉しか見えてねぇよ俺。ッふは、そういう所も好き。どんな双葉でも…ッて、俺相当重症だけど惚れた弱みって奴だよな〜〜。これから生涯何時如何なる時も幸せだと感じさせるから何時迄も俺の隣に居てください…ッてな?──ん"ん、そういう顔すげぇ唆る…けどこれ以上やっちゃうとマジで嫌われちゃいそうだし止めよ〜〜。 ( 眉を下げて抵抗する相手にゾクリと駆り立てられるも嫌われる事を想像してしまうと同じ様に眉を下げて口を尖らせ大人しく相手から離れ )
いや、一発でいいと思う、うん。いーや双葉はもう超が付く程嘘つくの下手くそです〜〜。周りが察知能力が高ぇんじゃなくて、双葉が!下手くそなんだかんな〜〜。馬鹿正直な素直人だろ〜〜?──ッくく、自分で思い返して見て分かった?それぜぇんぶ俺にとって可愛い〜〜って思う双葉の姿だからぁ〜〜。 ( どんどん声が小さくなっていった相手にけらけらと笑いながら頭をぽんぽんと撫で ) んん?ほんと?格好良い所発見してくれた〜〜?やったね。頑張る、ぜっっってぇ言動謹んで別れ話なんかさせてやんねぇから。もう離れたくないって思わせる様にしかしねぇから。──ッくそ〜〜、油断してた…まじか…。…じゃーわかった!俺も双葉の可愛い顔もう八神ちゃんの許可なく撮ってやっからな〜〜これでもかってくらい撮ってやっから〜〜。 ( 無理矢理相手から奪う事も出来ず肩を落胆させたかと思いきや顔を上げて口元に笑み浮かべると相手がしたから自分も、と言う考えで当然の様に述べて ) 
ツボ突き担当なんだよ〜〜俺だけの。多分双葉は俺と出会う前から既に俺のツボ突き担当だったんだと思うぜ〜〜?無意識なツボを突いてるかもしんねぇじゃん〜〜。双葉は結構色んな人のツボに入ると思うんだよなぁ…。そんな事ありますぅ〜〜双葉の方が断然可愛過ぎっから俺の方が格好良いんですぅ〜〜。──ッぶは!ちょっと人じゃなかったら俺何になんのッ…!?変更は許可しません〜〜。組み敷くって言葉を知らずに使った双葉の負け〜〜。知ってた俺の勝ち〜〜。 ( 服を握り締められて可愛い声を出しながら卑怯、と言われるもくっきりと付いた痕を人差し指でつぅ、となぞると伏し目で相手を見詰め軽く唇を重ね ) 
ンだって可愛い双葉を誰かに見られたんだったらそれを想像して見ねぇと何か嫌じゃん…?だろだろ?うんうん、そう。…つ、よいのはまぁ精神的にな?嫁の方が強いんだぜ〜〜?──ふふ、かぁわいい顔しやがって〜〜 ( 俺の方が強い、何て言葉を述べられると少し躊躇するも誤魔化す様に頷きながら言い俯かせた顔を覗き込むように見ると嬉しげな相手にきゅう、と胸が締め付けられ思わず笑みが零れるとそのまま相手を抱き締めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック