警察官と大学生 / 〆  

警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報

八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )

コメントを投稿する

• No.34 by 大久村 辰  2018-06-29 16:31:03 

ッふは、そりゃ勿論八神ちゃんを一番大事にすんのは当たり前だろ〜〜?その次くらいに、写真大事にする。ん"ん?…それもそれで写真撮った意味あるのか分かんなくなっちまうよ八神ちゃん…──ん?…変態臭く思えんのは俺が大人に見られてる証拠〜〜ッつて。 ( 首元に擦り寄られて少し擽ったく感じるも愛しい相手を受け入れ腫れ物を扱うかのように優しく背中に腕回した力を少し強め ) うわ〜〜ん、ごめんごめん嘘だよ〜〜。浮気しない超一途!嫉妬ってついさせたくなっちゃうもんだからさ俺…。八神ちゃんのばーか、ンな奴居ねぇよ。…八神ちゃんの反応は好きだけどそれだけで八神ちゃん選んだわけじゃねぇんだからな?──ふ、んぅ…そー、お、れの事。襲い受けしちゃおうかなぁ? ( 相手からも舌を絡められると愛おしげに恍惚とした表情を浮かべながら深く絡ませつつ、時折唇と唇の間に隙間を入れると空気を入れ込み ) 
信用して〜〜?やぁがぁみぃちゃんッ。違ッ、…それが嘘つけてねぇって事だからね八神ちゃんッ。──〜〜ッん"ん"んその反応はずりぃなぁ…ッ。 ( 頬を赤く染めてそっぽを向いた相手に胸はきゅん、と締め付けられて口を結び軽く唸るとその場に座り込んで顔を伏せ頭を雑に掻き ) 当然もう下衆野郎じゃなくて只の1人の人間を滅茶苦茶思ってる一途な1人の男としてやっていきま〜〜す。そりゃそう、…俺は誰よりも何よりも八神ちゃんの事思ってる自信あっから〜〜。 ( 相手の顔に思わず自分も頬を緩めて破顔させつつ自信満々な言葉を止める事無く言って見せて ) 
ッぶは!…そ、れもそうかも…ッ。あ、でもでもそりゃ八神ちゃんのお馬鹿な所も可愛くてツボだったけど八神ちゃんの色んな表情も俺のツボだったよ?…マジで?そりゃ嬉しい、…八神ちゃんもこうして二人で話すようになってちょっと格好良いって思うようになってきたかもなぁ。──ッくく、駄目でぇす、変更許可出来ないんで組み敷かさせてもらいま〜〜す。 ( 組み敷くの意味をそもそも分かっていなかった相手に肩を震わせて笑うもにたにたと口角を上げながら相手にじりじりと詰め寄ってみて ) 
ッちょ、何か理由があるかと思ったら無いのッ。うんうん、呼んでほしいなぁ俺は〜〜…恋人なのに苗字だし、しかもサン付けだし!──ッてそりゃ俺八神ちゃんの下の名前知らないもん。 ( 呼んで欲しいなら、と言われて大きく頷くも相手の名前を知らない事に眉を下げて口を尖らせてみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック