警察官と大学生 / 〆  

警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報

八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )

コメントを投稿する

• No.36 by 大久村 辰  2018-06-29 21:40:10 

そりゃ当然だわ〜〜、八神ちゃんも俺が一番じゃないと嫌だよ?…あー、確かに八神ちゃんならすぐに無くしそ…でも無くしたら幾らでも撮らしてあげんよ〜〜?──大人ってのは好きな人を目の前にしたら変態臭くなんねぇ?触れたいとか、もっと可愛い顔見たいとか… ( 首筋への感覚を感じつつも少し体を離し両手で頬を包み込むと額に口付け ) だぁいじょうぶだって、八神ちゃんが自分で面倒だと思う事も俺にとっちゃ全部可愛くて愛しいんだから。…ンな嫉妬してる姿見てめんどくせぇって引き離すと思うかぁ〜〜?当たり前じゃんッ、八神ちゃんの仕草とか行動とか表情とか…全部好き。──ッ、ん。…八神ちゃん、逃がさねぇよ? ( 唇を離されると名残惜しそうにしつつもぺろりと舌なめずりをしては唇を耳元へ持っていき直接語り掛ける様にワントーン低い声で述べて ) 
ふはッ、やったねぇ〜〜これからに期待しといて。絶対八神ちゃんの期待裏切らねぇからぁ〜〜。違いますぅ、八神ちゃんの嘘吐き能力が人1倍低いんですぅ〜〜。──ンな八神ちゃんが可愛過ぎる反応すんのは反則ッ。 ( 顔を上げて目元だけ見せた相手を見ると再び胸が高鳴りつつ座り込んでいた体を起こして相手の腰を引き寄せ抱き締めるとすりすり、と頭を擦り寄せ ) 嫌ッ、別れないで〜〜俺八神ちゃんに別れられたら日々泣いて明け暮れる…絶対下衆野郎に戻んないからぁ…。──…そっか、そりゃあ、…嬉しいなぁ。 ( 自信満々に述べる相手を目を丸にして見詰めた後眉を少し下げながら照れ臭げ且つ嬉しげに顔を破顔させて ) 
そう、そういう事。もう八神ちゃんが俺のツボを突きまくりでもう俺はメロメロでしたぁ〜〜。ほんっと俺のツボ突くの上手すぎなぁ?そうそ、…初めはマジで可愛いだけだったけど今はちょ〜〜っとね、格好良いと思う。ま、大久村さんよりかは格好良くはねぇけど〜〜?──ッぶは!!久しぶりに聞いたかもヒトデナシッ!!も〜〜それ会った時から言われてほんっと爆笑したわ〜〜。…組み敷くって言うのはこー言う事 ( 久しぶりの相手の言葉に思わず吹き出しては肩震わせつつ詰め寄る事を止めず両腕突き出した相手のその腕を引き寄せ背中に腕を回すと背中を人差し指でつぅ、となぞり )
んん?楓ちゃんって…あ〜〜まぁ確かに、えで。が言い難いかもしれねぇなぁ〜〜。え〜〜でも苗字呼びでさん付けは──……ん"ん、やっぱ名前呼び採用。夫婦みたい。駄目〜〜、お互い名前で呼び合わねぇと夫婦っぽくねぇじゃん〜〜…八神ちゃんの名前知りてぇなぁ俺 ( 名前呼びをされては目を見開き少し唸ると親指をぐっと前に出し名前を言うかどうか迷っている相手の彷徨っている視線を此方に向けるかのように視線の方向に手をひらひらさせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック